SSブログ

Pink Chiristmas☆ [under the sea]

昨日はホワイトクリスマスだったので...

今日はピンク☆

1206akasuji05.jpg

ピンククリスマス☆

ポリプが白、幹がピンクのトサカなので、
ポリプを明るくすれば白く、幹に光を透かせたらピンクが強調されます。

そのサジ加減で写真の色を変化させるのが水中写真の楽しいところ。
  
昨年まで流行ってたブルーのイルミネーションに代わって、
今年はピンクのイルミが目につきます。
毎年同じだと、飽きちゃうのかな?

うちの店では毎年同じ電球色のやつだけど。(^^;)
個人経営の小さな店なので、買い替える予算がねぇ...

そのぶん海の中でいろんな演出して楽しんでます。

1206akasuji03.jpg

Pink Pink Pink Chiristmas☆

※クリスマス終了まで、いつも以上にブログに割く時間が作れません。 ランダムな訪問になりますが、ご了承くださいませ。
クリスマスイブまで、あと7日。





>>>
nice!(127)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 127

コメント 38

ruriy

pink☆好きです♪ 柔らかくて甘い砂糖菓子みたいですね。
あ...、そういえば、新店舗のあるビルがピンクのイルミです。
言われて気がつきました^^;
by ruriy (2009-12-17 00:18) 

えのみ

ピンク色だと温かみがあって
ホワホワの毛の中にエビちゃんが居るみたいですね♪
クリスマスまであと1週間…頑張ってくださいね。(^_^.)
by えのみ (2009-12-17 00:44) 

kori3

そのサジ加減を早く身につけたいです。
by kori3 (2009-12-17 00:50) 

がぁこ

今日はヒゲもピンクに染まってる~~
白って綺麗に色出すの難しいけどほんとに綺麗!
ピンクの幹をうまく背景に使うのさすが~~
すごくほわほわポリプが引き立ってくるね♪('-'*)
水中ライト貸してー(笑)
by がぁこ (2009-12-17 01:10) 

mari-go

おぉ~、一晩で春がきちゃった様ダワ

HALさんのお店には
数々の素敵な写真は飾ってないのかしら…
今日の写真が壁にあって
その前の小さな丸いテーブルに
イチゴショートとかピンクのムースなんかが
並んでたら全部買っちゃうナ(*^_^*)
ちゅーか、今食べたい!!
by mari-go (2009-12-17 01:21) 

e_chan

エビchanのなんか楽しそうぉ~
今年の流行は、
ピンク系のイルミ?
気になる 気になるなぁ。。。
by e_chan (2009-12-17 01:35) 

toki

桜のように優しいピンク色が、金平糖みたい。
海老君も、一層美味しそうにm…(*`・ω・)=○)ν゚))、;'.∵、グボォッ
by toki (2009-12-17 03:11) 

sak

淡いピンクに花咲く白い雪の結晶のようなポリプ
綺麗ですね♫
今年中のダイビングのライセンス取得
タイミング逃しちゃいました
来年こそです
by sak (2009-12-17 03:27) 

雅

止まらず毎日記事UP、ご苦労様です(笑)

そういえば自分も沖縄に来たらダイビングやろう、と思ってたはずなのに、いまだライセンス取ってないな。
by (2009-12-17 07:06) 

noround

エビも幸せそうです。暖かそうなベッドみたいですね^^
by noround (2009-12-17 07:07) 

イチロー

きれいですね、ホッコリします^^;

by イチロー (2009-12-17 07:23) 

gensan

可愛いピンクだね~☆
ケバケバピンクは苦手だけど、このピンクは大好き♪♪

家のクリスマスの電飾も 10年キャリアですww
by gensan (2009-12-17 08:27) 

お茶屋

ホントかわいらしいピンクの色合いですね〜♪
by お茶屋 (2009-12-17 09:41) 

a_aki

クリスマス・・・
引きこもりますよ。。(笑)

にしても
なかなかこのPinkは可愛らしい色合いで♪
素敵!!
by a_aki (2009-12-17 09:47) 

