SSブログ

cin cin☆ [today...]

バテました。

でも、たくさんの笑顔を頂いて充実しています。

1225haib.jpg

おつかれさま私☆
来年も海外旅行に行けそうです(喜)

ビールで乾杯~~♪

花と一緒に撮ろうとしただけなんだけど、
可憐な花に無理やり酒を飲まそうとする酒癖の悪いやつのような雰囲気も、、、(^^;
  
なんて感じにゆっくりお酒を飲む予定でしたが、実はまだ残業中、、、
店でブログを書いてます(^^;

今夜は残業でクリスマスディスプレイの片づけ中~
明日からの年末と年始の営業に向けて今夜のうちに準備です。

1225renga.jpg


※レンガの壁はクリスマスと無関係です。
なんとなくアップしただけですww

今年は曜日の関係でこの週末にも遅いクリスマスの予約がいっぱい、、、
嬉しい悲鳴です(^^;

というわけで、ブログの方はもう少し巡回中止いたします。

毎日、コメントくださったみなさん、とても励みになりました。
どうもありがとうございました。

その後も、しばらくの間はのんびり訪問になると思いますが、ブログも仕事も年末年始無休でがんばります!


>>>
nice!(121)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 121

コメント 37

えのみ

クリスマスお疲れさまでした。
まだノンビリできないのですね~。( ;´Д`)
実は私も日曜日に姪っ子たちと遅いクリスマスをします。
お店のディスプレイもクリスマスからお正月バージョンに
飾り付けて大変ですね。
もうひと頑張りしてから美味しいビール飲んでくささいね。
by えのみ (2009-12-26 00:47) 

七色音

お疲れ様♪もう少しね(*^_^*)
今夜もいいお酒が飲めるわね♪ヽ(・∀・)ノ
赤レンガには 味がある!!
by 七色音 (2009-12-26 00:50) 

aura-aura

お疲れ様です。

笑顔いっぱいもらえるんですね。
そうかぁ。。。
ケーキ屋さんに、泣き顔で入ってくる人いないですよね。
皆「わぁ~どれにしようかなぁ」なんてウキウキな気持ちいっぱいで扉を開けますもんね。クリスマスなんて特にそうなのかな。
by aura-aura (2009-12-26 01:04) 

So☆me

お疲れ様でございます〜。もうひと頑張りですね^^
皆の笑顔のご褒美は海外へ〜!!あ、レンガってなんか好きです♡
by So☆me (2009-12-26 01:08) 

がぁこ

ハイビーがシャンパン飲みたそうにしてるよっ♪ヾ( ・∀・ )ノ
イベントアフターはディスプレイの片付けと新しい飾り付けで大変なんだよね(T∀T;)
まだクリスマスの予約があるとはいえお正月用のディスプレイに
そろそろ交換だね('-'*)
色褪せてはげかかったレンガがHALさんの状態ってことにならないようにね~~(笑)
こういうの味があってフォト的には好きだけどっ♪(*'ー'*)
by がぁこ (2009-12-26 01:27) 

0860

お疲れ様!
とりあえず今日のところはカンパイしましょう!
by 0860 (2009-12-26 01:33) 

moko

クリスマスから年末年始は忙しそうですね~
来年も忙しくなるように祈っておりやす^^
by moko (2009-12-26 06:02) 

SAKANAKANE

連日の深夜までの残業、お疲れさまでした~!
この土日も、まだまだ忙しいんでしょうね。
来年の楽園を想い描いて、もう一踏ん張りガンバッテくださいね~!
by SAKANAKANE (2009-12-26 07:18) 

momoしゃん

乙~♪
大晦日は、エヴァの映画で年越ししましょう~!
by momoしゃん (2009-12-26 08:05) 

イチロー

お疲れさまでした~^^;

by イチロー (2009-12-26 08:11) 

雅

ご苦労様です。
フルマラソン走り終わったのに、更にもう10km走って来い、っていう感じですかね?
頑張ってくださいね~(無責任でスミマセン)
by (2009-12-26 08:14) 

ゆうみ

あと少し がんばって[黒ハート]
by ゆうみ (2009-12-26 09:15) 

gensan

HALさん おはようです(*^_^*)
そっかぁ~ やっぱり残業だったんだ。。。
今日もクリスマスできなかった人たちが週末クリスマスのご馳走パーティーやるんだね♪♪
HALさん がんばれ!!
そんでもって 来年は今年より1回多く海外ブクブク.。o○できそうだね(*^^)v
最初の写真 無理やりって言うより 凄く飲みたくておねだりしてるみたいに見えちゃった^m^
by gensan (2009-12-26 09:32) 

ecco

お疲れ様☆
まだまだ気を抜くわけにはいかないようですね^^
もうひと踏ん張りがんばってくださ~い!

by ecco (2009-12-26 09:34) 

お茶屋

本当にお疲れさまでした!!
by お茶屋 (2009-12-26 09:46) 

kaoru

おはようございます。
お疲れ様です。
大変でしょうが頑張って下さいね。
by kaoru (2009-12-26 09:47) 

