SSブログ

鬼退治! [happy☆]

節分でした。
西南西を向いて恵方巻きを食べました。
無言で、、、一気に、、、めちゃめちゃ満腹(^^;)

恵方巻きは関東の人間には関係ないとか、寿司屋の戦略だとか、、、
きっとそういう人には福は来ませんね(笑)

イベントを楽しむ気持ちが福を呼び込むものだと思ってます。
私はこんなに楽しい節分でしたww

シュワッ☆
  
鬼退治はウルトラマンの役目(笑)

0203ultra.jpg

恵方巻きを乗せた皿は、、、某コンビニでゲットしたミッフィー絵皿ですw

他にも候補があって...

ベジータとか。

0203vejita.jpg

コレじゃ福が逃げちゃう?(笑)

■■■

鬼太郎とか。

0203kitarou.jpg

鬼の仲間じゃダメかな?(笑)

写真展の期間はずっと水中写真で行こうかと思いましたが、
邪気を追い払い、一年の幸せを願うことも大切ですから(^_^)

商売繁盛しますように。
安全にダイビングできますように。
たくさんの方が写真展に来てくれますように。

毎日がほんの少しでも楽しく過ごせますように。

おにはそと♪
ふくはうち♪
ぱらっ ぱらっ ぱらっ ぱらっ まめのおと♪

美味しいイベントは楽しい☆

■■■ 2/1~7 横浜みなとみらいで写真展開催中です! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
0201umiku.jpg
本日もたくさんの方から「見に行ったよー」と連絡が入りました。
とてもありがたいことだと感じています。
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。





写真展ご来場のブロガーさんの記事

野うさぎさん:http://nousagi.blog.so-net.ne.jp/2010-02-01
2kさん:http://wordrobe.blog.so-net.ne.jp/2010-02-04

ありがとうございました。

nice!(140)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 140

コメント 51

七色音

きゃはははっ そうかぁ♪ ほらねぇ 満腹でしょっ!
すごい気合の豆まきねぇ。
「おいっ 鬼太郎っ 豆湯はいいのぉ♪」うぷぷぷ(笑)
by 七色音 (2010-02-04 00:16) 

dolce

恵方巻き!海苔がつやつやでおいしそ~♪
もしか?HALさんのお手製?
by dolce (2010-02-04 00:20) 

キャラハン

ウルトラマンがnice!です。 しかも初代だし。。。(;^_^A

写真展7日にお邪魔する予定で~す。。(^-^*)

by キャラハン (2010-02-04 00:37) 

雅

スミマセン、恵方巻きに関しては、福が来ない方の人間です(笑)
by (2010-02-04 00:38) 

to-mo-y

恵方巻き、食べましたよ~
満腹・・・です
by to-mo-y (2010-02-04 00:43) 

DEBDYLAN

節分の行事なんにもしてなかったです!!(>_<)


by DEBDYLAN (2010-02-04 00:44) 

砂糖子

鬼退治、ウルトラマンに任せたら安心ですねー!!
恵方巻、太巻きが嫌いなので食べられないです><
by 砂糖子 (2010-02-04 00:50) 

えのみ

ウルトラマンの手に持っているものは何?と
じぃ~と見てしまいました。
こんな巨大なお豆さんがあるのですね。(笑)
私も福が来るように恵方巻を食べたいのですが
いまだ食べたことがありません。
写真展早く行かなくっちゃ!
by えのみ (2010-02-04 01:05) 

e_chan

やっぱ ウルトラマンかな。。。
べジータの豆は握り潰されそうなんだもん。(爆
by e_chan (2010-02-04 03:27) 

meg

鬼もウルトラマンには敵うまい!
てか、ウルトラマンで十分福が来た様な(^_^)
イベントは大切ですよね。
by meg (2010-02-04 07:12) 

livly-cu

おはようございます。何とも楽しい写真に
思わず笑顔が♪朝から和ませて頂きました^^
どれも面白・可愛くて好き~♪(^◇^)
by livly-cu (2010-02-04 07:42) 

momoしゃん

鬼太郎バージョンがいいな^^
REIちゃんバージョンも欲しかったなぁ~w
by momoしゃん (2010-02-04 08:02) 

