SSブログ

顔を踏まれた! [under the sea]

トウシマコケギンポ:
          「アンタまた来たのー!」

          「そんな毎週潜ってよく飽きないわねー!」

          「アタシなんかもう退屈で退屈で!」

0120koke01.jpg

以前、記事にしたのと同じトウシマコケギンポに会ってきました。

          「あれ? なんかこっちくるわヨ!」

          「アンタも早く逃げてーーー!」
  
          「うぐぐ、、、ぐへっ!」

          「アタシがやられたヨ!」

0120kokehito.jpg

          「なにコレ? ヒトデの子?」

          「この子アタシの顔踏んづけてるって!」

          「ちょっとアンタ写真撮ってないでコレどかしてヨ!」

■■■ 2/1~7 横浜みなとみらいで写真展開催中です! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
0201umiku.jpg
初日ご来場の皆様どうもありがとうございました。
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。





nice!(122)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 122

コメント 39

七色音

ふんわり飛んできたの???
by 七色音 (2010-02-02 00:17) 

ruriy

どかしてあげた?
オバサン、窒息しちゃいそう~。可哀そうです。ww
by ruriy (2010-02-02 00:36) 

青い鳥

写真展の初日、搬入もあってお疲れ様でした。
きっと沢山のお客様が見えられたことと思います。
どんな素敵な写真を発表なさったのでしょう?

by 青い鳥 (2010-02-02 00:45) 

えのみ

おばさんヒトデには見つかっていないのかな??
穴に潜ってヘアスタイルが乱れなかったかしら。(^_^.)

写真展は初日でしたね。
お天気があまり良くなかったですけど
たくさんの方が来場されたのかな…?
by えのみ (2010-02-02 00:47) 

e_chan

出たくても出れらいって
気持ちなんだろうなぁ
by e_chan (2010-02-02 00:51) 

aura-aura

退屈そうだから、ちょっと遊んであげたんですか~^^
物語り作りたくなる、かわいいショットですよね。

by aura-aura (2010-02-02 01:01) 

noround

写真展お疲れさまです^^トウシマコケギンポ本当にそういってる、みたいです^^目が可愛いですね!
by noround (2010-02-02 01:03) 

to-mo-y

いいですね!!
ギンポの声が聞こえるみたい~
by to-mo-y (2010-02-02 01:40) 

meg

どうなったのかな?
続は あるのかな?
カクレンボ すごい。
ちょっとやそっとじゃ探せれない様に見事に隠れてる。
by meg (2010-02-02 05:32) 

yakko

お早うございます。
トウシマコケギンポってユーモラスな顔ですね(^。^)
お邪魔のヒトデさん、模様が綺麗です。
by yakko (2010-02-02 06:13) 

sak

顔踏んづけられたらたまりませんね(^^
by sak (2010-02-02 08:12) 

gensan

なんだか 寝相の悪い息子に踏まれてる私みたい・・・(-_-;)
名前も一緒だし。。。(笑
HALさん どけて! どけてちょーだい!!

今日は2日目 ちょっと曇り空だけど たくさん見に来てもらえるといいね☆
こちらは予想どうり かなりの積雪 道路が凍結。。。orz
車出せないよー(ToT)
by gensan (2010-02-02 08:29) 

kaoru

おはようございます。
本当に言ってるみたいで面白いですね。
その後どうなったのかなぁ〜?
写真展、沢山の方に来て頂けるといいですね。
by kaoru (2010-02-02 08:41) 

砂糖子

あはは!
すっごい、まるで魁男塾ですねー!!
by 砂糖子 (2010-02-02 09:23) 

イチロー

邪魔そうに見てますね~^^;

by イチロー (2010-02-02 10:00) 

Rosymoon

ナイスアフレコですww

by Rosymoon (2010-02-02 10:15) 

kazoo

ヒトデ、えばっていますネ。
by kazoo (2010-02-02 10:16) 

まつみママ

本当にそう言ってる様だわ~~^笑。面白いでーす。
by まつみママ (2010-02-02 10:54) 

Rei

こんにちは♪
とっても楽しい会話で、笑ってしまいました。
(^-^)//""ぱちぱち
by Rei (2010-02-02 11:06) 

のんちゃん

( ̄口 ̄;)!! 大変だぁ。。。

  大丈夫だったかなぁ~(^▽^?)

優しいなぁ~早く逃げてって(゚ーÅ) ホロリ

愛らしいなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
by のんちゃん (2010-02-02 11:33) 

achami

ヒトデって、こんなに移動するんですね〜(^^;;
by achami (2010-02-02 11:39) 

ゆうみ

早くばぁやの顔から 重たいのを
どけてちょうだい。
by ゆうみ (2010-02-02 14:22) 

gillman

あっ、魚なのに頭に産毛が生えてる

by gillman (2010-02-02 16:09) 

あやこ

ヒトデからのぞく瞳がカワイイです^^

その後、ヒトデくんはどいたのかなぁ?
それとも、ギンポくんが頭突きでどけたのかなぁ??
by あやこ (2010-02-02 18:32) 

kori3

文句言ってるわりに、
素直に踏んづけられてるのが良いです!
by kori3 (2010-02-02 19:48) 

みどれんじゃー

大笑い~^^
これは助けないで撮るべきです。
by みどれんじゃー (2010-02-02 21:04) 

hiro78

思わず微笑んじゃった~
良い写真ですね!

by hiro78 (2010-02-02 21:09) 

はる

笑っちゃいけないけど、スミマセン…お助けします><;
by はる (2010-02-02 21:20) 

リンコ

わん。どかしてあげてね。
by リンコ (2010-02-02 22:40) 

サァファイヤ

ギンポさんの目が、チラリと見えるのが笑えますね。
愛嬌のあるお目目です。

そろそろバレンタインモードですか?(^^)
by サァファイヤ (2010-02-02 23:25) 

エコピーマン

伊豆の海は 南国のようですね 以前からこんな魚がいたのでしょうか
後輩が グアムで免許を取ってダイビングしてきたそうです いつも楽しい海中の魚達ありがとうございます
by エコピーマン (2010-02-02 23:53) 

norinori27

これは痛そうだ!(笑)
by norinori27 (2010-02-02 23:55) 

アンジェラ

そうよそうよ! どかしてあげてちょうだい^^
おねえ言葉が可愛いわw
by アンジェラ (2010-02-02 23:58) 

うぃす

ギンポくん、きっとこんなこと思ってるんだろね。
なんかシャベリが美川憲一っぽい?けどw( ´艸`)

by うぃす (2010-02-03 01:02) 

emmy

ギンポくんの、口と目が好き♪
ほんまに困っとるねw
by emmy (2010-02-05 23:52) 

SAKANAKANE

このシリーズ、楽しくて良いですね~♪
次回も、楽しみにしています。(笑)
by SAKANAKANE (2010-02-07 19:00) 

rei

あは・wヒトデさん登場で続くかな...ギンボさん再登場を期待w^^;
by rei (2010-02-10 17:56) 

Riyo-Lyon

可愛い♪
by Riyo-Lyon (2010-02-11 18:26) 

risingmoon

団地妻はもうシリーズ化決定ですねw

by risingmoon (2010-02-27 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

スジハナダイ顔を踏まれた!(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。