SSブログ

Berry Merry Christmas [sweets♪]

Happy Sweet Chritmas

1224cake.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
リヴリーの世界もクリスマス☆
ジャックはトナカイになってプレゼントを配るお手伝いをしますw

1224jack.jpg

クリスマスの日に、ジャックの弟が誕生か??
 
 
いよいよクリスマスイブ。
ケーキを囲んでたくさんのHappyが生まれますように☆

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。





>>>
nice!(115)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 35

ecco

弟ってどういうこと??

by ecco (2009-12-24 00:12) 

ruriy

Thanks ❤
May your Christmas eve be a joyful oen for you too!
by ruriy (2009-12-24 00:21) 

七色音

あ~~~ん(大口)パクっ シアワセのお味がしますっ♪(笑)
by 七色音 (2009-12-24 00:56) 

えのみ

ケーキのクリームを指で触ってペロリと舐めたい。
やはり苺のショートケーキが人気ですよね。(^_^.)
今日もすごいお客さまだったのかな。
お疲れさまでした。
by えのみ (2009-12-24 01:03) 

リンコ

メリー クリスマス♪

HALさんの、ケーキがなきゃクリスマスじゃないもん!
by リンコ (2009-12-24 01:22) 

がぁこ

はぴはぴMerry Christmas~!!(*^▽^*)ノ
大粒のイチゴがおいしそうなクリスマスケーキ♪
へとへとだろうけど終わったらおいしいシャンパンで乾杯だね(^-^*)
弟って何?(笑)
リヴはいまだに模様替えできずだよぉ、、、ぐすん、、(;∀;)
by がぁこ (2009-12-24 01:33) 

キャシー

このケーキ…食べた〜い!!!
by キャシー (2009-12-24 06:31) 

雅

おはようございます。
ついに24日ですね。あと一日頑張ってください~
by (2009-12-24 07:15) 

アンジェラ

弟が?・・・・あ~あ やっちゃったのねw

ケーキはどっちでもいいやって思ったけどw
やっぱりお写真見ちゃうと美味しそうで
ケーキ食べるゾ!スイッチがONになったわ
by アンジェラ (2009-12-24 08:06) 

gensan

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆

HALさん 今頃くるくるくるくる・・・トリプルアクセル5回転半!! 世界新¡! 見たいな忙しさだろうけど、HALさんのケーキを囲んで皆が笑顔になれるために(本当はブクブク.。o○ダイビングwww) 最後のくるくる頑張ってね!!!
終わったら ビールとおっきなお肉で (("(人ω・)カンパーイ(・ω人)")) だね☆
by gensan (2009-12-24 08:17) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうなケーキですね。
弟君が誕生って素敵ですね。
終わったらの乾杯を楽しみに
頑張って下さいね。
Merry Christmas!
by kaoru (2009-12-24 08:51) 

kazoo

いよいよ本番。ご苦労さまです。皆さまにすてきなクリスマスイブを。

by kazoo (2009-12-24 09:13) 

カエル

Merry Christmas!
by カエル (2009-12-24 10:40) 

Riyo-Lyon

お疲れさまです!
明日までですよね?? お忙しいのは・・・
アクシデントのないよう、頑張ってね☆
あ、それはあたしか(;^Д^)アヒャ
by Riyo-Lyon (2009-12-24 11:48) 

のんちゃん

めりくりいぶぅ~♫♫♬

   オツカレサマデス(_ _*))( ^_^)/□☆□\(^_^ )

弟君   ジャック君。楽しみねー(^ー^) ))

 
by のんちゃん (2009-12-24 12:14) 

ゆうみ

メリークリスマス!
あと数時間 がんばってね。

by ゆうみ (2009-12-24 14:50) 

るなねこ。

メリークリスマス ^^
by るなねこ。 (2009-12-24 15:12) 

イチロー

なんとか2度目の治療で復活しました^^;
Merry Christmas♪

by イチロー (2009-12-24 16:42) 

えありす

☆Merry X'mas☆
ジャックくんのトナカイ姿うるうるしちゃいます^^
素敵なケーキの中にジャックくんの弟くんいるのかなw
by えありす (2009-12-24 16:46) 

march

やっぱり ケーキはイチゴが一番ですね
もう少し 頑張って下さいね~!
by march (2009-12-24 17:35) 

chichiの母

あとひと踏ん張り(^◇^)┛
とっても忙しいHALさんにMerry Christmas!
by chichiの母 (2009-12-24 17:49) 

砂糖子

リヴリーって、すごい豪華になってるんですねー。
前に「去年のクリスマスツリー」ってアイテムを持っていて、
すっごいお気に入りでした☆
by 砂糖子 (2009-12-24 18:28) 

青い鳥

近かったら、絶対にHAL様のお店のケーキでクリスマスを祝いたいです。
今晩は、さぞお疲れでございましょう。
でも、素敵なイヴをお過ごしくださいね。
☆☆ メリー クリスマス! ☆☆
by 青い鳥 (2009-12-24 19:13) 

gensan

お疲れ様~( ∩_∩)_旦~~ 
by gensan (2009-12-24 21:34) 

ゆき

Merry Christmas♪
おいしそうなケーキ~♪
今年はホール丸ごと切り分けずにがっつりいきました♪
by ゆき (2009-12-24 21:39) 

aya_rui

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
HALさん、こんばんは☆
いつもご訪問本当にありがとうございます♪

是非、素敵なクリスマス・イヴ&クリスマスを、お過ごし下さいね☆
by aya_rui (2009-12-24 21:45) 

kaika-t

☆*:・*:メリークリスマス・:*:・゚☆
by kaika-t (2009-12-24 22:00) 

aya

イブですね、今日がメインでしょうね。
酔っ払いのおじさんも ケーキの箱を持ってましたヽ(´・`)ノ
by aya (2009-12-24 22:11) 

ケイクス

メリークリスマス♪
お疲れ様ですm(__)m
私も明日、予約のケーキを受け取りに
行きます。わくわく(^^
by ケイクス (2009-12-24 22:43) 

hiro78

メリークリスマス\(olo)/



by hiro78 (2009-12-24 22:48) 

ハジナレフ

私もHALさんとこのケーキ食べてみたいですなあ。
by ハジナレフ (2009-12-24 23:17) 

noround

キット美味しいんでしょうね〜。たべたいです〜^^
by noround (2009-12-25 22:36) 

sak

遅れちゃいました
Merry Christmas♪
by sak (2009-12-26 11:32) 

kimiko

HAL洋菓子店>不存在。。ww
ケーキ買いにいこーと思ってググってみたけど、ヒットしなかった~┐('~`)┌
関内じゃないよね?(笑)
by kimiko (2009-12-27 11:57) 

rei

Merry♪Christmas♪でしたw^^;
やっぱクリスマスケーキは苺とクリーム!今頃そそられてますww
by rei (2009-12-30 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

All I Want For Chris..We Wish You a Merry .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。