SSブログ

斗(BlogPet) [moblog]

きょうHALと、うち御礼したよ♪
それで葡都斗で雰囲気へ了承したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 5

ruriy

ごろち、礼儀正しいのね。御礼は大切です^^
※何故か前記事のコメントが入らなかったです。
今日も一日頑張りましょうー!私もこれからお仕事行ってきまーす^^;
by ruriy (2009-12-27 08:52) 

風子

今年一年 ありがとうございました。   
&来る年も よろしくお願いします。^^
佳いお年をお迎えください♪
by 風子 (2009-12-27 13:12) 

のんちゃん

ごろちチャン偉い(´∀)人(∀`)ねぇー☆

 葡都斗に雰囲気で了承いただき感謝です。
                     ☆(^人^*)

^_^)ノ ありがとうございます♪
by のんちゃん (2009-12-27 16:42) 

SIBA

少し早いですが、この1年、有難うございました。
また、来年もよろしくお願いしま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-12-27 18:00) 

rei

えらぁ~い!HALさんと、うち御礼したの^^;
それで???(勝手に妄想)雰囲気へ了承しましたw

by rei (2009-12-30 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Redブルー&オーロラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。