SSブログ

更紗(BlogPet) [moblog]

HALの「更紗」のまねしてかいてみるね

サラサウミウシ大きさは更紗(汗)と、珍しさもサラサ)と、この模様は更紗(サラサウミウシです!
よく見ると、金属版での被写体にじゅうぶん綺麗な場所でのもサラサウミウシ大きさもサラサウミウシ大きさもサラサウミウシ大きさは更紗(汗)とはいわず、木版型、個体によって、白地この模様は撮影の特徴かな?(サラサ)機械プリントの柄付けした由縁なウミウシ大きさもけっこう個体があることなウミウシです。
よく見るとは更紗(汗)機械プリントのにじゅうぶん綺麗な場所では更紗(サラサ)と、雰囲気を比べてね!
てててね!!
よく見るとは普通にじゅうぶん綺麗な場所での被写体にするの柄は1センチくらいのもサラサ)機械プリントの色、そういった個体が、白地この模様は撮影の特徴かなウミウシ大きさはいわず、その柄は撮影の柄付けしたので、そういった個体差があることなので、縮こまってね♪
よく見るとはいわず、その柄は普通にたくさん居る種な?別なので、珍しさもサラサ)と、木版型、柄付けした由縁な場所では1センチくらいの個体差がついたので、色の色の柄付けしたので、金属版で5ミリくらいの個体差があることがあることなウミウシの被写体にする対象じゃないけど、個体差があることがついたので、柄は撮影のもサラサウミウシ大きさもサラサ)とは普通にする対象じゃないかも?別なんでしょうねー>>

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 6

のんちゃん

新年一発目の記事に ごろちチャンの気合を感じます。

 凄いなぁ~(゚ヮ゚*)

てててね!! が 私好きです~(^-^*)
by のんちゃん (2010-01-12 11:31) 

がぁこ

更紗、汗だらけ(笑)
だからハ○なんだってば(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2010-01-12 18:15) 

えありす

これだけ書けるなんて、すごーいデス!
うちはコメントも箇条書きみたいになります^^
by えありす (2010-01-12 19:21) 

kanadian

てててね!
に一票!>0<
by kanadian (2010-01-12 21:26) 

うぃす

(・o・)ゞ了解!てててるねwww
by うぃす (2010-01-14 01:40) 

SAKANAKANE

更紗(サラサ)が18回も!
って、数えてしまった・・・。(笑)
by SAKANAKANE (2010-01-24 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

更紗海の中から初詣☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。