SSブログ

風と共に去りぬ [flower **]

Gone with the Wind

こんな雰囲気でギリギリに見つめあう二人のポスターだったような...

0223snowd-bara.jpg

男女の配役が逆かな?(笑)

ラストはこんな夕焼けのシーンだっけ...?
  
0316snowd00.jpg

高校の頃だったかな、テレビで2夜連続のやつを見たっきりなんだけど...

大きな木があって、夕焼け空で、、、、みたいな記憶が。

全然、記憶違いだったりするかもだけど、まぁいいか。(笑)


ホワイトデーを挟んで5つの記事に分けましたが、
これで今季のスノードロップはおしまいです。

好きな被写体が相手だと、撮影も楽しくて冬の寒さもまったく気になりませんね。
また来年、うちのベランダに妖精が舞い降りてくれることを願って☆

>>>  
nice!(133)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 133

コメント 41

ruriy

あ、そうそう、こんなポスターでしたね。
夕焼けの色もこんな感じ…っていうか、この写真、美しい~♪
ウミガメも寒さの中、頑張ってた?w
by ruriy (2010-03-18 00:22) 

gensan

おぉ~ ビビアンとクラークだ!

ベランダからこんな素敵な夕焼けが見えるんだ~☆
ただただ このまま陽が落ちて夜になるのを見ていたいね。。。

来年も見れるといいな(*^^)♪
by gensan (2010-03-18 00:33) 

aura-aura

風と共に去りぬ。。。私もぼんやり思い出しました。こんな夕日シーンでしたね。
スノードロップとビビアン・リー、凛とした強さがそっくりな感じです。
街明りと夕映えの山、ベランダから見える景色、綺麗なんですね~。
by aura-aura (2010-03-18 01:00) 

えのみ

天使さん来年もHALさんのところへ来てくださいね。(^_^.)
「明日は明日の風が吹く…」ですよね。
原作本も読みましたよ。
by えのみ (2010-03-18 01:09) 

とも

き、、きれいすぎるーーーーーーーー☆
感動しました
by とも (2010-03-18 02:23) 

がぁこ

チューする一秒前~~(≧∇≦)ノ
夕焼けの中でのシルエットでも絵になるねぇ☆
風と共に去りぬは研修でちょこっとだけ見た(笑)
初の長編のカラー撮影での強烈な照明と汗に耐えられるようっていうのと
肌色調整で開発されたのが今の夏用ファンデーションだよ←マメ知識ねw
by がぁこ (2010-03-18 06:47) 

yakko

お早うございます。
わぁ〜〜 感動 ! です。ラブラブですね〜
そうだ、「風と共に去りぬ」でしたね。余韻が残ります(^。^)
by yakko (2010-03-18 08:39) 

hatopopo

2枚目のお写真♪
引き伸ばして部屋に飾りたいw
by hatopopo (2010-03-18 09:39) 

risingmoon

ロマンチックですね~
男の人が女の人を抱きかかえて見詰め合っている姿を想像しちゃいました(〃▽〃)
夕焼けをバックに妖精さんのシルエットもステキです^^

by risingmoon (2010-03-18 10:38) 

kazoo

「風と共に去りぬ」を思い出しました。何時の日だったか。
by kazoo (2010-03-18 10:56) 

のんちゃん

ε-(´・`)  素敵過ぎて。。。
 
ε-(´・`*) 美しすぎて。。。

溜息が出てしまいます。。。
 又来年 妖精さん来てね~(〃^▽^ノシ
by のんちゃん (2010-03-18 12:21) 

Rosymoon

愛がいっぱいすぎて・・・めまいがしちゃいますww
by Rosymoon (2010-03-18 12:27) 

あやっぴぃ

ビビアン・リーさん、
初登場の白地に緑の模様のドレスが思い出されます^^
by あやっぴぃ (2010-03-18 13:11) 

みどれんじゃー

夕焼け写真に鳥肌がたちました^^
ポスターにして飾りたい感じです。
やっぱり買おうかな、スノードロップ・・・。
by みどれんじゃー (2010-03-18 14:16) 

KAZUYA

一気に拝見でしたが、スノードロップシリーズ
楽しませて頂きました(^-^)/

Over the Rainbowが特に印象に残りました
来年も素敵な妖精さんに出会える事を(願)
by KAZUYA (2010-03-18 14:27) 

tomotomo

そうそう、こんな感じのポスターでした!
『風と共に去りぬ』は大好きで、もう10回は
見ていますが、ヴィヴィアン・リーの相手役が
クラーク・ゲーブルでは、おじさん過ぎると思っていたのに
最近は、そのおじさんが若者に見える自分が恐い(;o;)
by tomotomo (2010-03-18 14:36) 

