SSブログ

Sweet White [sweets♪]

Thank You !   Sweet Sweet White Day☆

0314white.jpg

恋人と、、、

気の合う仲間と、、

ご家族で、、、

甘くて美味しい時間をお過ごしくださいね☆
  
今日はジャックもパティシェになってお手伝い(笑)

0314jack.jpg

それでは、、、

「愛」で、ひともうけしてきます。(笑)
 
 

>>>  
※ご訪問ありがとうございます。
本日、ホワイトデーにつきブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。




nice!(121)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 121

コメント 33

えのみ

ジャックもパティシェの帽子が似合いますね。
「愛でひともうけ」なんて悪い人みたい!
もうひと頑張りですね!ファイト~(^o^)丿
by えのみ (2010-03-14 00:18) 

Rucci

甘い匂いで いっぱいなのかな…☆
by Rucci (2010-03-14 00:22) 

gensan

明日は花粉より ♡が飛び交うんだね(*^_^*)
by gensan (2010-03-14 00:36) 

DEBDYLAN

まだ準備してなかった(汗)
HALさんの店が近所ならよかったのに。

by DEBDYLAN (2010-03-14 00:38) 

とも

お互いの都合で・・・
3日にホワイトデー気分を味わいましたww

HALさんのお店行きたいなー♪
by とも (2010-03-14 00:42) 

livly-cu

こんばんは。ジャックくんも、お手伝い♪お疲れ様~
愛で、ひと儲け。。ww面白い台詞~^m^ププッ
お仕事、もうひと踏ん張りですね。頑張って下さいね^^
by livly-cu (2010-03-14 01:03) 

ruriy

美味しそうなマカロン♪
今日も仕事だ。がんばろーw お店ヒマだろうな~。
ホワイトデーに占い来てるようじゃ……ね^^;
by ruriy (2010-03-14 01:05) 

がぁこ

カップが回ってる~~?(*`▽´*)
やっぱりマカロンだ(笑)
キャンディーよりクッキーよかマカロンだよねぇ~
中のクリームなんだろー?めっちゃ甘~~いから一個で十分(笑)
でもホワイトデーは3倍返しw
by がぁこ (2010-03-14 01:07) 

tm-photo

世の中に「愛」が無くなると困る人たくさんいますね
てか人がいなくなるか^^
by tm-photo (2010-03-14 05:31) 

ecco

がっぽりもうけてきてください!(笑)
by ecco (2010-03-14 08:36) 

kazoo

今日も街はにぎわいます。気分味わいに一回り。
by kazoo (2010-03-14 08:38) 

hatsu

わーい、マカロン♡
ひともうけ、がんばってくださいね~^^
by hatsu (2010-03-14 08:50) 

noround

マカロン美味しそう^^何味なのでしょうか♪
by noround (2010-03-14 09:38) 

stjarna

がっつり儲けて、愛するダイビング費用につなげてくださーい!
by stjarna (2010-03-14 10:51) 

ゆうみ

我が家にもそろそろ 届くかな?
by ゆうみ (2010-03-14 12:26) 

みどれんじゃー

バレンタインに女の子がHALさんとこでケーキを買って、
お相手の男の子がホワイトデーにHALさんとこでお返し買ってたら、
「愛」で儲け倍増ですね^^
by みどれんじゃー (2010-03-14 13:30) 

のんちゃん

マカロンロン~♪ (๑→ܫ←)

((^m^)www 甘くて美味しい時間

ヽ(=´▽`=)ノワーイ 
by のんちゃん (2010-03-14 14:35) 

sak

「愛」でひともうけ...
それは幸せな時間を演出して下さるHALさんへの
お礼の積み重ねですね(^^
by sak (2010-03-14 18:05) 

雅

お仕事ご苦労様です~
儲かりました? (笑)

by (2010-03-14 18:27) 

タケノコ

今年は男性から女性へのバレンタインチョコというのもありましたが、その逆もホワイトデイにあるとはあまり聞きませんね^^)
by タケノコ (2010-03-14 18:49) 

hatopopo

お疲れ様でした^^
明日からは少しのんびりできるのかな?^^

by hatopopo (2010-03-14 19:23) 

砂糖子

白いマカロンかわいいですー!
これってば、どうやって撮ったのですか?
どうしてマカロンだけ止まってる感じなのか、
どう考えてもわかりませんー><
微妙にぶれてるっぽいし、
中の模様もちょっとぶれてるし、
下だけ勢いよく回して、上はちょっと回した…とか??
by 砂糖子 (2010-03-14 21:34) 

bluebird

可愛い写真~^^
カップ廻ってるの???

旦那ちゃんは、甘いものくれませんでした(涙)
レコードくれたよ・・
嬉しいんだけど、可愛いラッピングのお菓子が、一口でも付いてると嬉しいのになぁ・・・
女心がわかっとらんね
by bluebird (2010-03-14 22:15) 

momoしゃん

今頃は、おいしいお酒とお肉で
満喫ですかねぇ~☆
by momoしゃん (2010-03-14 22:19) 

emmy

「クリスマス並みの行列」「品切れしそう」、良かったですね!!
おつかれさまでした~~。^^
HALさんのSweetsで、幸せになった人たち、たくさんいますね♪
今夜は美酒に酔ってください。(*^^)v
by emmy (2010-03-14 22:33) 

risingmoon

「愛」のパワーはみんなを幸せにしますね♡

by risingmoon (2010-03-15 12:42) 

アンジェラ

「愛」はお金で買えるのねw
by アンジェラ (2010-03-15 18:21) 

yamaki

美味しそ。
ホワイトデー?
それどころじゃない日々を過ごしてます…。
by yamaki (2010-03-15 22:37) 

ミモザ

>「愛」で、ひともうけしてきます。(笑)
あはは、いいですね(^^♪
by ミモザ (2010-03-16 17:46) 

あやこ

まかろ~ん 好きです^^
お写真は、どーやって撮っているのかなぁ?
ケーキ台廻しているのかしら('_')?
by あやこ (2010-03-16 18:50) 

リンコ

はーい。甘いホワイトデーでした♡

なんて言ってみたい。
by リンコ (2010-03-18 21:15) 

ゆう

すごいかわィィ~(´v`)♡
by ゆう (2010-03-19 15:39) 

SAKANAKANE

>「愛」で、ひともうけしてきます
ナイスなコピーです♪
by SAKANAKANE (2010-03-20 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Snow FairyHeart & Snow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。