SSブログ

Over the Rainbow [flower **]

太陽の動きに合わせて、少しずつ光が動き...

0306snowd-niji2.jpg

We must be over the rainbow
  
今年も妖精が虹を渡るシーンに出会えました。

0306snowd-niji1.jpg

魔法使いの仕業かな?


>>>  
nice!(120)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 120

コメント 41

gensan

昨日の記事で終わりなのかな? ってちょっと思ってたんだけど、、、
やったー☆ 今年も虹のスノウドロップがみれた(^-^)
やっぱり綺麗だね~☆

今日は海海だね!! 気をつけていってらっしゃーい(^O^)/
by gensan (2010-03-17 00:19) 

to-mo-y

すごい業ですよ!!太陽に感謝ですね
by to-mo-y (2010-03-17 00:53) 

えのみ

妖精さんきれいな虹をありがとう♪

水曜日は火曜日より寒いので気をつけてくださいね。
楽しんで来てくださいね~!(^_^.)
by えのみ (2010-03-17 00:56) 

とも

虹色に輝く妖精がきれいです☆
by とも (2010-03-17 01:48) 

がぁこ

今日はお天気よさそうだよ~
朝はやっぱり寒いけど(笑)
虹色に輝く妖精ちゃん、神秘的だねー♪
これはおうちで育ててるならではの出会いだよねぇ
羨ましい~~w
by がぁこ (2010-03-17 06:35) 

tm-photo

Over the Reinbow って聞くと
どうしても リッチー・ブラックモアを連想してしまうヘビメタ野郎でした。
武道館何度も行った(笑)
by tm-photo (2010-03-17 07:09) 

livly-cu

おはようございます♪朝から虹が見れて幸せ~♪^^
柔らかい優しい感じがします~^m^
by livly-cu (2010-03-17 08:26) 

せつこ

あらぁ~~芸術的な写真♪
by せつこ (2010-03-17 09:24) 

ちゃし

妖精が虹を渡ってますねw
虹っていい子にしてないと見れないって思ってます。
by ちゃし (2010-03-17 09:26) 

侘び助

凄い~ 脱帽~~
by 侘び助 (2010-03-17 10:05) 

risingmoon

久しぶりの海楽しんでますか~^^?
窒素不足は体に毒ですからね(笑)

妖精に虹・・・なんてファンタジーな組み合わせ!
おもわずうっとりです(*´ω`*)

by risingmoon (2010-03-17 10:50) 

ゆうみ

リフレッシュしてきてね。
by ゆうみ (2010-03-17 12:43) 

enunon

スノードロップちゃんにはレインボーがお似合い(^-^*)

妖精と魔法は ワンセット~(๑→ܫ←)

素敵な一時(゚ーÅ)  ありがとう~♪
by enunon (2010-03-17 12:54) 

hatopopo

スノードロップと虹のコラボ・・・
とてもステキですね♪
by hatopopo (2010-03-17 13:46) 

みどれんじゃー

すごいーっ!
時間にしてどのくらい待ったんでしょうか。
普通に咲いてるだけでも素敵なのに、
さらに幻想的になってます。さすが^^
by みどれんじゃー (2010-03-17 13:55) 

bluebird

海楽しんでね^^
こっちは、雪です・・・寒い・・・

本当に妖精だ・・・

by bluebird (2010-03-17 14:20) 

kazoo

虹がとてもきれい。
by kazoo (2010-03-17 14:32) 

ruriy

素敵~♪ 綺麗な虹~☆ 嬉しくなりますね。
海、楽しんでるかなー? リフレッシュしてきてくださいね~



by ruriy (2010-03-17 15:25) 

yakko

こんにちは。わぁ〜〜 スゴいですね〜 
妖精が虹を渡るシーン・・・どうやって撮るのでしょうか?
海ですか〜 楽しんできて下さい。(^。^)
by yakko (2010-03-17 16:47) 

まつみママ

美しい! とそれしか言葉も無く見つめて居ました。
by まつみママ (2010-03-17 17:44) 

aura-aura

これは凄~い!魔法ですね。。。
綺麗です。感動しちゃいました。

by aura-aura (2010-03-17 18:17) 

sak

美しすぎます♪
ほんとに妖精が羽ばたいてゆきそうですね
by sak (2010-03-17 18:54) 

あやこ

白い羽に映る虹 素敵です(^o^*
by あやこ (2010-03-17 19:13) 

momoしゃん

なんて、きれいなんだ!
by momoしゃん (2010-03-17 20:06) 

fuu

天使。・。・
by fuu (2010-03-17 20:15) 

kori3

美しいです!
by kori3 (2010-03-17 21:08) 

mak

天気も海況も変わりやすくて、海に行くタイミングをあわせるのが難しいですね。今日はどんな写真が撮れたのでしょう??
by mak (2010-03-17 21:43) 

achami

海はどうでしたかぁ〜?
by achami (2010-03-17 22:16) 

hiro78

koumeさん!ww



by hiro78 (2010-03-17 22:18) 

ちはる@ナベ

綺麗なスノードロップには綺麗な虹色がぴったりですね♪
by ちはる@ナベ (2010-03-17 22:20) 

noround

おお〜虹がなんて美しい!感動しちゃいました^^
by noround (2010-03-17 22:21) 

砂糖子

か、かわいい☆☆
どうしてこんな一瞬を見つけちゃえるのですか!
by 砂糖子 (2010-03-17 22:44) 

DEBDYLAN

タイトル見て思わず歌っちゃいましたw
海楽しんでこられましたか?^^。

by DEBDYLAN (2010-03-17 22:57) 

chiwarin

凄い、本当に虹がかかってますね!
by chiwarin (2010-03-18 06:01) 

Rosymoon

虹に妖精(*^_^*)
素敵すぎです!!
by Rosymoon (2010-03-18 12:29) 

ひめしゃら

すごい!!!
こんなに綺麗にお花に虹が咲くんですね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
始めてみました♪
by ひめしゃら (2010-03-18 15:48) 

リンコ

はー、美しすぎます。
by リンコ (2010-03-18 21:19) 

aya

これは素晴らしい瞬間ですね!!
こんな場面に出会ったことが無いです、妖精の由縁が分かるようなきがします。
小さな花が凄い存在感です(^-^)V
by aya (2010-03-18 21:20) 

stjarna

うわーーーーーーーーーーーー!!!
すごーくありがたいものを見た気がする・・・。 すばらしい、自然の芸術。
by stjarna (2010-03-18 22:19) 

SAKANAKANE

1枚目の、微妙に色付いているのも良いですね。
by SAKANAKANE (2010-03-20 09:12) 

あーちゃ

きれいですね・・・
by あーちゃ (2010-03-20 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

羽ばたく妖精風と共に去りぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。