のぶあき

ご無沙汰しております!
恵方巻き、僕も食べました[わーい(嬉しい顔)]
写真展、今週末に行けたらぜひ観に行きます!
by のぶあき (2010-02-04 08:20) 

kaoru

おはようございます。
楽しそうな豆まきでいいですね♪
恵方巻きも美味しそうですね。
また丸かぶりしたくなりました。
by kaoru (2010-02-04 08:34) 

ruriy

あはは~。みんなお豆もってるけど、ボールみたいww
昨日は仕事帰りにファミマで「海鮮恵方巻き」を買って食べました。
私もウルトラマンと一緒に食べたかったな~ww
by ruriy (2010-02-04 08:54) 

gensan

おはよう(*^_^*)
西の人間だけど南すぎて、恵方巻って東京来てはじめて知ったかも^m^
そっかぁ うちの実家もこうやって巻寿司売ればいいんだぁ(笑
ちなみに昨日はカレー(爆
豆まきは 息子二人と大声だしてやったよ! 近所の人ビックリだったかも
べジータが持ってる豆は もしやっ!! そ、それは、、、カリン様からの
仙豆ではっ(゜o゜)!! やはりHALさんの元気はそれだったのかぁww
個人的には 魔人ぶぅ選手にも参加して欲しかったなぁ~☆
by gensan (2010-02-04 09:21) 

みどれんじゃー

ウルトラマンサイズの豆って、どこで手に入れるんだ??(笑)
by みどれんじゃー (2010-02-04 09:23) 

イチロー

目玉おやじもびっくりですなあ^^;

by イチロー (2010-02-04 09:25) 

mayuki

一枚目から笑っちゃいました ^^
上手く出来てるな~!
by mayuki (2010-02-04 09:29) 

ミモザ

もう写真展が始まっているんですね。
行けた方が羨ましいなぁ(^^♪
ウルトラマンが豆を持ってる。目玉おやじと一緒に豆が・・・
楽しまさせてもらいました(^^♪きっと福が来ますよ。
by ミモザ (2010-02-04 09:35) 

ひろな

うまく豆がもてるフィギュア万歳(笑)
楽しませてもらいました('▽')
by ひろな (2010-02-04 10:05) 

のんちゃん

(◕‿◕❀) 豆まき隊が強烈な福を呼び込むね~

 きっと 今年はいいことあるよぉ~(๑→ܫ←)

恵方巻き 美味しかったぁ~ε-(´・`)
by のんちゃん (2010-02-04 10:50) 

ゆうみ

豆まき要員はこうして確保だね。
by ゆうみ (2010-02-04 11:14) 

kazoo

恵方巻きが定着してきましたネ。
by kazoo (2010-02-04 11:48) 

achami

ジンベイとヒメ、見てきた^^

ところで・・・何でですかぁ〜??
by achami (2010-02-04 11:49) 

So☆me

1枚目、ウルトラマンに一票!(^▽^)
恵方巻き、いつのまにやらメジャーイベントに
なっていた事にビックリしつつ、お買い上げ〜(笑)
切って食べちゃった(^^;)←いけなかったみたいですね・・
by So☆me (2010-02-04 11:49) 

Rei

こんにちは。
本当に楽しく、節分を過ごされたのですね。
お願いごと、たくさんなさいましたね~^m^
by Rei (2010-02-04 11:57) 

ikuko

わはは、楽しい〜〜!!
目玉おやじが可愛いです^^
by ikuko (2010-02-04 12:37) 

ゆりあ

こうなると、お豆もしっかりインテリアですね~^^
楽しい^^
by ゆりあ (2010-02-04 15:15) 

すぅ〜ちん♪

ウルトラマンとミッフィーのコラボ♪(´∀`)
無事、鬼退治ですね☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-04 16:34) 

アンジェラ

夜の豆まき?
ウルトラマンが豆持ってる~~w
これなら鬼は退散するわね^^
今年も福は内で♪
by アンジェラ (2010-02-04 18:22) 

うつマモル

初めまして。楽しいブログですね。今後も読まさせて頂きます。有難うございました。
by うつマモル (2010-02-04 19:21) 

kaika-t

こんばんは。^^
私も豆と恵方巻き食べました。
今日はコミカルな写真ですね♪
by kaika-t (2010-02-04 20:39) 

あやこ

目玉おやじの豆のお風呂がカワイイです^^

恵方巻きって太巻きとは違うのですか?>謎

←「海の美術館」アマゾンでポチっと買ってしまいました(笑)
残り1冊となっていました!!
by あやこ (2010-02-04 20:57) 

tonta

これはとても面白い、スナップですね!

