SSブログ

羽ばたく妖精 [flower **]

妖精の白い羽は...

0309snowd03.jpg

雪原の輝き☆

緑の帽子の上にある、内緒の羽は...
  
雨粒を宝石に変える...

0211rain-drop.jpg

空を飛ぶ姿はまさに妖精☆

0314snowd.jpg

背丈10センチもない小さな花だけど、
その存在はとても大きくて魅力的です。

0302snowd-b1.jpg
 
>>>  
nice!(137)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 137

コメント 40

sak

スノードロップ、可憐でほんとに素敵なお花ですね
最近欲しくなってます
雨粒の輝き、すごくキレイ♪
by sak (2010-03-16 00:20) 

雅

二枚目、雫がキレイですね。
こういう黒バックの写真、まともに撮れたことアリマセン(T_T)
by (2010-03-16 00:37) 

DEBDYLAN

雫、こんな風に撮ってみたいです!!
カメラもっと触らないと^^;

by DEBDYLAN (2010-03-16 00:45) 

aura-aura

小さくて可憐だけれど、雨粒をはじく感じが、凛とした強さを感じさせる花ですね。。。

by aura-aura (2010-03-16 00:50) 

えのみ

キラキラ輝く白い羽根がとってもきれい。
飛んで行って欲しくないです…。
by えのみ (2010-03-16 00:51) 

livly-cu

こんばんは。素敵!素敵!なんて表現すれば
良いのか分からない位、奇麗~♪
輝く雨粒が、妖精に魔法をかけたみたい~^^
HALさんは、どの写真も生き生きと対照の存在を
際立たせるから、撮られる側も幸せですね♪^m^
by livly-cu (2010-03-16 00:52) 

to-mo-y

すてきですね!!
小さな花が、大きく見えます(^^)
by to-mo-y (2010-03-16 01:13) 

ちゃし

スノードロップ。きゅんとしちゃいます。
ティンカーベルみたい♪
HALさんみたく、雨粒キラキラ撮ってみたいな~。

by ちゃし (2010-03-16 01:16) 

とも

白い妖精にうっとりします。
HALさんの写真を半切くらいまで引き伸ばして、部屋に飾りたいです!!
素敵なお部屋になりそう♪
(本当に!!なので・・・下さいww笑)
by とも (2010-03-16 02:00) 

がぁこ

黒抜きのキラっと雫ちゃん、コロコロ放題で綺麗~(人´ω`*)
2枚目は茎?葉っぱ?隙間からの光の中にほんとの妖精ちゃんが眠ってそうだね♪
恥じらい気味に開いてる最初のが好き好き~♪
羽の中ってスノードロップそっくりなんだね@@
by がぁこ (2010-03-16 06:16) 

キャシー

先日植物園へ行った時に案内があったのですが
雨で撮らずじまい…きれいなお花ですね♪
by キャシー (2010-03-16 06:33) 

ecco

海の中でも陸でも。
小さいものに心を寄せるHALさんだね^^
by ecco (2010-03-16 07:05) 

noround

おはようございます。本当に美しいですね^^特に3枚目の透明感には溜息がでます。
by noround (2010-03-16 07:24) 

イチロー

白い妖精さんのようです^^;

by イチロー (2010-03-16 07:59) 

gensan

眠たくても早起きして会いたくなる訳が凄くわかった☆
こんなに可愛くて可憐な子だったら 眠いのなんか吹っ飛んじゃうね(^-^)

2枚目の一番左のまん丸レインドロップがすっごい綺麗~☆
青空ショットもいいし、何度もスクロールして見ちゃうね(*^^)♪
by gensan (2010-03-16 08:03) 

ruriy

可憐な妖精ちゃん、おはよう~♪
水滴の写真もとっても綺麗ですね。
この子もこんなショット撮ってもらえて幸せですね♪
by ruriy (2010-03-16 08:48) 

hatopopo

スノードロップ、可憐でかわいい
お花ですね^^
by hatopopo (2010-03-16 08:49) 

bluebird

清々しいですね^^
by bluebird (2010-03-16 09:14) 

