SSブログ

underwater Christmas ☆ [under the sea]

海の中から...

Merry Chritmas ☆☆☆

1224uw-tree-up.jpg
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1204tama.jpg

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。
クリスマスイブまで、あと4日。






>>>
nice!(135)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 135

コメント 33

乙葉

わあああああああああああああ!

すごい!!
綺麗!
ロマンチックーーー!

海の中のクリスマスツリーとか めちゃロマンチックですね^^
こんなところで プロポーズとかされたら メロメロかも(笑


by 乙葉 (2009-12-20 00:08) 

nanakolove

素敵だぉぉおお☆+.゚☆+(〃´3(・艸・ 〃)+.☆゚+.☆
海のぉぉおお***
ブルークリスマスぅうう。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
HALちゃんが見えそで見えないぃい***/////

by nanakolove (2009-12-20 00:32) 

kori3

あ!やっぱり反射した自分写してるw。
by kori3 (2009-12-20 00:43) 

えのみ

海の中のHALさん…触手がある生物みたいです。(^_^.)
あと4日頑張ってくださいね。
by えのみ (2009-12-20 01:02) 

sak

海の中でのクリスマス
最高にロマンチックですね♫
by sak (2009-12-20 01:19) 

emily

こんばんわ。
お仕事、きっとお忙しいのでしょうが。。。
寒いし、御身体大丈夫ですかぁ?

お忙しい時期でしょうから。コメント控えてましたが
帰宅後の励みになるなら~
♪久しぶりに書いとこう~♪

とってもステキなお写真♥
HALさんは、何を撮ってもステキに撮られる天才ですね~(*ノωノ)
クリスマスはなんだか好きです。

by emily (2009-12-20 01:24) 

marimo

おはようございます。
素敵なクリスマスカードですね(^^
青い球に映るHALさんのお姿♪
ストロボが目のように見えてスマイル球みたいです。
クリスマスまで・・・今が最大の正念場ですね。
陰ながら応援いたしております♡
by marimo (2009-12-20 07:27) 

雅

おはようございます。
忙しい中でも毎日のUP、ご苦労様です。
あと4日、頑張ってくださいね。
by (2009-12-20 08:07) 

m*

HALさんだー
すごーいですね 海の中にツリー。
ロマンチック♪
お互い頑張りましょー!
by m* (2009-12-20 08:16) 

ruriy

ホントに海の中にツリーがあるんですね~。(☆o☆)
HALさんも宇宙人みたいでかっこいいですよー^^ww
by ruriy (2009-12-20 08:33) 

kazoo

Merry Chritmas!と言いたいです。
by kazoo (2009-12-20 10:27) 

asahama

海の中なんですか!
by asahama (2009-12-20 10:36) 

ゆうみ

きゃぁ~~~~
若が 若が そこに映ってる!
かっこいい。
クリスマスまであとわずか がんばってねん。
by ゆうみ (2009-12-20 10:47) 

イチロー

2枚目の映り込みがいいですね~^^;

by イチロー (2009-12-20 10:54) 

gensan

これは海の中のクリスマスツリーなの☆
こんなに綺麗なんだ(*^_^*)
お魚さんたちも毎年楽しみにしてたりしてね♪♪

HALさん あと4日なんだねぇ!!
子供達がHALさんのケーキ待ってるもんね♪♪
あっ かわいい奥様達も待ってるぞ!!
がんばれHALさん┏| ̄^ ̄* |┛

ハッ!! ケーキ予約してないっΣ(|||▽||| )
by gensan (2009-12-20 10:58) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*) オブジェの中に居るみたいだね。。。

 海の中の小惑星にも見える~(^∇^)

みんな  Happy(*^-゚)⌒☆ の為
  がんばのHALさん。

おこよい の 報酬が待っていますよぉ~
    (*^0^)/ オー!! 
by のんちゃん (2009-12-20 12:41) 

あーちゃ

これが海の中からなんて、素敵ですね
by あーちゃ (2009-12-20 12:49) 

七色音

写りこんだ中に宇宙があるわ♪ 人魚姫もいそうだわ♪
忙しすぎて足先ぶつけないようにねっ♪ うぷぷ(笑)
by 七色音 (2009-12-20 13:00) 

がぁこ

海の中でもキラキラボケだぁ~~ヾ(@>▽<@)ノ
丸いオーナメントが大きいぶくぶく泡みたい♪
天然魚眼の中のHALさん、2灯ライトがライダーみたいに見えるよ(*`▽´*)
ファイト~~一発~~♪━━(`・д・´)ノ━━!!
by がぁこ (2009-12-20 14:44) 

御心

海の中から素敵ですね~♪
普段見られない光景にうっとりします。
もっと見てみたいかもしれません^^
by 御心 (2009-12-20 16:44) 

noround

光りの具合がとても奇麗です。クリスマスまで後もうすこしなので、体調に気をつけて頑張って下さいね^^
by noround (2009-12-20 18:21) 

いるちゃん

赤と緑のクリスマスが多い中で、こんなに大人っぽいのはステキ!
映りこんでるHALさんも・・・・・・!
クリスマスが終わるまで、きっと大変お忙しいでしょうけど
お体大事にして下さいね~
by いるちゃん (2009-12-20 19:35) 

kaika-t

こんばんは。^^ 下の写真の青い玉に映り込んだ世界がとても綺麗です。*^^*
by kaika-t (2009-12-20 19:44) 

砂糖子

これ、水の中なんですかー??
簡単には行けそうもないですけど、
とっておきのデートスポットですね☆☆
by 砂糖子 (2009-12-20 19:57) 

aya

海の中・・・写りこみが無かったら、分かりませんね。
ステキなBLUEクリスマスですね♪ HALさんガンバレヾ(´∀`*)ノ
by aya (2009-12-20 20:45) 

norinori27

HALさんが写ってる~!
by norinori27 (2009-12-20 21:02) 

リンコ

ロマンチックすぎて・・・・・・、

ドキドキしました。
by リンコ (2009-12-20 21:32) 

ちはる@ナベ

海の中のクリスマスツリーとは凄くロマンティックだと思いますΣ(〃▽〃 )
by ちはる@ナベ (2009-12-20 22:07) 

vividahlia

海の中からクリスマスって意外ですがロマンチックですね。
うちの相方もダイバーなので、海の写真に興味津々です。
by vividahlia (2009-12-21 20:53) 

アンジェラ

タマタマの中にHALさんが!w
by アンジェラ (2009-12-21 21:32) 

jam

誰が飾りつけするの??
ダイビングショップの人?
by jam (2009-12-22 11:46) 

SAKANAKANE

海の中とは思えない美しさですね!
by SAKANAKANE (2009-12-26 07:08) 

rei

わぁ~!ステキ!ブルークリスマスの世界!行ってみたい♪^^
by rei (2009-12-30 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。