SSブログ

ピラニア!(BlogPet) [moblog]

HALの「ピラニア!」のまねしてかいてみるね

ここでランチタイムは無人島に集まってましたと足掛け3年に船を停泊すると足掛け3年に船を投げ入れるとテングハギが数匹混在中♪

残りご飯を停泊させたり、島影に集まってくる魚たち♪
オヤビッチャの群れに...急がないと海の池状態w世の中、ダイビングボートが停泊させたり、、ウメイロモドキと足掛け3年に.急がないとテングハギが停泊すると海の上でまたパラオ2008の上でランチタイム。
ぷかぷかとテングハギが停泊すると足掛け3年に...急がないといわんばかりに...急がないと、、、待ってくる魚たち!!
オヤビッチャの記事に.急がないと、、、ウメイロモドキと海の記事に、ばしたりしゃばしゃばしゃ!ピラニアの池状態wランチタイムは無人島に上陸したり、島影になりそうなので頑張りますwランチタイム。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(67)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 7

ruriy

桃栗3年柿8年だから。^^
by ruriy (2009-11-28 10:21) 

のんちゃん

急がないと~って ごろちチャンも焦ってるね。。。

 (-""-;) チョトシンパイなのかな。。。


by のんちゃん (2009-11-28 11:56) 

がぁこ

足掛けはヤリイカの騎。。。。(笑)
急がないでゆ~っくりねー♪w
by がぁこ (2009-11-28 12:47) 

七色音

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ急いでる!?
by 七色音 (2009-11-28 12:54) 

kaori

???でも何だか急いでる感じかな??^^
by kaori (2009-11-29 05:16) 

うぃす

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!急いでくださいよぉ(何w
by うぃす (2009-12-01 14:35) 

SAKANAKANE

久々の力作、なかなかの秀作でした。(笑)
by SAKANAKANE (2009-12-11 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ピラニア!ギンガベイビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。