ひめしゃら

スカーレット美しいわ(≧ω≦)
まさに情熱的な感じ♪
物語がありますね!!!
by ひめしゃら (2010-03-18 15:45) 

achami

寄り添って、愛を語ってるのかな^^

ウチのは・・・立ち枯れで、愛を語らずに終わってしまいそう(><)

by achami (2010-03-18 16:07) 

七色音

O(≧∇≦)O !! ロマンチック♪
キレイな夕焼けで愛を語らうのねぇ♪
けっして今夜の番組は…ご飯は…なんて 考えちゃいけないのよねぇ。
by 七色音 (2010-03-18 16:11) 

march

スノードロップは 可憐で 本当にかわいいですよね
まさに 妖精!!!
by march (2010-03-18 16:11) 

ゆうみ

うわ~ロマンチックだわ。
来年こそ天女になって・・・なんて勘違いしてると
じょうろで お水掛けられるね。
by ゆうみ (2010-03-18 16:50) 

Rei

こんにちは。
本当に妖精のようなお花ですね、とってもかわいらしい*^^*
スノードロップは、球根ですね?
秋口に球根を植えると、今頃咲くのでしょうか?
来年、私も咲かせたいです~(∩.∩)
by Rei (2010-03-18 16:53) 

サチ

お花でこんな素敵な表現^^* ウットリです♪
by サチ (2010-03-18 17:16) 

koume

写真素敵ーー!
最初の写真、ホント風と共に去りぬみたいです。
ロマンティック^^
hiro78さんのトコのコメントに自分でお返事して良いですか?
えぇもちろん噂どおりですw
↑ 誰も言ってくれないから自分で言ってみた(爆)

by koume (2010-03-18 19:48) 

sak

美しすぎて、言葉が出ません
夕焼けの、壁紙にしたいです♫
by sak (2010-03-18 19:55) 

momoしゃん

粋な演出ですね!すばらしい!
by momoしゃん (2010-03-18 20:14) 

hiro78

み、みたことない・・・ort


by hiro78 (2010-03-18 20:51) 

ふじかわ

動画にも手を出そうかなぁw
by ふじかわ (2010-03-18 20:58) 

リンコ

私も2連続のを見ました。

もっと子供だったけど。
by リンコ (2010-03-18 21:21) 

aya

スノードロップを堪能できました、有り難うございます。
また来年、会いたいです♪
by aya (2010-03-18 21:22) 

えありす

素敵なポスターですね♪

(ジャック君のお手伝い姿可愛いですね^^

by えありす (2010-03-18 22:33) 

ちはる@ナベ

今にもキスをしそうなぐらいに距離が近くて、ドキドキしてしまいます(><)
by ちはる@ナベ (2010-03-18 22:43) 

noround

スノードロップはただ可愛らしいだけではないのですねえ^^
by noround (2010-03-18 23:03) 

雅

う、分からなかった・・・・(T_T)
by (2010-03-18 23:23) 

a_aki

なんだろ~
素晴らしすぎて、声が出ません。。
by a_aki (2010-03-18 23:42) 

まつみママ

花の演出が素晴らしくて うっとり見つめてしまいました。
ロマンティックな 心に焼きつくようなストーりーでしたね。
by まつみママ (2010-03-19 16:57) 

ecco

うん。
こんな雰囲気だったような気がします。。
いい感じ^^
by ecco (2010-03-20 00:06) 

SAKANAKANE

見たコトは無いんですが、ポスターは見覚えが有ります。
ステキな2ショットですね♪
by SAKANAKANE (2010-03-20 09:14) 

livly-cu

こんばんは。うんうん^^そんな感じ♪
素敵な配役ですね~^m^ピッタリ♪
by livly-cu (2010-03-22 20:51) 

すずめ

私は「風と共に去りぬ」レーザーディスクでもってます^^;;
by すずめ (2010-03-26 01:36) 

emmy

スノードロップ、しっかり覚えました。
我庭に咲いていたのは、スノーフレークw
撮り方でお花もドラマチックになりますね♪
by emmy (2010-04-04 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Over the Rainbow春の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。