SSブログ

ピラニア! [PALAU 2008]

ここでまたパラオ2008の記事に...
急がないと足掛け3年になりそうなので頑張りますw

ランチタイムは無人島に上陸したり、島影に船を停泊させたりしながら、、、

0400rockis.jpg

このときはボートの上でランチタイム。

ぷかぷかと海の上で食べるお弁当も美味しい^^
  
で、、、、

ダイビングボートが停泊すると、待ってましたといわんばかりに集まってくる魚たち。

0419esatori1.jpg

オヤビッチャの群れに、ウメイロモドキとテングハギが数匹混在中。。。

残りご飯を投げ入れると、、、

ばしゃばしゃばしゃ!!

0419esatori2.jpg

ピラニアの池状態w

世の中、早い者勝ちですからね(^^;)


>>>
nice!(105)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 30

がぁこ

まん丸の緑のもっこり島が点々としてるんだね~
エメラルドグリーンの海の中ゆーったりできそう♪
すごいっ、、入れ食い状態(笑)
オヤビッチャってシマシマがすごく綺麗なお魚だけど
もう餌付けされてるみたいだねぇ(≧艸≦*)
by がぁこ (2009-11-28 00:55) 

えのみ

最初の写真の海の色がきれいです!
オヤビッチャはボーダーシャツを着ているみたい。
おしゃれさんですね。(^^♪
by えのみ (2009-11-28 01:08) 

mari-go

食いしん坊の私は
ボートの上のランチタイムの
そのお弁当がどんなのだったのかがとっても気になります^^;

by mari-go (2009-11-28 01:13) 

七色音

キレイ♪こんな風にみえるのね!!
残さず食べてねぇ~(*^^*)
by 七色音 (2009-11-28 07:21) 

ゆうみ

私がお魚なら とろくて食べられなくなりそう。
by ゆうみ (2009-11-28 07:47) 

nanakolove

umi-
綺麗ぇぇぇえええ☆^(ゝд・`●
こんな海ってぃぃねぇえ**
この子達ぃ-エビみたく見えるけどオヤビッチャって魚ぁあ*
早いもの勝ちぃい??
群れてるねええ♪゚:+.。*≧∀≦)ノ))
by nanakolove (2009-11-28 07:50) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしい島で綺麗な海ですね。
群がって食べて凄いですね。
オヤビッチャさんも綺麗〜♡
by kaoru (2009-11-28 08:01) 

kuni

「世の中、早い者勝ちですからね」って、意味深だなぁ~!
by kuni (2009-11-28 09:06) 

gensan

まんまる島がほっこりとのんびりした気分になれる♪♪
綺麗だなぁ~♪♪

お魚さん どこかのお堀の鯉を思い出しちゃった^_^;
by gensan (2009-11-28 10:05) 

ruriy

わぁ~、パラオの景色 懐かしい~
行きましたよ、こういうところ。ミルキーなんチャラっていうところもこんな感じだったような。
みんな必死ですね^^;
by ruriy (2009-11-28 10:18) 

のんちゃん

(*´ο`*)=3 パラダイスだねー♪

 船上ランチ❤(・θ・)❤

待ってました~って食べてるね~(◕‿◕❀)


by のんちゃん (2009-11-28 11:54) 

青い鳥

ボートが停泊すると寄ってくる魚達、
すっかり観光客慣れしているのでしょうか?
by 青い鳥 (2009-11-28 12:58) 

sak

指入れるといっぱいつつかれそうですね(^^
by sak (2009-11-28 13:23) 

カエル

綺麗な水ですねぇ。
透明だし。
魚丸見え。
ひょっとして魚たちは、船が来ると自然とえさがもらえると思って集まってくるんですか?

by カエル (2009-11-28 16:00) 

*Hossy*

すごーい。水槽の上から眺めているようにいっぱいですね。
by *Hossy* (2009-11-28 16:00) 

みどれんじゃー

おー、ピラニアじゃなくてよかった。
そんなとこでダイビングできない・・・(笑)
お魚にパンあげるのって、とっても楽しいですよね^^
by みどれんじゃー (2009-11-28 17:49) 

アンジェラ

お久しぶり♪
もっこりの無人島w
お魚たちは普段食べられない物を食べられて
ステキなスペースなのね^^
by アンジェラ (2009-11-28 17:55) 

aya

パラオですね、食いしん坊の魚さん達、
餌付けされているんじゃないですよね、公園の鯉状態ですね(v^ー°)
by aya (2009-11-28 18:28) 

アールグレイ

すごい数の魚さんたち。
沖縄の熱帯植物園で、池の鯉がいっぱい集まって餌を求めていたのを
思い出しました。

by アールグレイ (2009-11-28 19:25) 

kori3

パラオ行きたいなぁ。。。
by kori3 (2009-11-28 20:07) 

響

なんてトロピカルな海なんでしょう!
これを見るだけでもパラオに行きたくなりますね。
ピラニア喰いはうちの雑魚と一緒です(笑)

by (2009-11-28 20:27) 

雅

ピラニアって骨が多くてあまり美味しくないらしいですね(笑)
by (2009-11-28 22:17) 

**NAO**

なんちゅう美しさでしょう!
水槽の上に船を浮かべてるようですね~
水が綺麗すぎ!

by **NAO** (2009-11-28 22:35) 

ちはる@ナベ

透明で綺麗な水のパラオ、凄く羨ましいです☆彡
ただ、入れ食い状態はかなり恐ろしく感じます…((((゚д゚;))))
by ちはる@ナベ (2009-11-28 23:15) 

宮崎憲子

ぷかぷか浮きながらのご飯いいなー
そうゆうの好きです^^

エサに集まってくる魚たち必死ですねw

by 宮崎憲子 (2009-11-28 23:44) 

kaori

生存競争状態も海の透明感でキレイw^^
by kaori (2009-11-29 05:13) 

stjarna

パラオにピラニア!?と思ったけど・・・理解できました。 いやー、怖いなぁ。(^^;
by stjarna (2009-11-29 20:53) 

うぃす

こんもりま~るい島に上陸ってできるのかなぁ?
お魚達も賢いんだね。
ご飯のありかをちゃんと分かっていらっさるw
まちげって落っこちたらホント!喰われそぉな勢い(;´▽`A``
模様がはっきり見えるくらい海がきれいなんだね。
by うぃす (2009-12-01 14:31) 

*pokko*

人馴れしているんだね!

by *pokko* (2009-12-02 19:44) 

SAKANAKANE

あははは。この光景、思い出しました。
by SAKANAKANE (2009-12-11 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。