いるちゃん

たくさんの人に笑顔のプレゼント!
HALさんも、ある意味でサンタさんですよね・・・・・

頑張った後には、ご褒美が待ってますよ~
きっと来年も いい年になりますよ~

お忙しい中でも、ステキな写真を忘れないHALさん、ありがとうございました~
by いるちゃん (2009-12-26 10:16) 

すぅ〜ちん♪

ホントに “お・疲・れ・さ・ま”でした (^_-)-☆
by すぅ〜ちん♪ (2009-12-26 10:26) 

ruriy

お疲れ様でした!
ほっとすると風邪ひきやすくなるから、ゆっくり休む時間も作ってくださいね。
週末も忙しいと思うけど、今夜はビールで潤い補給楽しんでね♪
赤レンガの向こうは、ステップアップしたHALさんの世界が広がりそうですね^^☆
by ruriy (2009-12-26 10:38) 

nomu

一日遅れたけど、メリクリ~♪
充実感が感じられて素敵ですね。
しっかり働いて、しっかり遊ぶ・・・・。人生の醍醐味だと思います。^^v
by nomu (2009-12-26 10:44) 

kazoo

クリスマスの雰囲気でもと昨日レストランにでかけましたが、今年はクリスマスは家庭でという感じでした。
by kazoo (2009-12-26 11:22) 

sak

お疲れさまでした
そっかぁ...
ディスプレイ、お正月用に変更ですね
あと少し、頑張ってくださいね
by sak (2009-12-26 11:37) 

アンジェラ

お疲れ様です☆
あたしからも笑顔の応援を送りましょう^^ 
ニタニタ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ ってオイ!w
by アンジェラ (2009-12-26 11:59) 

livly-cu

こんにちは。お疲れ様です。
まだまだ、大変なご様子。。どうか頑張って下さい^^
リブリーくじ、売りだされてますよ♪
一応、ご報告~(^◇^)ネンノタメ
by livly-cu (2009-12-26 13:54) 

march

お疲れ様! でもないのでしょうか・・・
楽しい vacation がないと 仕事も頑張れませんよね(笑)

by march (2009-12-26 13:57) 

のんちゃん

おつかれさま~(〃^▽^ノシ

  笑顔一杯でよかった(´∀)人(∀`)ねぇー☆

週末☆Happy・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。Xmas☆方々の為
  p(^×^q=p^×^)q もうちょっこっと~ふぁいと

by のんちゃん (2009-12-26 14:38) 

砂糖子

お疲れさまですー☆
私も昨日はケーキ食べました。
やっぱり、ケーキはよいです。
来年もケーキ屋さん、どうぞよろしく♪
by 砂糖子 (2009-12-26 15:36) 

青い鳥

「お疲れさまでした」と言っても、まだまだごゆっくりは出来ないのですね。
年末年始も営業なさるのですから。
でも、来年も海外に行けるのでしから、頑張れますよね。
ファイト~!
by 青い鳥 (2009-12-26 16:28) 

えありす

お疲れ様でした~風邪ひかないようお気をつけください^^
お花の前にいらっしゃるのは王子かしらw
by えありす (2009-12-26 17:42) 

あやこ

お疲れさまでした(^o^)丿
マレーシアでは、26日なのですが、まだクリスマスソングがながれ
ツリーが飾られたままになっています(^_^;
日本だったらクリスマスの翌日には、お正月になるのに・・・(^_^;;
by あやこ (2009-12-26 19:57) 

ミモザ

とりあえずクリスマス商戦は終わったのですね。
お疲れさまでした。またどこかの海へ行けるのですね(^^)v
毎日お花と晩酌しながらあと一踏ん張りですね。
by ミモザ (2009-12-26 20:41) 

Riyo-Lyon

お疲れ様でした!
さぞかしビールが美味しかったでしょうね。
このレンガ、いい赤ですね! UPした気持ちがわかるような気がします♪
by Riyo-Lyon (2009-12-26 23:08) 

ひめしゃら

お疲れ様です(≧ω≦)
仕事の後のお酒はとっても美味しいんでしょうね♪
HALさんのケーキ食べてみたい!!!
by ひめしゃら (2009-12-26 23:24) 

aya

お疲れー!! 頑張ったね俺♡
まだ続くみたいですが、一区切りできましたね、終わった後のビール
美味しかったでしょうね(v^ー°)
by aya (2009-12-27 11:43) 

kimiko

お疲れさま~、、
いっぱい売れたんじゃ、来年はjeepかMaldivesかな?(^^)b
by kimiko (2009-12-27 12:06) 

rei

お疲れさま!でも笑顔が1番!癒されるかも(ビールで乾杯も)♪^^
by rei (2009-12-30 14:17) 

emmy

おつかれさまでした。
そして、いつもありがとうございます。^^
大げさではなく、HALさんが見に来てくれるだけで、私はブログを続けて
いられます。(あ、重く感じなくていいですw)
まずはお身体を一番に、大切なお店をHALさんの納得がいくまで大きく
してください。(*^^)v
by emmy (2009-12-31 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

We Wish You a Merry ..Red ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。