SSブログ

びっくりー! [under the sea]

トウシマコケギンポ:
          「うわっ!」

          「わぁー ビックリしたぁー!」

0113kokegi02.jpg

          「ヤダねーこの子は!」
          「いきなりカメラ近づけてくるから!」
          「オバサン驚いて、髪の毛が逆立っちゃったわヨ!」
  
          「驚いて目が充血しちゃったわ!」
          「唇も乾いちゃってパリパリ!」
 
0113kokegi01.jpg

          「そこに美味しい海藻あるから!」
          「そう。それそれ。ピンクのやつ!」
          「持って帰ってオヤツに食べなさい!」
 
          「次来る時はおどかしちゃだめヨー!」

■■■ 2/1~7 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
0201umiku.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。





nice!(147)  コメント(45)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 147

コメント 45

ひまわり

あっ、私もびっくりです。
今日の一番乗りだ。
by ひまわり (2010-01-18 00:14) 

Rucci

びっくりさん☆は
いけません :)


by Rucci (2010-01-18 00:15) 

ruriy

こっちもびっくりしたけど、どうなってるの?
うちの事務所にこういうオバサン占い師さんいます。(笑)
by ruriy (2010-01-18 00:23) 

jam

うんうん、びっくり顔のおばちゃんってこんなん(^^)
by jam (2010-01-18 00:24) 

to-mo-y

ホントにびっくり顔~(笑)
by to-mo-y (2010-01-18 00:27) 

えのみ

オバサン血圧上がっちゃったかな。
HALさんのおやつの心配もしてくれて優しいオバサンですね。(^_^.)
by えのみ (2010-01-18 00:35) 

aura-aura

ギンポちゃんのトークが楽しい♪
目血走りすぎですよね^^
理由が必ずあると思うけど、なんでこの子はこんな目の色になったんでしょう。
by aura-aura (2010-01-18 00:37) 

黒眼鏡

ピンクのおやつ、ゼヒいただきたいです(^ ^)

by 黒眼鏡 (2010-01-18 00:38) 

livly-cu

こんばんは。いやはや~なんとも(^^ゞ
おばちゃんも、ビックリ!!
私も、ビックリ!!(笑)凄い顔ですね~^^
本当に、目が充血してます。
目薬、差し上げたいです(^◇^)
by livly-cu (2010-01-18 00:42) 

花火師

目のところの模様が凄いですね
by 花火師 (2010-01-18 00:50) 

ゆりあ

あたしンちのお母さん張りの顔してますね^^
おもしろ~い^^
by ゆりあ (2010-01-18 01:02) 

e_chan

開いた瞬間、
ウッゥ!! って感じでしたよ。
by e_chan (2010-01-18 02:06) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ギョっ!
って、感じですね~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2010-01-18 02:58) 

旅爺さん

ひょうきんで可愛い顔してますよ。
海の中の志村ケンを連想しちゃいました。
by 旅爺さん (2010-01-18 06:03) 

m*

おじさん顔してる。。。
by m* (2010-01-18 07:55) 

kaoru

おはようございます。
うわぁービックリ!
お愛嬌のある子ですね^^
by kaoru (2010-01-18 07:56) 

marimo

こんなオバサマうちの近所にいそうです(^^
楽しいお魚さんですね~♪
by marimo (2010-01-18 08:44) 

tm-photo

髪の毛があるのがいいですね^^
by tm-photo (2010-01-18 08:49) 

七色音

開いた口がふさがらないっ・・・。(笑)
by 七色音 (2010-01-18 09:00) 

yakko

お早うございます。これはビックリ・・・ですよね〜
by yakko (2010-01-18 09:11) 

せつこ

明けましておめでとうございます。
お邪魔して、かわいい子に会えて、ルンルン気分です。
今年もよろしくお願いします。
by せつこ (2010-01-18 09:13) 

A・ラファエル

HALさん めでたくも5555nice!踏んでます。
粗品を差し上げますので、
akeko@pp26.so-net.ne.jpまで
宜しかったら送付先住所をお知らせくださいませ。
by A・ラファエル (2010-01-18 09:15) 

甘党大王

プップップ♡
確かに^m^そう言ってるかも~!
by 甘党大王 (2010-01-18 09:22) 

kazoo

大きな目が目立っています。
by kazoo (2010-01-18 09:26) 

tamaki

(='m') ウププw
おばさんなの?
私も~おばさんなのよ~
by tamaki (2010-01-18 09:50) 

kori3

2枚目で目線がこちらに?
お魚さんも目線あるんですね。
by kori3 (2010-01-18 12:10) 

So☆me

あははは(^▽^)まさに、
そう言ってるように見えます〜
by So☆me (2010-01-18 12:21) 

すぅ〜ちん♪

ピンクの美味しい海藻を持って行きたいっ☆(´ψψ`)
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-18 12:28) 

のんちゃん

ウン ウン 言ってる言ってる~(^-^*)

  吹き出しとphotがぴったり~(๑→ܫ←)

(*≧▽≦)σ 何回見ても(^ー^) 楽しい!
by のんちゃん (2010-01-18 14:16) 

砂糖子

あはは!
全身全力でびっくりしてますね(笑)。
by 砂糖子 (2010-01-18 17:25) 

愛輝

お、面白すぎます。

いますねー、こういうおばちゃん。
若い頃を見てみたい・・・・・・
by 愛輝 (2010-01-18 19:02) 

ぶぅ

ホンとにそう言ってそうです(笑)
by ぶぅ (2010-01-18 19:18) 

みどれんじゃー

ほんとにおばちゃんっぽいですよ(笑)
電車の座席のすきまにお尻ねじこんでくる感じ(^^;
by みどれんじゃー (2010-01-18 20:28) 

青い鳥

HAL様の解説文の面白さに笑い転げました。
by 青い鳥 (2010-01-18 21:46) 

がぁこ

そこまでびっくりしなくっても(≧艸≦*)
何気に充血したおめめの模様が綺麗♪
ピンクのおやつ持って帰ってきた?(笑)
by がぁこ (2010-01-18 22:20) 

ケンケン

びっくりした表情に、びっくり!
髪の毛?がたっているのにも(⌒▽⌒;) オッドロキー
by ケンケン (2010-01-18 22:25) 

ちはる@ナベ

びっくり顔でこちらもびっくりです(笑)
by ちはる@ナベ (2010-01-18 22:39) 

*Hossy*

私もビックリ。
写真展、楽しみです。行けると良いな。
by *Hossy* (2010-01-18 23:31) 

gensan

おばさんだって 心構えってものが必要なのよん♪(笑
by gensan (2010-01-19 12:13) 

ぶれにぃ

こっ
コイツがblennyだす(^^)b
by ぶれにぃ (2010-01-19 12:25) 

bluebird

トウシマコケギンポって、勝気そうだよね^^
IOPのアパートみたいになってたスポット、懐かしいなぁ~~^^
よく、シッタカ(貝)を割って、ご飯だよ~ってあげてました
by bluebird (2010-01-19 18:16) 

aya

お互いびっくりして(笑) 目が可愛いですよねヽ(´・`)ノ
by aya (2010-01-19 21:42) 

Riyo-Lyon

憎めない顔してます♪(≧∀≦*)
by Riyo-Lyon (2010-01-19 22:58) 

リンコ

充血オメメさんに、目薬あげたい。
by リンコ (2010-01-23 16:42) 

SAKANAKANE

これで豹柄だったら、完璧ですね。(笑)
by SAKANAKANE (2010-01-24 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

紫のマフラー愛し合ってるかい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。