SSブログ

海底30mのイルミネーション☆ [under the sea]

海の色、、、そのままに。

1205hosibeni3.jpg

光いっぱい浴びて...
  
クリスマスイルミネーション点灯☆☆☆

1205hosibeni02.jpg

もみの木のような形でクリスマスムードもバッチリ☆

表参道かと思っちゃったんじゃない?(笑)

※クリスマス終了まで、いつも以上にブログに割く時間が作れません。 ランダムな訪問になりますが、ご了承くださいませ。
クリスマスイブまで、あと6日。





>>>
nice!(129)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 35

雅

ホントクリスマスツリーみたいですね。
カウントダウンあと6日、頑張ってくださいねー
by (2009-12-18 00:07) 

七色音

ひゃ~ん 彼? 待ち合わせ? きゃはっ(笑)
by 七色音 (2009-12-18 00:16) 

ruriy

ムーディですね~
2枚目の海の深い青がいい感じ♪ どこかの惑星みたいです☆
表参道より幻想的♪
※rurielは独学で修行中ですww
by ruriy (2009-12-18 00:44) 

えのみ

海底30mでイルミネーションだなんて
ホシベニサンゴガニさん楽しんでくれたかな。(^o^)丿
by えのみ (2009-12-18 00:54) 

mari-go

もみの木のてっぺんに
星のオーナメントをつけようと
手をいっぱいいっぱい伸ばしてる!!
by mari-go (2009-12-18 01:17) 

aura-aura

うわ~このカニなんかメカニックな感じ。赤い目からビームが出そう。
はさみや関節の節がロゼワインのような色で綺麗なんですね~。

by aura-aura (2009-12-18 01:26) 

sak

海の色、すごく綺麗ですね♫
イルミネーションが点灯されると碧く深いグラデーション
海底30mのイルミネーション
見に行きたいです(^^
by sak (2009-12-18 01:27) 

moroq

綺麗です!
by moroq (2009-12-18 02:01) 

エコピーマン

ライトの照射角度が 効いてますね
by エコピーマン (2009-12-18 03:28) 

イチロー

すごく幻想的ですね~^^;

by イチロー (2009-12-18 08:36) 

うみんぼ

季節にぴったりの写真ですね
by うみんぼ (2009-12-18 10:12) 

のんちゃん

30m海底で光を浴びると変身~\(`O´)/

 かに君。お飾り付け 頑張ってるのかなぁ~
    お星様☆ 付けてるのぉ~(^▽^?)

p(^×^q=p^×^)q みんなぁ~ガンバッ♪
  
by のんちゃん (2009-12-18 10:55) 

ゆうみ

うわ~~うっとりいいねぇ。
深海のイルミ♡
by ゆうみ (2009-12-18 11:02) 

gensan

((-ω-。)(。-ω-))ウウン☆
表参道よりHALさんのこっちのイルミがずっと綺麗だ☆
by gensan (2009-12-18 11:08) 

march

本当に もみの木に 雪が積もっているようです
そんな風に 見たことがなかった・・・
とっても きれいですね☆
by march (2009-12-18 11:39) 

kazoo

ますますストロボの妙味。
by kazoo (2009-12-18 12:23) 

kori3

光帯びたもみの木?がグッドですね。
IOPって東伊豆ですよね。
地震大丈夫でしたか?
by kori3 (2009-12-18 12:32) 

a_aki

点灯してますね~~。。
素敵♪
by a_aki (2009-12-18 12:41) 

カエル

表参もびっくりですよ!男らしいカニくんですね。
by カエル (2009-12-18 13:47) 

桜

ツリーみたいで素敵です〜w
カニさんかっこいい☆
by (2009-12-18 14:21) 

青い鳥

カニさんの頑張りにに何かご褒美をあげたくなってしまいます。
by 青い鳥 (2009-12-18 14:47) 

サァファイヤ

おお、カニさんも参加! これは、なかなか見られないなぁ。
ますます幻想的な海のなかですね~。
by サァファイヤ (2009-12-18 16:27) 

kanadian

しろいもみのき^^
うちが何年かまえにかった ツリーも、ホワイト☆

by kanadian (2009-12-18 17:58) 

tamaki

素敵だわぁ~(*^_^*)
by tamaki (2009-12-18 19:16) 

kaika-t

こんばんは。^^
毎回、被写体の表情が面白いです。まるで人間みたいに考えていることがわかりそう。けど、実際は考えてないのでしょうけど(笑)。上の写真だと、仕事に疲れて「はあ……」と一休みしているみたいに感じました。
by kaika-t (2009-12-18 19:24) 

砂糖子

通せんぼしている、悪ガキに見えますー☆
by 砂糖子 (2009-12-18 21:01) 

aya

素晴らしいですね!! 海にこのツリーですか、
マリンスノーが煌く星のようですね。
またHALさんの撮り方もステキですヾ(´∀`*)ノ
by aya (2009-12-18 21:26) 

ちはる@ナベ

カニさんがきれい過ぎてイルミネーションの一部に見えました(笑)
by ちはる@ナベ (2009-12-18 21:36) 

アンジェラ

今年も大忙しのシーズンネ
あたしの心にも火を付けてよ^^
by アンジェラ (2009-12-18 22:28) 

nanakolove

まぢだぁあああ***
もみの木みたく*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ メリークリスマスぅうう**
白くて雪みたいぃいい♪♪
こんなほゎぃとツ★**素敵ツ,,,,
カニさんのチョッキン★長いねぇええ(*δ,δ)σ
by nanakolove (2009-12-18 23:26) 

livly-cu

こんばんは。2枚目の写真が素敵~♪(^◇^)
鋏を伸ばして、何をしようとしてるかかしら^^
by livly-cu (2009-12-18 23:51) 

*Hossy*

HALさんの写真マジック最高!!です。
クリスマスバージョンで写真集作りましょ。絶対買いますから。
ポストカードでもいいです♪^^
by *Hossy* (2009-12-19 18:41) 

ハジナレフ

おお、かっこいい蟹ですねえ。
イルミネーションの雰囲気も流石ですよ!
by ハジナレフ (2009-12-22 19:36) 

SAKANAKANE

カニ・メインじゃない、こういう撮り方も良いですね!
by SAKANAKANE (2009-12-26 07:00) 

rei

海の表参道!ステキなサンタが現れそう♪^^
by rei (2009-12-30 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。