SSブログ

紫のマフラー [under the sea]

カエルアンコウ:
         「ボクはカイメンに擬態中、、、」

0114irokae.jpg

         「ボクはカイメン」

         「ボクはカイメン」

そこに一匹のウミウシが...
  
ウミウシ:
        「ボクはカイメンの上を散歩中♪」

        「ボクは散歩中」

        「ボクは散歩中」

0113iro01.jpg

見た目はマフラーみたいで、寒い今の季節に首があったまる~♪

、、、と、思ってるかどうか?(^^;

0113iro02.jpg

でも、きっとくすぐったいに違いない!(笑)

■■■ 2/1~7 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
0201umiku.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。





nice!(136)  コメント(39)  トラックバック(2) 

nice! 136

コメント 39

すぅ〜ちん♪

Good タイミングですね♪
アンコウちゃんの色にも驚きましたが
ウミウシちゃんの形にも ビックリしました☆w(^□^)w
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-17 00:17) 

ruriy

なーんか、色が美しくて、ウミウシくんも不思議な感じで。。。
この世界、ホントにミラクル・ファンタジー☆
あんまりあったまりそうなマフラーじゃないけどね ^^;
by ruriy (2010-01-17 00:32) 

えのみ

まぁ~♪素敵なマフラーですね。
今年流行のパープルだし…
おしゃれをするためにアンコウちゃんはジッとしているのが
辛いですね。(^_^.)
by えのみ (2010-01-17 00:37) 

みどれんじゃー

くすぐったいの我慢してじっとしてるのって、
結構つらいですよ(^^;
by みどれんじゃー (2010-01-17 01:18) 

to-mo-y

くすぐったい?
ほどよく、気持ちイイ?
ホントにマフラーみたい。
by to-mo-y (2010-01-17 01:21) 

e_chan

アンコウ君は本当に歩いているみたい。。。
それにお洒落なマフラー身につけて、
どちらで、購入したのかな。
by e_chan (2010-01-17 02:07) 

kaoru

おはようございます。
素敵なマフラーで似合っていますね。
お洒落のためには我慢も必要ですよね^^
by kaoru (2010-01-17 06:58) 

sak

気持ちよかったりして(^^
どちらも色がすごく綺麗ですね
こんなマフラー欲しいかも♫
by sak (2010-01-17 07:33) 

marimo

お二方ともとっても目に鮮やかですね(^^
ゴージャスなマフラーです♪
by marimo (2010-01-17 07:34) 

kazoo

うまく出会いました。
by kazoo (2010-01-17 09:07) 

ecco

このカエルアンコウけっこうデカい?

by ecco (2010-01-17 09:09) 

阿呆市

こんなの居るんですね…。
実際に見てみたいです。
by 阿呆市 (2010-01-17 09:36) 

m*

海綿のレモンみたいですね。
動くマフラーはくすぐったい。

by m* (2010-01-17 09:59) 

tanaka-ma3

きれいなカイメンだ。
by tanaka-ma3 (2010-01-17 10:26) 

yakko

お早うございます。
スゴ〜いコラボですね〜(◎-◎;) 面白い色の取り合わせです。
今年の流行色に如何でしょう !!
by yakko (2010-01-17 10:58) 

hiro78

不思議な体してますね~

by hiro78 (2010-01-17 11:19) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪ 
 お二方なりきり だぁ~

動かない方 移動中の方
 それぞれの思惑。。。

可愛い一瞬ですねー(^-^*)
by のんちゃん (2010-01-17 11:30) 

まつみママ

何て面白い体系の お魚でしょう
マフラー とは(笑)  お洒落だわ~~^。
by まつみママ (2010-01-17 12:03) 

So☆me

「ねぇ、くすぐったいよぉー」って
言ってるように見える〜(笑)
by So☆me (2010-01-17 12:49) 

七色音

モヘアみたいなウミウシ君♪ はじめてみたぁ~~~♪(笑)
by 七色音 (2010-01-17 13:01) 

ゆうみ

なんだかさわってみたい
くすぐったいかな?
by ゆうみ (2010-01-17 13:25) 

Riyo-Lyon

アンコウはいい。
しかしウミウシは・・・Σ(ŎдŎ|||)
コメントしなけりゃいいのになぜかコメントしてしまうあたしです(A・ω・;)
by Riyo-Lyon (2010-01-17 14:32) 

青い鳥

マフラーみたいなウミウシもいるのですね。
「海綿の感触とは違うぞ?」と思わないのでしょうか?
by 青い鳥 (2010-01-17 14:43) 

砂糖子

えええ、こんなウミウシがいるのですか!
なにをどう進化したら、こんな姿になれるのか、
神さまのお考えは、ただの人間にはわかりませんー☆
by 砂糖子 (2010-01-17 15:34) 

タケノコ

マフラーもおしゃれ。お互いに気付いてなかったりして^^
by タケノコ (2010-01-17 16:36) 

さくママ

このウミウシ可愛いwww
黄色のカエルアンコウ君に、紫のボアマフラーって、なんともオシャレw
by さくママ (2010-01-17 17:02) 

livly-cu

こんばんは。カエルアンコウの奇麗な色にも
驚いたけど、ウミウシの色と形にもビックリ~
こんな形のウミウシもいるのね~(^◇^)ホント、ムカデダ
by livly-cu (2010-01-17 18:30) 

Chiffon

こんな綺麗な色のアンコウって凄いと思ったら、こんなカタチにこんな色のウミウシがいるんですか?
ふわふわ泳いでいる姿が見てみたいです。
by Chiffon (2010-01-17 18:56) 

ちはる@ナベ

カエルアンコウの綺麗さも凄いですが、ウミウシ君の暖かマフラーが羨ましいです☆彡
by ちはる@ナベ (2010-01-17 21:31) 

achami

色は好きだけど、ムカデはダメだな、私(^^;;
by achami (2010-01-17 21:45) 

bluebird

というか・・こういう場面に出くわすHAL さんがすごい^^
by bluebird (2010-01-17 21:55) 

がぁこ

ふわふわってした派手系のマフラーだね(≧艸≦*)
カエルアンコウ君、擬態してるように見えない上に
上をノソノソ歩かれちゃって・・・いじらしい(笑)
このショット、これでおしまい?
正面からショットが見たかったーーw
by がぁこ (2010-01-17 23:01) 

jam

ビジュアル系バンドのボーカルがするようなマフラーw

by jam (2010-01-17 23:36) 

noround

かわいいドラマがありました^^♪があふれている写真ですねえ^^
by noround (2010-01-17 23:39) 

Rucci

隊長 :)

くすぐったいです(笑
by Rucci (2010-01-17 23:59) 

カエル

いつものウミウシ君とちがう装いですね!マフラーとはぁ。
これから上映するオーシャンズでウミウシ君がでてきて、HALさんのお陰でウミウシ君のこと知ってたので、なんか親近感沸いちゃいました!
ありがとうございます!
by カエル (2010-01-22 17:12) 

リンコ

ウミウシのライラックマフラー♪

あたしも欲しいーーー!
by リンコ (2010-01-23 16:41) 

SAKANAKANE

やっぱり、ジっと耐えてるのかなぁ?(笑)
by SAKANAKANE (2010-01-24 01:45) 

risingmoon

くすぐったそう~(≧▽≦)
これがカエルアンコウヤドリミノウミシですね!(爆)

by risingmoon (2010-02-27 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

妖艶びっくりー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。