SSブログ

Twinkle, Twinkle Little Star☆ [X'mas☆]

Merry Chritmas

1224kira2.jpg
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1224i.jpg

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。
クリスマスイブまで、あと3日。





>>>
nice!(131)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 34

Rucci

あたたかな ひかりたち☆
by Rucci (2009-12-21 00:07) 

sak

カウントダウンですね
HALさんのおかげで幸せなクリスマス過ごすことができる人
たくさんおられるでしょうね♪
頑張ってくださいね
by sak (2009-12-21 00:11) 

七色音

みんなの笑顔 泡ぶく 仕事の後の一杯♪ 頑張れっ♪
優しい光ねぇ~~~☆ HALさんみたいじゃん♪(笑)
by 七色音 (2009-12-21 00:23) 

ruriy

今日の写真、ほんわかした気分になれます~^^♪
忙しそうだけど、ガラパゴスのために頑張ってねー☆
限定ケーキ、余ったら教えてねーww
by ruriy (2009-12-21 00:27) 

えのみ

キラキラ光ってきれいなツリーです。
ほっこりと温かみのある光ですね。
クリスマスが終わるまで大変ですけど
もうひと頑張りしてくださいね。(^_^.)
by えのみ (2009-12-21 00:31) 

mari-go

Merry Christmas♪
頑張ってぇ~(*^_^*)
HALさんのケーキ食べてみたい♡
by mari-go (2009-12-21 00:37) 

gensan

きれいだねぇ~☆
夜更かししてよかったな(*^_^*)
HALさん 今日もお疲れ様でした( ^^) _旦~~
明日も頑張ってね!!
by gensan (2009-12-21 00:40) 

がぁこ

ハゥアイワンダーホワッチューアー♪(´ー`)ノ
キラキラいっぱ~~い☆彡
オレンジ色のせいか暖かいキラキラだね~♪
もやっとボールみたいなお星様が(▼ω▼)って妖しい顔に見えたよ(≧艸≦*)
ジャンプ頑張って何とか読んでね(笑)
by がぁこ (2009-12-21 01:25) 

雅

カウントダウン、あと3日。
頑張ってくださいねー

ジャンプ、読んでたのはスラムダンク連載当時まで。今は全くワカリマセン。
by (2009-12-21 07:15) 

うみんぼ

稼ぎ時!

がんばってください
by うみんぼ (2009-12-21 08:27) 

砂糖子

これはHALさんのお店なのかなぁ。
クリスマスにはおいしいケーキ、食べたくなりますー☆
by 砂糖子 (2009-12-21 09:21) 

お茶屋

お忙しいことと思いますが・・・ファイトでございます☆
by お茶屋 (2009-12-21 09:49) 

kazoo

もうクリスマス!といった感じ。
by kazoo (2009-12-21 11:37) 

まつみママ

クリスマスソングで 勢いつけて 頑張って~^。
毎年のことながら お忙しいでしょうけど・・でもね
これって とっても幸せな事ですよね。 商売繁盛~♪ 
by まつみママ (2009-12-21 11:47) 

ゆうみ

うっとりする綺麗だね。
あと少しがんばってね。
by ゆうみ (2009-12-21 12:15) 

hatsu

わぁーい、キラキラ♡
あと少し、無理せずがんばってね~♪
by hatsu (2009-12-21 12:24) 

So☆me

キレイですね〜☆☆
頑張って下さいませ〜(^▽^)/♪
by So☆me (2009-12-21 13:18) 

のんちゃん

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆きらきらお星様

 あと3日

サンタさん。頑張ってるHALさんに
  良き。∠(*^∇゚)ノ⌒由プレゼント♪を。
                  ☆(^人^*)
by のんちゃん (2009-12-21 14:00) 

ikuko

きれいですね〜☆
私もブログ用のクリスマスカードを作ろうっと!
by ikuko (2009-12-21 14:22) 

achami

ケーキ届くの待ってま〜す☆
by achami (2009-12-21 15:46) 

**NAO**

優しい明かり^^
嬉しい気持ちになりますね~^^
by **NAO** (2009-12-21 17:10) 

ゆきぽん

もうすぐクリスマス♪
なのに・・・なのに・・・
バカ旦那の風邪がうつって体調激ワル・・・・
ああ・・・・ああ・・・・
by ゆきぽん (2009-12-21 17:26) 

ロボッコ

やぽー(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノきゃは♪すごくキレイ♪くクリスマス全開ムードだぁ♪
HALしゃんのブログ読んでたらますます、うきうきしてきちゃった♪
HALしゃんステキなクリスマス過ごしてね♪

by ロボッコ (2009-12-21 17:51) 

noround

ほんわかですね^^
by noround (2009-12-21 17:53) 

m*

色んなケーキを作っている頃かしら?
ケーキ出来上りphotoもまた楽しみです(^_^)
by m* (2009-12-21 18:37) 

aya

暖かい色ですね、暖炉の色かな・・・
こんぺいとうがきらきらですね(v^ー°)
by aya (2009-12-21 19:56) 

アンジェラ

あたしの頭の中もこんな感じですw
VERY MERRY CHRISTMAS
by アンジェラ (2009-12-21 21:30) 

ちはる@ナベ

クリスマスまでもう少しですね♪
ケーキを通してたくさんの方へ笑顔を届けてくださいね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-12-21 22:07) 

kanadian

ドっ・・・と疲れたそんな日は、すこしお酒を飲んで^^
ばた!っとお布団にinに限ります._.v

おつかれさま^^
by kanadian (2009-12-21 22:54) 

e_chan

ほのぼのとするライトアップ。
ラストスパートだぁ
頑張ってくださいねェ~

by e_chan (2009-12-21 23:16) 

livly-cu

こんばんは。奇麗ですね~♪^^癒されます(^-^)

by livly-cu (2009-12-22 00:54) 

エコピーマン

とっても 暖かいイメージですね
by エコピーマン (2009-12-22 01:08) 

青い鳥

ご訪問が遅くなったと思いながらnice!を押したら、
この記事では100個目でした。
いい事ありそうな予感が・・・
by 青い鳥 (2009-12-22 14:41) 

rei

暖かい光でホンワカ♪ぼぉ~っと暖まりましたw^^
by rei (2009-12-30 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

underwater Christmas..Holy lights ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。