SSブログ

おんなのこ [under the sea]

サクラダイのメス

0120sakumes02.jpg

正面顔はいかにもメスという感じの可愛らしさです。
口紅してるとこがとても女性らしい雰囲気。
  
アイシャドウとチークもばっちり♪

0120sakumes01.jpg

撮影の前はばっちり塗らなくちゃねww

※バレンタインが近付き週末はかなり忙しく、ブログの巡回が難しくなってきました。
ご訪問いただいたすべての方にお返しする時間が作れそうにありません。
ご了承くださいませ。

■■■ 2/1~7 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
0201umiku.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。





nice!(147)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 147

コメント 42

Riyo-Lyon

きゃ! いちばん?!
ホントにこの子、チークまでしてますね♪
可愛いです(๑→ܫ←๑)
バレンタイン、もうすぐ・・・大変ですね。陰ながら応援してます!
by Riyo-Lyon (2010-01-31 00:12) 

青い鳥

サクラダイの雌には桜吹雪模様がないのですね。
その代わりに口紅でお化粧かな?
by 青い鳥 (2010-01-31 00:13) 

えのみ

体の色も女の子らしい可愛い色ですね。
チュ~したくなるお口です!
バレンタインデーもガッツリ頑張って稼いでくださいね(^o^)丿
by えのみ (2010-01-31 00:25) 

御心

こんばんは♪
可愛らしい口紅にアイシャドウ、
素敵ですね('-'*)こんなお洒落な
子が水中にいたとは驚きです^^
by 御心 (2010-01-31 00:28) 

雅

いっつも忙しそうですね(笑)
ま、ヒマよりはいいですけど。
やっぱ人間以外はオスの方がきれいですね。
by (2010-01-31 00:28) 

Chiffon

魚の顔を真正面から見るとなんともとぼけたような感じですね。
ぽてっとした赤い唇が可愛い~☆
by Chiffon (2010-01-31 01:08) 

KAZUYA

アイシャドウとチーク、淡いピンクのボディに
も映えて綺麗ですね(^-^)/

バレンタインデーに向けお仕事頑張ってくだ
さいね!
by KAZUYA (2010-01-31 02:22) 

livly-cu

こんばんは。サクラダイのオスとは違って、
愛らしい印象です~♪^^カワイイ~
ほんのりピンクに、鮮やかなイエロー!!
とても魅力的です~(^◇^)ステキ♪
by livly-cu (2010-01-31 03:07) 

yakko

おはようございます。
いきなり可愛さにノックアウト ! なんてキュートな子 !
バッチリメイクで決まっていますね〜 (^。^)
by yakko (2010-01-31 06:22) 

ひろな

おはようございます。
正面もすごくかわいいですね('▽')

バレンタイン、無理せずお仕事がんばって!
by ひろな (2010-01-31 07:47) 

dolce

写真展とバレンタイン…お忙しいですね~。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
HALさんはチョコもらえるのかなぁ???
HALさんに手作りチョコを差し上げるのって勇気いるよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
by dolce (2010-01-31 08:20) 

ruriy

やっぱり女の子は大和撫子な雰囲気♪
遠山の金さんと相性良さそうですね ^^
私も今週はハードな週です>< HALさんもがんばってね!
by ruriy (2010-01-31 08:43) 

So☆me

あら♡可愛らしい〜
おんなのこ♪ですね
by So☆me (2010-01-31 09:12) 

stjarna

本当におんなのこらしいわ~! 桜色、ですね♪
by stjarna (2010-01-31 09:15) 

イチロー

正面顔、可愛いですね^^;

by イチロー (2010-01-31 09:34) 