七色音

かわいいピンク♪ 金平糖のピンク♪♪♪
凄いなぁ~~~。サジ加減…。いろんな事できるのねぇ。
歌って踊ってモノトーンライダー♪あははっ(笑)
by 七色音 (2009-12-17 10:32) 

カエル

かわゆい!
(びっくり)カエルの乙女心に火がついた。
ラブリーですねん。
そうか、いろんな演出が出来るんだね~。
自分がこうやって撮られているって知りたいだろうなぁ。笑
by カエル (2009-12-17 11:30) 

のんちゃん

ピンク色って 暖かいねー♫♫♬
  ちらって 見える蒼い海の色
   とっても素敵~❤(・θ・)❤

☆Happy゜・。゜・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。゜・。゜・。Xmas☆
 カウントダウン 一週間ですね。。。
   お体 ご自愛下さい。。。
by のんちゃん (2009-12-17 11:34) 

よる

すごいキレイです!
満開の桜の中にいるえびさんに見える~♪
by よる (2009-12-17 13:31) 

kazoo

美しいですネ。サジ加減が、腕のみせどころ。
by kazoo (2009-12-17 13:56) 

ゆうみ

なんと愛らしいピンク
良いねぇ
by ゆうみ (2009-12-17 15:24) 

achami

さじ加減か・・・まだまだ道は遠い(^^;;
by achami (2009-12-17 15:34) 

kanadian

あと7日!ジングルベール。
今日テレビで、サンタみたいなエビが人気ってやってた。
真っ赤な体に、足が白。

このすけすけえびさんとは正反対の個性を放ってました^^

by kanadian (2009-12-17 15:48) 

jasper

次はGREEN X'MASで♪
by jasper (2009-12-17 20:40) 

aya

ピンクと白、えびさんの赤ウキウキするような色ですね!!
白は綿のイメージ、赤はサンタさんの衣装ね(^-^)V
by aya (2009-12-17 21:22) 

ケンケン

おおっ、まるで雪の妖精みたいに見えますよ~♪
by ケンケン (2009-12-17 21:46) 

宮崎憲子

ピンククリスマスー
素敵ー(*^_^*)

自分の目で直接見たいです!
羨ましい☆!!!
by 宮崎憲子 (2009-12-17 21:57) 

ちはる@ナベ

桜色をして綺麗ですね♪
愛があるような感じがします☆彡
by ちはる@ナベ (2009-12-17 22:13) 

SIBA

白とピンクが混ざり合って、淡~いピンクが心地よいですね♪
by SIBA (2009-12-17 22:16) 

(u_u)

ガーリィだ!
白いのがレースに見えてきます。
by (u_u) (2009-12-17 23:02) 

砂糖子

うわー、メルヘンチック−!
ロリィタのお魚とか、いないのかなー?
by 砂糖子 (2009-12-17 23:05) 

kaika-t

まるで星みたいですね☆
>サジ加減で写真の色を変化させる
そうなのですねぇ。ほうっとため息が出そう。
ただ見ているだけだと「綺麗だなあ」と思うだけなのですが。
それによく見ると面白い顔してますね(笑)。
by kaika-t (2009-12-17 23:12) 

livly-cu

こんばんは。優しい色ですね~♪
エビちゃんが安心して寛いでる様に見えます!(^◇^)!
クリスマスまで、もう一踏ん張り!!お疲れ、溜めないで下さいね^^
by livly-cu (2009-12-17 23:13) 

アンジェラ

エビサンタがいる♪

by アンジェラ (2009-12-18 22:32) 

まつみママ

ホワイトで 感動し ピンクで更に感動!可愛い~♪
by まつみママ (2009-12-19 11:06) 

*nw

うはっ!!!
おとめチックでキレイ♪
by *nw (2009-12-19 18:22) 

SAKANAKANE

お店にも飾ったら、ステキそうですね。
by SAKANAKANE (2009-12-26 06:58) 

rei

ピンク♪可愛ぃ~い!色んな色でサービスしてくれてるのかなw^^
by rei (2009-12-30 07:35) 

hidepachi

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
by hidepachi (2010-01-01 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。