SSブログ

We Wish You a Merry Christmas [X'mas☆]

Merry Chritmas

1225present.jpg

朝起きたら枕元にプレゼントが...あるかな?
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
1224tensi.jpg

天使が舞い降りる素敵なクリスマスを見つけてくださいね☆

イブの営業は無事終了。
予約投稿だけど、きっと無事終わってるはずなので(笑)
記事が反映されるころは25日の営業に向けて仕込みの真っ最中かな?

クリスマス...最終日がんばります!

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。





>>>
nice!(127)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 127

コメント 40

七色音

美味しいーーーっ♪の笑顔がたくさんあっただろうね♪
ひとまず お疲れ様♪ はいっ!明日も頑張ってぇぇぇ☆
by 七色音 (2009-12-25 00:20) 

noround

お疲れさまです。仕事が忙しくて今年は全然家でクリスマスらしくありませんでしたが、こちらの写真でクリスマスの気持ちなれました。ありがとうございます^^
by noround (2009-12-25 00:22) 

はる

枕元にプレゼントを置いていくサンタさんの夢を見ながら(´▽`)
夜遅くまでお仕事お疲れさまです♪
明日に備えて、、、どうかゆっくり休まれて下さいね><;
by はる (2009-12-25 00:24) 

青い鳥

クリスマス当日にための仕込みでお忙しくなさっていらっしゃる頃でしょうか?
もう1日、頑張って!
by 青い鳥 (2009-12-25 00:28) 

ruriy

HAL洋菓子店のケーキで、幸せ気分な人がいっぱいでしょうね^^☆
Last ! がんばってください!
by ruriy (2009-12-25 00:35) 

ひまわり

お疲れ様です。
あと今日頑張って乗り越えてください。
by ひまわり (2009-12-25 00:40) 

mari-go

今頃仕込みしてるのかな…
想像以上に大変そうでびつくり!!

サンタさんにHALさんちにプレゼント
いっぱいサービスシテネって伝えときます(*^_^*)
by mari-go (2009-12-25 00:42) 

がぁこ

サンタさん、来てるといいね~
ミニスカのっ(* ̄m ̄)ププ
あともう一息!来年のブクブクのためにも頑張ってね♪('-'*)
終わってからがホントのクリスマスだね☆彡
by がぁこ (2009-12-25 00:49) 

えのみ

やっと明日一日ですね。
本当にお疲れさまでした。
明日はお仕事が終わったら
お酒を飲んでグ~グ~寝ちゃってください。
ブログは予約投稿に任せて…(^_^.)
寝ないでプレゼント待っていようかな。(笑)
by えのみ (2009-12-25 01:04) 

kanadian

枕元にプレゼントを置く側の年になってきたんだなぁ〜とおもうと、しんみり・・・

いくつになってもプレゼントは欲しい☆

今日もおつかれさま!
明日まで大変かな?
ファイトっす!!
by kanadian (2009-12-25 01:21) 

moroq

Merry X'mas!
さぁ、もう靴下置いて寝るかな(笑
by moroq (2009-12-25 01:33) 

すずめ

HALさん メリークリスマス!
お仕事おつかれさま(●^Θ^●)
by すずめ (2009-12-25 02:01) 

キャシー

メリクリ♪
by キャシー (2009-12-25 06:29) 

雅

無事に終了しましたか?
お疲れさまでした~
by (2009-12-25 07:22) 

にゃんたま

メリークリスマス(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-12-25 07:44) 

イチロー

お疲れ様でした~
 私も痛みから解放されてホッとしています^^;

by イチロー (2009-12-25 07:59) 

kaoru

おはようございます。
幸せに輝いた笑顔のプレゼントが
たっくさんあったでしょうね。
あと一息、頑張って下さいね。
メリークリスマス☆
by kaoru (2009-12-25 08:15) 

gensan

HALさん おはよう~♪♪
今朝もいい天気で ケーキ日和だね(#^.^#)
サンタさん 私には来てくれなかったよ(笑
子供達のところにはしっかりきてくれてたけど、、、私のほうがお子良いなのになぁ~(#^.^#)
あと1日 頑張ってね!!
昔クリスマスが終わると、家の実家は今のHALさんのような状態で年明けまで忙しかったなぁ・・・子供の頃 のんびりのお正月が夢だったよ☆
by gensan (2009-12-25 08:24) 