うみんぼ

家にも咲いていますよ!
by うみんぼ (2010-03-16 10:01) 

umiko

じゃかも可憐になれるべか?
by umiko (2010-03-16 10:31) 

kazoo

白が冴えています。すてき、すてき。
by kazoo (2010-03-16 10:31) 

enunon

妖精さん。
 美しく撮って貰って幸せだね~(^-^*)

今年の姿も 胸に収めて
   羽ばたいて又来年~♪(〃^▽^ノシ


by enunon (2010-03-16 11:17) 

ゆうみ

私の若いころのように可憐だわ。
と書いてみたかった。
by ゆうみ (2010-03-16 11:47) 

achami

ウチの妖精は、ちょっとゴキゲン斜めでした(^^;;
by achami (2010-03-16 11:48) 

a_aki

スノードロップ
品があって、素敵な妖精さん♪
by a_aki (2010-03-16 12:00) 

みどれんじゃー

うーん、かわいい^^
枯らしてしまいそうなので、眺めるだけにしてますが、
この花はほんとに見かけるたびに心揺れます。
去年の子の方が模様入りで個性的な感じでしたね^^
by みどれんじゃー (2010-03-16 13:41) 

KUROPON

HALさんのスノードロップがすごくステキだったから今年買ってみたんだけど
あっという間に枯れてしまった;
自己嫌悪;
こんなふうに綺麗に咲かせてみたい☆
by KUROPON (2010-03-16 13:43) 

risingmoon

このお花はほんと可憐で妖精のようですよね~(*´ω`*)
黒をバックに雫がキラキラ、みずみずしいですね~!

by risingmoon (2010-03-16 14:27) 

ゆきぽん

可愛い花ですね~。
ホントは小さいんだ。
私と同じ(*≧m≦*)ププッ
でも私は悪の妖精だしなぁ( ̄ェ ̄;) エッ?
by ゆきぽん (2010-03-16 17:09) 

サチ

かわいい妖精ちゃんですね^^*
心がふわ~っていうのと、キリッていうのを同時に
感じちゃったです^^
by サチ (2010-03-16 17:21) 

あやこ

下からお花を見上げているお写真が素敵です☆
これは、お花がちょっと高めの場所にあるのか、
HALさんが地面に寝転んで撮ったのか・・・・;;
by あやこ (2010-03-16 19:12) 

あやこ

HALさん こんばんわ(^o^*

ついったーでPCから写真をUPする方法いくつかあるようですw

http://twitvideo.jp/contents/lists/
http://twitpic.com/photos/el_cielo_

両方 私のトコになっているかも。。。
ですが、この画面でHALさんのIDでログインすれば、
HALさんのついったーに画像がUPされるはずです。多分(^_^;

使い方 分るようで よく分らないです(ーー;
by あやこ (2010-03-16 21:33) 

七色音

雨粒がキレイ♪ キラキラ☆ 光が吸い込まれちゃう♪
by 七色音 (2010-03-16 22:05) 

momoしゃん

いや~、ほんとうに光の加減が
いいですね~、うまい!
by momoしゃん (2010-03-16 22:11) 

ちはる@ナベ

綺麗な妖精さんは雨粒も自分の魅力にしてしまいますね♪
by ちはる@ナベ (2010-03-16 22:38) 

yakko

こんばんは。以前はスノーフレークの方が好きでしたが
今ではスノードロップが好きになりました・・・(*^_^*)
by yakko (2010-03-16 22:41) 

砂糖子

可憐だなぁ☆☆
by 砂糖子 (2010-03-16 23:11) 

emmy

何だか違う花に見えます…。
あれっ、私が今日見たのはスノーフレークだ!
スノードロップとは別なんですね~。見分ける自信ないかも。(^^ゞ
それにしても花開いたらすごく綺麗♪ 花びらの透明感が素敵です。
by emmy (2010-03-16 23:51) 

リンコ

白い羽をはなたかせて、春を連れてきてくれるのですね♪
by リンコ (2010-03-18 21:18) 

SAKANAKANE

3枚目のショットは、ナンだか初めて見る感じで、新鮮でした!
by SAKANAKANE (2010-03-20 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Heart & SnowOver the Rainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。