SSブログ

All I Want For Christmas Is You ☆ [X'mas☆]

Merry Chritmas

1224kira1.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
1224ball.jpg

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。
クリスマスイブまで、あと1日。 クリスマスイブイブ?(笑)





>>>
nice!(121)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 121

コメント 32

nanakolove

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
もぉおお♪クリスマスぅうう♪♪
盛りあがってるぅぅぅぅ!!!!!!
綺麗ぇなきらきら★だねぇっぇ
イヴイヴ★だっぁぁああああああ(*'v`Pq☆゚+£ονё☆゚+Pq'v`*)
by nanakolove (2009-12-23 00:06) 

ruriy

毎日、素敵な写真で癒されてます^^
キラキラ、キャンディーみたいですね。
今日は、天皇誕生日ですw
by ruriy (2009-12-23 00:17) 

青い鳥

本当にクリスマスイヴイヴですね。
もうひと頑張りです。
ファイト~ ファイト~ HALさん!
by 青い鳥 (2009-12-23 00:21) 

mari-go

シャンシャンシャンシャン♪
音楽が聞こえてきましたよぉー♪
by mari-go (2009-12-23 00:26) 

sak

目の前ですね
もうすこし、みんなの幸せのために
頑張ってくださいね(^^
by sak (2009-12-23 00:35) 

aura-aura

こんな綺麗な写真で、私もクリスマスカード作りたいなぁ。。。

by aura-aura (2009-12-23 01:03) 

えのみ

毎日ココへ来ればクリスマス気分に浸れます。
こんな素敵なツリーがあるところってどこですか?
HALさんケーキを食べた人はしあわせになり
作ったHALさんも幸せになって海へ行けますね。(^_^.)
もうチョット!頑張ってくださいね~!
by えのみ (2009-12-23 01:06) 

がぁこ

画面いっぱいのキラキラライトが華やかで可愛いな~
暖かい色の前ボケ越しのツリーも素敵だね~♪(>v<*)
ってここはもしやっ!
イブイブで前夜祭♪
もっと生クリームまみれだろうけど頑張ってね~('-'*)
by がぁこ (2009-12-23 01:12) 

ちゃし

すごいキラキラっ♪ 
毎日クリスマス気分をありがとうです。
かなり癒されてます。
by ちゃし (2009-12-23 01:22) 

momoしゃん

(*^o^*)きれい!ここちよいひかり!
by momoしゃん (2009-12-23 07:20) 

あやこ

大きなツリーですねっ!!
どこのなのかなぁ^^
by あやこ (2009-12-23 08:02) 

motchi

ケーキ作り大忙しですね!!!

ファイト!!!

HALさんのケーキいつかは食べて幸せいっぱいの気分になりたいです。

頑張って下さい。
by motchi (2009-12-23 08:24) 

m*

生クリーム背負っては作ってないよね?(笑)
もうちょっとで...がんばってー☆
by m* (2009-12-23 08:38) 

kaoru

おはようございます。
綺麗で素敵ですねぇ〜☆
忙しくて生クリームにまみれているでしょうが
皆さんの笑顔のために頑張って下さいね。
by kaoru (2009-12-23 08:40) 

ゆうみ

すみません!
お願いしてるケーキ 今日中に届きますか?
by ゆうみ (2009-12-23 09:24) 

gensan

きれ~い☆
これはどこのお家なんだろうか!? (*^_^*)
もしかして HAL宅!?
本当に綺麗~☆
とうとう今年のクリスマス どこのケーキ屋さんも予約終了で、、、(ToT)
HALサンタさん お願いしますぅ☆
HALさん 今日も1日┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
by gensan (2009-12-23 10:19) 

七色音

イヴ♪イヴ♪ しかし…今日は鍋で打ち上げ。。。
甘いクリスマスはどこに行った?!あっ ココねぇ~~~♪
HALさんっ♪ 頑張ってねぇ~~~♪ 
by 七色音 (2009-12-23 10:25) 

So☆me

クリスマスイヴイヴ(笑)大きなツリーですね〜
連日、クリスマス気分になれて何だか幸せです^^
クリスマスケーキは、皆が楽しみに楽しみにしてますよね♡
HALさんのケーキが皆の笑顔へ♪♪ ガンバって下さいませ〜!
by So☆me (2009-12-23 11:07) 

achami

ケーキは明日届く??ww
by achami (2009-12-23 11:12) 

のんちゃん

☆Happy゜・。゜・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。゜・。゜・。Xmasいぶいぶ☆

 沢山のHappy(*^-゚)⌒☆
     皆様に降り注ぎます様に☆(^人^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


by のんちゃん (2009-12-23 11:19) 

kazoo

ますます気分が盛り上がっています。
by kazoo (2009-12-23 11:19) 

御心

こんにちは♪
キラキラ綺麗ですね~。
見るとムードが盛り上がりますが・・・
特に何もないので意気消沈です(笑)。
でもイルミネーションは良いですね^^
by 御心 (2009-12-23 11:22) 

noround

ゴージャスですねえ。宝石が散らばってしまった様なそんな感じに思いました。
by noround (2009-12-23 15:29) 

砂糖子

もうイブイブですよねー。
クリスマスらしいクリスマスって、
社会人になってから過ごしたことがないなぁ…。
by 砂糖子 (2009-12-23 16:37) 

ゆきぽん

今日は元彼の誕生日ww
そしてエステに行ってきました ナゼww
今年は?今年も??
クリスマスなんて縁遠いワタクシざんす
by ゆきぽん (2009-12-23 17:49) 

kanadian

イブイブ笑
私も使います。クリスマスに限らず^^
今日もお疲れさま!さあ飲もう^~^0
by kanadian (2009-12-23 18:02) 

アンジェラ

マライヤのこの歌がクリスマスソングの中で一番好き♪
頑張ってね!
by アンジェラ (2009-12-23 19:32) 

Chiffon

キラキラ綺麗な明かりを見ているとなんだかワクワクしてきます。
いくつになってもXmasは楽しい気分にさせてくれます。
by Chiffon (2009-12-23 21:38) 

雅

イブは明日だ。
明日がラスト。頑張って。
by (2009-12-23 22:31) 

0860

あと少し!気合で乗り切ってください!
by 0860 (2009-12-23 23:43) 

Riyo-Lyon

キレイだな~~~
キラキラですね☆
by Riyo-Lyon (2009-12-24 11:49) 

rei

勝手にクリスマスカードを頂いた気分♪^^←いつでも気分はクリスマスw
by rei (2009-12-30 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Holy lights ☆Berry Merry Christma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。