すぅ〜ちん♪

☆Happy Merry Christmas☆゚+。(*′∇`)。+゚☆
by すぅ〜ちん♪ (2009-12-25 09:30) 

アールグレイ

Merry Christmas!
HALさんにとっては、一番お忙しいときですね。
頑張ってくださいね。
HALさんの作られるケーキ、美味しいでしょうね。
皆さんが喜んでケーキを頬ばる姿を想像することです。
幸せな気持ちになりますね^^
by アールグレイ (2009-12-25 09:37) 

kazoo

昨夜、駅前とうきゅうの入口にあるケーキやさんにはたくさんの人が並んでいました。HALさんのところもこんなかな、と思いつつ。ご苦労さまでした。多くの夢をありがとう。
by kazoo (2009-12-25 09:53) 

のんちゃん

☆Happy・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。Xmas☆

 オツカレサマデス(_ _*))

     きっと 素敵な*☆* Merry Christmas *☆*

by のんちゃん (2009-12-25 10:42) 

阿呆市

おつかれさまです&Merry Christmas☆

by 阿呆市 (2009-12-25 11:00) 

砂糖子

キラキラ、金色のクリスマスですね。
金色は、あったかい色が似合います。
メリークリスマス☆
HALさんは昨日、今日と、みんなのサンタさんですね。
by 砂糖子 (2009-12-25 11:01) 

ひろな

おつかれさまです&皆の笑顔の為にもう一分張りです!
Merry Christmas♪

by ひろな (2009-12-25 11:06) 

ゆうみ

Merry Christmas 〜☆・:.,;*
お疲れさま!
by ゆうみ (2009-12-25 12:04) 

KAZUYA

☆Merry Chritmas☆
お仕事お疲れ様です(^-^)/
by KAZUYA (2009-12-25 13:03) 

ズッコケ女神

メリークリスマス☆  HALさんのところには
天使が舞い降りるのではなく、女神が舞い降りましょうか?(笑)
by ズッコケ女神 (2009-12-25 13:03) 

カエル

メリークリスマス☆
お疲れ様です!
イチゴのショートケーキがホールで食べたいです!
by カエル (2009-12-25 13:24) 

えありす

可愛い天使舞い降りましたね~おめでとうございます♪

by えありす (2009-12-25 14:01) 

アンジェラ

どこのケーキ屋さんもお客さんで溢れてたね^^
駐車場に交通整理の警備員を雇ってるとこもあったわよ☆
HALさんすごく大変だと思うけど
札束背負った天使がいっぱい舞い降りてるわネ^^
by アンジェラ (2009-12-25 18:50) 

Sekiguuu

Merry X'mas ! ~☆

何はともあれ、お疲れ様でした~。
by Sekiguuu (2009-12-25 19:03) 

gensan

HALさん 本当にお疲れ様でしたぁ~☆
今はゆっくりクリスマス楽しんでますか(*^_^*)
by gensan (2009-12-25 20:25) 

bluebird

お疲れ様です^^
by bluebird (2009-12-25 23:00) 

aya

お疲れ様! あと一息ですね。
プレゼントありましたか・・・本当にあったら凄いなぁ。
ほっぺにチュー、プレゼントヾ(´∀`*)ノ
by aya (2009-12-25 23:19) 

ケンケン

今頃は、一息ついてころでしょうか。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今度は、お正月に向けてかな。頑張ってください、HALさん!
by ケンケン (2009-12-25 23:27) 

aura-aura

Merry Christmas♪
サンタさんよりも、忙しいHALさんでしたね。
お正月まで大変なのかしら。。。がんばって下さいね!
by aura-aura (2009-12-26 00:02) 

ケイクス

Merry Christmas(^^
お疲れ様。ゆっくり休む暇はあるのかしら。。
体調に気をつけてくださいね。
by ケイクス (2009-12-26 00:20) 

sak

HALさんのおかげで
沢山の人が幸せで楽しいクリスマス
過ごすことができたでしょうね(^^
by sak (2009-12-26 11:33) 

rei

クリスマス♪美味しいプレゼントに、忙しかったHALさん♪お疲れ様でした♪
まだ忙しいのかな...いろいろとw^^
by rei (2009-12-30 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Berry Merry Christma..cin cin☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。