笑ってしまいました(^o^)

by tonta (2010-02-04 21:16) 

hiro78

うわ~っ、楽しい♪ 最高ですね!!
どれもドラマがあって!


蛇姫様、ゲットしましたよ~
by hiro78 (2010-02-04 21:20) 

うぃす

m9っ*>∀<)ノ彡☆ブハノヽノヽノ \ / \/ \
節分で遊んでますねぇw
それにしてもうまいこと豆を持ってるね~
これでバッチシ 福が来るね☆^∇゜)
by うぃす (2010-02-04 21:54) 

yakko

こんばんは。
楽しいですね〜〜〜ウルトラマンが豆ひとつ持ってる〜〜(^。^)
あらっベジータ(?_?)がふたつ、鬼太郎がよっつと目玉おやじ^_^;
by yakko (2010-02-04 22:01) 

KAZUYA

目玉のおやじは豆風呂を満喫中!?
遊び心のある記事楽しいです(^-^)
by KAZUYA (2010-02-04 22:50) 

響

ベジータは悪い奴ですが
好きなキャラです。
凄い気が入った豆が飛んできそうです。

by (2010-02-05 05:38) 

aya

色んなフィギア持ってますね~♪
おにわそと・・・の歌を知ってるなんて意外!! 姪っ子に聞きました、
私は知らなかったです(´∀`;)
by aya (2010-02-05 09:07) 

*Hossy*

ウルトラマンの豆まきなら安心ですね。
目玉のおやじの豆風呂もクスクス笑えます^^。
和む豆まき良いですね。
by *Hossy* (2010-02-05 15:55) 

emmy

ウルトラマン、豆が巨大化してる!?
べジータの仇は、悟空がとるのだ! ww
目玉オヤジが豆につぶされる~!!

楽しい節分で良かったですね。^^
by emmy (2010-02-06 00:00) 

stjarna

節分・・・気づかなかった・・・(涙)。 
ウルトラマン? 豆だとわかっているけど、なんだかラグビーボールに見える。(^^;
by stjarna (2010-02-06 13:27) 

sak

福豆とめだまおやじさんの混浴(^^
写真展
時間があまりなくてバタバタでしたが
思い切り感動でした♪

by sak (2010-02-06 14:01) 

いいことあるぞ

HALさん、さすがです。
うちも恵方巻き食しましたが、ウルトラマンとのコラボとは・・・(V)o¥o(V)
相変わらず2年生にもなってウルトラフリークの息子に見せたら、
大興奮でしたよ(#^.^#)
これで無病息災!ですね。
by いいことあるぞ (2010-02-06 18:11) 

あーちゃ

毎日がほんの少しでも楽しく過ごせますように!
by あーちゃ (2010-02-06 22:36) 

SAKANAKANE

鬼退治と言うと、森高を思い出してしまいます・・・。(笑)
恵方巻きは、未だに食べたコトが有りません。だから、福が来ないのかぁ・・・。(哀)
by SAKANAKANE (2010-02-07 19:12) 

Riyo-Lyon

おにはそと♪
ふくはうち♪
ぱらっ ぱらっ ぱらっ ぱらっ まめのおと♪

この歌知ってるんですか?!
あたしも小学生の頃歌わせられました、学校で・・・
懐かしい~~♪
すいません、あたしも恵方巻き、関東の人間なもんで、馴染めず・・・
福来ないかな??(A´▽`;)
by Riyo-Lyon (2010-02-11 18:23) 

rei

あは・ウルトラマンにべジータ!鬼太郎!何故か豆がみな、お似合いw^^
by rei (2010-02-14 06:38) 

ふうた〜ん

ウルトラマン いい!!
by ふうた〜ん (2010-10-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

草食系?ピンクの目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。