SSブログ

Holy lights ☆ [X'mas☆]

Merry Chritmas

1225light.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
1225pikapika.jpg

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。
クリスマスイブまで、あと2日。





>>>
nice!(131)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 38

Rucci

きらきら☆いっぱい♪
明日もお仕事がんばります
by Rucci (2009-12-22 00:05) 

ちゃし

すごいキレイっ。クリスマス気分倍増ww。忙しいでしょうけれど、がんばってください。

by ちゃし (2009-12-22 00:05) 

がぁこ

キラキラボケのツリーだ~~♪
ポストカードみたいだね♪('-'*)
いろんな色があって何だかおいしそ~~(*`▽´*)
よっし真似しよ~~(≧∇≦)ノ
ジャンプ読めた?(笑)
by がぁこ (2009-12-22 00:13) 

ruriy

きゃ~、可愛い♪ ポストカードにもらいたいくらいです。
今年の原稿課題が終わりました^^ 一区切りついて、一人で祝杯してましたw
HALさんもがんばってね☆
by ruriy (2009-12-22 00:14) 

gensan

きれいだぁ~♪♪
このまま目に焼きつけて ねちゃお~っと(*^_^*)
HALさん おやすみなさ~い☆
明日もお仕事がんばってね!!
ちゃんと寝てね~☆
by gensan (2009-12-22 00:16) 

えのみ

こんな素敵なツリーの前でデートしたいなぁ~。(^^♪
あともう少し頑張ってくださいね。
by えのみ (2009-12-22 00:56) 

livly-cu

こんばんは。光の洪水ですね~♪^^ステキ
クリスマスまで、あと少し!!少しでもお疲れを癒して
踏ん張って下さいね~(^-^)オカラダ。ダイジニシテネ
by livly-cu (2009-12-22 01:03) 

エコピーマン

めちゃくちゃ綺麗 ホワ~ンとした気持ちになりますね(^-^)
by エコピーマン (2009-12-22 01:10) 

KUROPON

うっとり~☆
こういうツリー欲しいです^^*
お仕事ファイトです☆*
by KUROPON (2009-12-22 01:58) 

So☆me

キラキラ☆・が涙(T_T)出る位キレイです。。
by So☆me (2009-12-22 02:19) 

雅

あと2日、ラストスパート!
ファイト!!
by (2009-12-22 06:58) 

m*

きれいー☆
残り僅か
頑張って!!!
by m* (2009-12-22 08:10) 

Rosymoon

クリスマスは大忙し・・
HALさん頑張って♪

by Rosymoon (2009-12-22 09:26) 

七色音

最近、一色のが多い中 これぞ正統派?!のキラキラ☆
おこちゃまの夢が詰まっていそうだわっ♪もう一息ーーーっ!
by 七色音 (2009-12-22 10:31) 

砂糖子

キラキラ、本当にきれいですー!!
こういうのってば、コンデジでも上手に撮れるのかな…。
by 砂糖子 (2009-12-22 10:59) 

kazoo

ますますおいそがしそうですネ。Merry Chritmas!
by kazoo (2009-12-22 11:12) 

ゆうみ

この暖かな光に包まれて 美味しいケーキが食べられますように
あと少し がんばって!
by ゆうみ (2009-12-22 11:29) 

のんちゃん

kiraきら゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 オツカレサマデス(_ _*))
星空を見上げ癒されて下さいませ。。。
   肩の力も少し落ちて(*´ο`*)=3って

ラストスパート  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ            
by のんちゃん (2009-12-22 11:34) 

tanaka-ma3

かきいれどきだからね、がんばってください。
by tanaka-ma3 (2009-12-22 12:22) 

みなりん

1枚目の画像、凄い素敵ですね!何気にうっとり気分。
by みなりん (2009-12-22 12:52) 

青い鳥

最後の追い込みですね。
緊張していれば、風邪などは寄りつかないはずですが、
ご自愛なさりながら頑張って下さい。
by 青い鳥 (2009-12-22 14:39) 

SIBA

ツリーの灯りが暖かくて心地良いですね♪

>クリスマスのケンタは油交換しないってケンタのバイトさんが言ってました
クリスマス期間だけで、凄い量のチキン揚げますよね?
想像しただけで、ちと、怖いです~^^;
by SIBA (2009-12-22 15:25) 

bluebird

きれい~^^
こういうの、撮れたら楽しいだろなぁ・・・

お仕事、追い込みですねー
ファイト!
by bluebird (2009-12-22 16:19) 

achami

こういう感じで撮りたいんだけど・・。
イルミを見に行ってない!
by achami (2009-12-22 16:45) 

*Hossy*

素敵です。クリスマス気分♪いっぱい♪
後もう少し、頑張ってください。
by *Hossy* (2009-12-22 18:06) 

響

こんな撮り方もあるんですね。
ピンボケは得意ですか
こんなに綺麗にボケたことは無いです。

by (2009-12-22 20:17) 

えありす

綺麗なクリスマスツリーいっぱい楽しませて
頂いています♪
お仕事お疲れ様です^^

by えありす (2009-12-22 20:56) 

aya

これいい!!
ボケいっぱい、ツリーが光の山o(^▽^)o
by aya (2009-12-22 21:11) 

hiro78

いよいよ大詰めですね。
厳しい寒さですが、体調に気を付けて頑張って!!


by hiro78 (2009-12-22 21:28) 

zak

冬のクリスマスの季節を
感じさせる写真ですね・・
by zak (2009-12-22 21:57) 

ミモザ

クリスマスの画像がどれも美しくて癒されます♪
それにしてもお忙しいのに毎日の更新はエライですよ。
もう少しで楽しいクリスマスですね。
お体に気ぃつけてお気張りやす(^^♪
by ミモザ (2009-12-22 22:32) 

☆YUKI☆

めっちゃきれい!
どうやって撮るんですか?HALさんの感性、尊敬します♪
by ☆YUKI☆ (2009-12-22 22:56) 

noround

光りで出来たクリスマスツリーですね。奇麗ですねえ^^
by noround (2009-12-22 23:21) 

ゆきぽん

石垣島にて。
それなりのクリスマスですが・・・

トン吉(旦那)は物足りないと・・・・
自宅非難とみた。

リコンダワ・・・・


by ゆきぽん (2009-12-22 23:24) 

sak

むちゃくちゃ綺麗♪
こんな灯りに包まれてクリスマス過ごしたいなぁ...
by sak (2009-12-23 00:10) 

カイト(^^)

相変わらずきれいな写真ですねー 
by カイト(^^) (2009-12-23 00:14) 

SAKANAKANE

ボケ・キラ・ツリー、ステキです♪
by SAKANAKANE (2009-12-26 07:10) 

rei

キラりぃ~ん♪元気をプレゼントされた感じの光♪^^
by rei (2009-12-30 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twinkle, Twinkle Lit..All I Want For Chris.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。