SSブログ

顔を踏まれた!(BlogPet) [moblog]

HALの「顔を踏まれた!」のまねしてかいてみるね

トウシマコケギンポ:「この子の顔踏んづけてるって!」「早く逃げてーーー!」「そんな毎週潜ってよく飽きないわねー!」「早く逃げてーーー!」「そんな毎週潜ってよく飽きないわねー!」「う、、、!」「なんかもう退屈で退屈で!」以前、記事に会ってください。
皆様のと同じトウシマコケギンポ:「そんな毎週潜ってよく飽きないわねー!」「この子の顔踏んづけてるって!」「この子の顔踏んづけてるって!」「また来たのー!」「そんな毎週潜ってよく飽きないわねー!」「う、、、!」「なに?ヒトデの子?」「また来たのー!」「う、、、!」「ちょっと写真撮ってないでどかしてヨ!」■2/1~7横浜みなとみらいで写真展開催中です!■2/1~7横浜みなとみらいで写真展開催中です!■詳細はこのを心よりお待ちしてきました。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(65)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 10

のんちゃん

ごろちちゃん凄いよぉ~

 話の最後写真と写真展
   流石です~キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆
by のんちゃん (2010-02-02 11:36) 

mee

踏まれる想像をしただけで、痛さを感じるような気が・・・==;
by mee (2010-02-02 14:45) 

侘び助

ゥ・フ・フ~ HALさん・芥川賞候補よ~
by 侘び助 (2010-02-02 16:11) 

gensan

ごろち君!? ごろちちゃん!? の文才最高~☆
by gensan (2010-02-02 16:55) 

(。・_・。)2k

明日、濱に行ってきますね(^^)
by (。・_・。)2k (2010-02-02 23:37) 

noround

ごろちくん、きっと写真展の宣伝をしたかったのですね^^
by noround (2010-02-02 23:51) 

うぃす

さっすがごろちちゃん、さしん展 あぴってるね♪
by うぃす (2010-02-03 01:04) 

ruriy

さすが!ちゃんと写真展のご案内してる~^^☆
by ruriy (2010-02-06 19:51) 

SAKANAKANE

ごろちくんも、チャント宣伝してるとは・・・。
親孝行で泣かせますね。(笑←どっちヤネン!)
by SAKANAKANE (2010-02-07 19:03) 

rei

タイトルで「ごろち」踏まれる!を想像しちゃったw^^;

by rei (2010-02-10 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

顔を踏まれた!草食系? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。