ゆうみ

やはり身だしなみよね。
常に美しくいなきゃ。

バレンタインのあとは 若の聖誕祭だわ。
by ゆうみ (2010-01-31 09:46) 

kazoo

本当に可愛くて、素敵。
by kazoo (2010-01-31 10:07) 

gensan

ほのかな口紅で 衣装も口紅と合わせてるなんて☆
可愛いなぁ~♪♪
あぁー 見習わなければ。。。orz

もうバレンタインの時季なんだね❤
HALさんのスイーツで たくさんの恋が生まれるといいね(*^_^*)
HALさん 今日もお仕事がんばって┏| ̄^ ̄* |┛
それに明日から写真展も始まるね~☆
by gensan (2010-01-31 10:34) 

みどれんじゃー

お化粧バッチリで、カメラ目線^^
立派にモデルさんしてますね。
by みどれんじゃー (2010-01-31 11:10) 

aura-aura

ハナダイは目が特徴的ですね。
この女の子は透き通った感じで、まだ若くて初々しい感じします。
by aura-aura (2010-01-31 11:12) 

まつみママ

美人だわ~~。
by まつみママ (2010-01-31 11:56) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*)女の子~
 
 メイクばっちりですねー(๑→ܫ←)
   おすまし顔ですねー

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚)オツカレサマデース
  
by のんちゃん (2010-01-31 12:01) 

aya

正面顔がかわいいですね、鰭が優雅でまた女の子らしい(*´ー`)
by aya (2010-01-31 13:21) 

多夢

HAL様は動画は撮られないのですか?
by 多夢 (2010-01-31 13:44) 

ミラクル女神

鮮やかで綺麗な子ですね o(^∇^〃)o
私も仕事の時はアイシャドーアイライン、マスカラもバッチリです(笑)
by ミラクル女神 (2010-01-31 13:55) 

tanaka-ma3

ぼくたち.....きみたち.....
by tanaka-ma3 (2010-01-31 14:18) 

砂糖子

案外ナチュラルメイクで、
オジサマがたからの好感度も高そう♪♪
by 砂糖子 (2010-01-31 14:30) 

ふじかわ

きれい魚だねぇw知床にはいないよw
by ふじかわ (2010-01-31 15:43) 

響

性別がわかるほど女の子的な顔ですね。
ちょっとホレてしまいそうです。

by (2010-01-31 16:09) 

リンコ

ムラサキのアイシャドーもステキです♪
by リンコ (2010-01-31 17:03) 

momoしゃん

正面のショットがいい感じの色合いですね!
by momoしゃん (2010-01-31 18:53) 

ecco

サクラダイ見てきました。
おんなのこは背びれに黒ぽちがあるんでしょ^^
ばっちりそれは確認しましたが
こんなにかわいい顔だったかどうか・・・
by ecco (2010-01-31 20:35) 

sak

かわいぃ~♪
唇がキュートですね(^^
by sak (2010-01-31 20:39) 

noround

パステルカラーの美しい魚さんですね〜。私よりメイクが上手です!^^
by noround (2010-01-31 21:26) 

夢之介

いや・・・・
なかなか
すごかったよ。
by 夢之介 (2010-01-31 22:15) 

DEBDYLAN

タイトルだけでドキドキしました(笑)
本業、ファイトっす!!

by DEBDYLAN (2010-01-31 23:37) 

tomotomo

キレイな子ですね♪
柄が振袖みたいで和な感じがします(^^)
今日から写真展なのですね(*'▽'*)
行かれたら是非!!
by tomotomo (2010-02-01 00:12) 

emmy

私よりお化粧上手かも…♪
お上品さもあって、この子に海で会ったら、完全に負けますww
by emmy (2010-02-01 00:30) 

七色音

かわいいkissマークができそうねっ♪
by 七色音 (2010-02-01 13:24) 

カエル

見習いたい。。。
by カエル (2010-02-01 20:30) 

SAKANAKANE

まだお子ちゃまで、カワイイ盛りですね♪
by SAKANAKANE (2010-02-07 18:52) 

rei

サクラダイおんなのこ!ひかえめな印象だけど決めるトコ決めてますネw^^
by rei (2010-02-08 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サクラダイスジハナダイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。