SSブログ

Red [under the sea]

クビアカハゼの若魚

1206kubiaka.jpg

首赤の名前の通りに真っ赤なマフラー
  
■■■

コウワンテグリの若魚

1206kouwan.jpg

真っ赤な口紅☆

■■■

ウミタケハゼの若魚

1206umitake.jpg

真っ赤なメガネ

若い魚達は赤が大好き。

自然はとても美しい☆

>>>
nice!(111)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 111

コメント 28

ズッコケ女神

黒いボディーに真っ赤な口紅って刺激的ですね(^-^)
真っ赤なマフラーとメガネはかわいいけど♪
クリスマスお疲れさまでした\^o^/
by ズッコケ女神 (2009-12-27 00:11) 

末尾ルコ(アルベール)

今年もあとわずか。
ご自愛くださいませ。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-27 00:19) 

七色音

お疲れ様♪ あたしも赤が好きよっ♪ うふふ(笑)
by 七色音 (2009-12-27 00:58) 

がぁこ

ガラスハゼがめちゃくちゃきれーー♪
ブルーバックが真っ赤なメガネのガラスハゼにぴったり♪
もじゃもじゃのコーラルツリーの下で一休みって感じ(*`▽´*)
赤いワンポイントでみんなおされだね~('-'*)
by がぁこ (2009-12-27 01:04) 

*Hossy*

お疲れ様です。
赤のワンポイントの素敵な魚達。皆、お洒落さんですね。
見習わねば^^;
by *Hossy* (2009-12-27 01:16) 

えのみ

ガラズハゼさんはどこにいるか分かりませんでした。
真っ赤なメガネが似合っています。(^^♪
by えのみ (2009-12-27 01:26) 

エコピーマン

理由は わからないのですが 魚達 なんか好きなんですよね
何故でしょう?
by エコピーマン (2009-12-27 02:15) 

mari-go

クビアカハゼさんったら紅白で
早々とお正月気分にさせてくれました
あぁーーでも、あと5日で2009年も終わるんだ…
HALさん、お疲れ様でしたぁ~って言いたかったけど
まだまだ、忙しそう^^;
ほんとのお疲れ様は次回の海外ダイブの時までとっておきます(*^_^*)
頑張ってくださぁ~い!!

by mari-go (2009-12-27 02:51) 

響

またカワイイ魚君の登場ですね。
判りやすい名前をホント口紅を塗ったような魚君がいいな。
飼って見たいです。

by (2009-12-27 06:14) 

雅

ガラスハゼ、フラッシュ焚いてるから目が光ってるんですかね?
そうでないと眼だけが目立ちすぎ!!、って感じで、すぐ敵に見つかっちゃいそう。
by (2009-12-27 07:58) 

So☆me

ポイントは赤♡で可愛らしいですね。
みんなHALさんを観てるのでしょうか。眼もかわいいです〜!
by So☆me (2009-12-27 09:34) 

noround

かわいいですね。何見つめているのかな?レンズかな?きょとんとした顔が何とも言えないです。^^
by noround (2009-12-27 11:33) 

aya

皆 それぞれアピールポイントがあるんですね。
久しぶりに 赤い口紅つけてみよっと♪
by aya (2009-12-27 11:46) 

kimiko

このごろハゼさんにハマってます♪
それぞれ表情があって、ホントにかわいいです☆
ちなみに、、ワタシも赤好き。。。和かいっww
by kimiko (2009-12-27 12:10) 

kazoo

赤でアピール。それぞれにチャーミングです。
by kazoo (2009-12-27 12:31) 

えありす

みんなお洒落に赤を着こなしていますねw
メガネ可愛い~☆
by えありす (2009-12-27 15:13) 

gensan

赤いマフラーに赤い口紅 そして 赤いアイシャドー みんなお洒落だなぁ~♪♪
じゃあ 私は赤いちゃんちゃんこでも着ちゃおうかな^m^

HALさん 今日は少し休めそうかな☆
まだまだ忙しいと思うけど、頑張ってね( ^^) _旦~~
by gensan (2009-12-27 15:53) 

のんちゃん

わー(゚ヮ゚*) 赤い色若者色なんだねー♫♫♬

 エネルギッシュだねぇ。

強いエネルギーで生き抜いてね~(〃^▽^ノシ

   
by のんちゃん (2009-12-27 16:31) 

砂糖子

若者の間では、赤がはやってるんですかね(笑)。
by 砂糖子 (2009-12-27 16:33) 

青い鳥

真っ赤なマフラーも、真っ赤な口紅も、真っ赤な眼鏡も
それぞれに素敵ですね~!
by 青い鳥 (2009-12-27 18:29) 

achami

チビは可愛いね^^

明日は今年のラスト・ダイブ♪
by achami (2009-12-27 21:40) 

nanakolove

HALちゃん★クリスマスぉつでひたぁあ**
ヮんポイントの赤ぃぃねぇえ♪ぉしゃれさんだぁあ*
りヴの弟くんできたぁあ??

by nanakolove (2009-12-27 22:14) 

アンジェラ

あたしも今日はコウワンテグリちゃんみたいに
赤い口紅だったよ~☆ 元気カラーね♪
by アンジェラ (2009-12-27 23:17) 

sak

真っ赤なメガネ、かわいいぃですね♪
美しい自然、大切にしなきゃですね
by sak (2009-12-28 12:15) 

rei

真っ赤な口紅にしてみたぁ~い♪自然の赤はイイなぁ~♪^^
by rei (2009-12-30 14:23) 

emmy

お魚さんの顔って、本当に和みます。^^
by emmy (2009-12-31 21:16) 

カエル

ハゼくんの(←なぜか男子)凛とした体制が好きなんですよね~。
めがねちゃんもなんだか図書館に居そう~~~笑
by カエル (2010-01-06 12:55) 

SAKANAKANE

コウワンテグリ、良いですね~♪
by SAKANAKANE (2010-01-09 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

cin cin☆斗(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。