SSブログ

Heart & Snow [flower **]

ジャックも愛の配達をがんばりました。(笑)

0314jack2.jpg

楽しいホワイトデーを過ごせましたか?

いつもご来場の皆様へ...

雪の妖精から愛のプレゼントをどうぞ..
  
 
 
0211sbowd-love.jpg
 
 

Thank you ...
 

 
 
 

>>>  


nice!(138)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 33

ひろちゃん

バック?の赤がハートに見えました♪
可愛い写真ですね♪
by ひろちゃん (2010-03-15 00:16) 

えのみ

ジャックもお疲れさま。そしてHALさんもお疲れまでした。
妖精さんから愛をもらえてうれしいです♪
by えのみ (2010-03-15 00:24) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした。
今夜はゆっくり飲めそうですか?

by DEBDYLAN (2010-03-15 00:29) 

ruriy

きゃ^^☆ 嬉しい♪
お疲れさま~。ゆっくりお金かぞえてね~ww
by ruriy (2010-03-15 00:34) 

ecco

ジャック☆
うちにもきてよお~~~♪
by ecco (2010-03-15 00:47) 

to-mo-y

おつかれさまでした~
皆に愛を分けた分、愛が返ってきますように
by to-mo-y (2010-03-15 00:58) 

とも

お疲れ様でした♪
大好きなスノードロップから、、「愛」いただきました(*^^*)
by とも (2010-03-15 01:38) 

livly-cu

こんばんは。ジャック君!!可愛い~♪
さすが、HALさん!構図がイケてます^^b
コック帽、あるんだね~♪とっても似合ってる~^m^
お仕事、お疲れ様でした^^
出来れば、ゆっくり休んで下さいませ~
雪の妖精さんからの素敵なプレゼント、心が暖まりました♪
ありがとうございます~ヽ(^o^)丿

by livly-cu (2010-03-15 02:45) 

hatsu

HALさんもジャックもお疲れさまでした^^
スノードロップの写真、優しいね♪
by hatsu (2010-03-15 05:24) 

がぁこ

⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
お疲れ様~~♪
妖精ちゃんが放った燃えるハートのボケはシクラメンかな?
うまいねぇーw
マカロンのクリームの味が今だに気になってるんだけど(笑)
by がぁこ (2010-03-15 06:23) 

YOKY

素敵な写真です~♪
開けた瞬間、ほわっと暖かい気持ちになれました。
ありがとうございます☆
by YOKY (2010-03-15 07:18) 

雅

お疲れ様でしたー
単身赴任の身にはホワイトデーは関係なかったですね。
by (2010-03-15 07:29) 

gensan

お疲れさまでしたぁ~(^-^)
南国研修旅行GET出来ましたね!
今日も駆け込みホワイトデイの人たちで忙しくなるかなww
by gensan (2010-03-15 09:20) 

a_aki

ホワイトデーとか
普通に、飲んだくれてました(笑)
by a_aki (2010-03-15 09:27) 

bluebird

お疲れ様でした^^

背景のかすかな赤いハート、素敵ですね^^
おしゃれです

by bluebird (2010-03-15 09:46) 

のんちゃん

HALさん。ジャック君。オツカレサマデシタ(_ _*))

みんな 喜んだでしょうね~(^-^*)

スノードロップちゃん。
 ^_^)ノ ありがとうございます♪
by のんちゃん (2010-03-15 11:08) 

まつみママ

何て お洒落なメッセージでしょう~♡
見てるだけで ほんわか心が和んできます~♪
皆の許にも嬉しさが 確りと伝わるでしょう~♪
by まつみママ (2010-03-15 11:13) 

hatopopo

お疲れ様でした^^
愛のプレゼント!いただきました^^
by hatopopo (2010-03-15 11:48) 

march

年末から ずっとお疲れ様でした
やっと ゆっくり海へ行けますね~♪
by march (2010-03-15 12:17) 

risingmoon

ステキなホワイトデーをすごすことができました^^
HALさんもお疲れ様です^^
早速今週海におでかけですか~^^?

by risingmoon (2010-03-15 12:39) 

kazoo

お疲れ様でした。私はとうきゅうで雰囲気楽しんだだけ。
by kazoo (2010-03-15 13:05) 

ゆうみ

おつかれさま そして ありがとう。

by ゆうみ (2010-03-15 13:41) 

七色音

You're welcome♪ ( ̄▽ ̄)b
by 七色音 (2010-03-15 13:49) 

yakko

こんにちは。お疲れ様でした。(^。^)
by yakko (2010-03-15 14:54) 

アンジェラ

お疲れ様でした♪
あたしエビで鯛をつりました ^^
by アンジェラ (2010-03-15 18:13) 

あやこ

ホワイトデーお疲れさまでした^^
ホワイトデー 限定のお菓子などもあったのかなぁ?
by あやこ (2010-03-15 19:03) 

みどれんじゃー

すごいいろっぽい写真^^
ホワイトデーには何も届きませんでした。
バレンタインに義理チョコすら配ってないからなぁ・・・( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2010-03-15 19:51) 

momoしゃん

おおお!かっこいい写真だっ!

by momoしゃん (2010-03-15 20:34) 

ちはる@ナベ

お疲れ様でした☆彡
雪の妖精さんからの愛、とても素敵です♪♪
by ちはる@ナベ (2010-03-15 22:05) 

sak

おつかれさまでした♪
HALさんの笑顔の分だけ
幸せな時間を過ごした人がおられるのでしょうね(^^
by sak (2010-03-15 22:45) 

砂糖子

そ、そういえば、ホワイトデーになにももらってない!
バレンタインにもあげてないけど(笑)。
妖精さん、ありがとうー!

by 砂糖子 (2010-03-16 00:11) 

emmy

スノードロップの白色とバックのheartの赤色の組み合わせがいいですね。^^
ジャックのコック姿、久しぶりです♪
by emmy (2010-03-16 23:41) 

SAKANAKANE

お疲れさまでした~!
バラが、ちゃんとハート型になっていますね♪
by SAKANAKANE (2010-03-20 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sweet White羽ばたく妖精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。