SSブログ

紫の朝☆海上の月 [seaside]

パラオの記事をアップしてて少し遅くなりましたが...
前回の伊豆の様子を少し記事にしたいと思います。

雲が多いながらも、紫煙る雲の隙間から綺麗な朝日が差し込んできました。

1104murasaki.jpg

寒い日が続いてましたが、やっぱり日頃の行いの良さで温かい日になりそうな予感です。(笑)
  
日中は気温も22度まであがり、風も穏やかなダイビング日和。

水面から見上げる空も真っ青。

1104umiao.jpg

この時期になると、ダイビング後もあっという間に日が沈んでしまって、
帰宅途中にはすっかり暗く...

でも、この日は大きな満月が海の上で綺麗に輝いてました。

1104moon.jpg

朝も昼も夜も...海の表情を見てるだけで癒されますよね!

この日の水中は、また明日の晩に☆

>>>
nice!(158)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 158

コメント 49

ruriy

パープルの海&空、素敵~♪
ブルーも満月も綺麗ですね。海はいつ見てもいいですよね~~!
″おこよい″、充分わかりました(笑)
by ruriy (2009-11-09 00:23) 

えのみ

パープルの空なんて見たことないです!
やはり早起きするとこんな素敵な空が見れて
良いことがありますね~♪
HALさんは朝~夜までずっと海にいたんですね。(^_^.)
by えのみ (2009-11-09 01:06) 

がぁこ

キラキラの海と美しい紫色の空が満ち満ちてるね~♪
雲の間からの天使の梯子の空、まばゆい朝の光が輝いてめっちゃ綺麗♪
オレンジのお月様の差し込んだ光が揺れるブランデー想像させちゃうね(笑)
by がぁこ (2009-11-09 01:07) 

penny

寝る前に心が安らぎました ^^
by penny (2009-11-09 01:14) 

ちー坊

海の青が美しいです
by ちー坊 (2009-11-09 05:01) 

momotty

紫色ですかー、
なんだかすごく神秘的ですね☆
by momotty (2009-11-09 05:45) 

ふ〜

紫の時間がが何とも素敵な瞬間ですね~☆
by ふ〜 (2009-11-09 06:55) 

雅

やっぱ普段の行いがいいんですかね?(笑)
by (2009-11-09 07:11) 

gensan

HALさん おはようです
この月なんだね~☆ つい魅入ってしまった^^
そして刻々と時間によって表情を変える空も素敵だね。
1日中ずっと何もしないでただ空だけを眺めていたなぁ☆
この月は自分の目でも是非見たい^^


by gensan (2009-11-09 08:05) 

motchi

どの写真も綺麗ですね。
癒されますね~
by motchi (2009-11-09 08:26) 

kimiko

うっすらパープルの隙間から射しこむ天使の梯子・・・綺麗~☆
日が沈んでしまったあとの浜べ、暗くなった海、すっごい寂しぃ~...(´д`;
by kimiko (2009-11-09 08:33) 

七色音

おはよう♪ 水面と浮かぶ雲の距離が近くって不思議♪
雲はずーっと上にあるもんだって思っていたけど 案外近くにいるんだっ♪(笑)
by 七色音 (2009-11-09 08:40) 

よる

空って本当にいろんな色があるんですね(^^)

by よる (2009-11-09 08:45) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素晴らしいですね。
美しさに言葉無く魅入ってしまいました。
by kaoru (2009-11-09 09:05) 

emily

おはようございます。
すんばらsea~~~

こんな風景を生で見ているHALさんがうらやましいですぅ~
by emily (2009-11-09 09:27) 

march

ダイビングに出かける時・・・
朝が まだ薄暗い季節になってきましたね
これから 寒くなってっきて 起きるのが辛くなります(笑)
朝日 すごくきれいです!!!
by march (2009-11-09 10:56) 

アールグレイ

パープルの雲間からの朝日、そして青い空と海、夜には暗闇を照らす月が海にあがり、一日で海の表情が変わっていく様がなんて素敵なんでしょう。
自然のカラーの魅力ですね。
by アールグレイ (2009-11-09 10:57) 

ゆうみ

一枚目の写真 うっとりする。
こんなに素敵な色があるなんていいなぁ
by ゆうみ (2009-11-09 11:04) 

**NAO**

すっごくキレイ!

紫に染まる空に海…こんな美しい光景見てみたいです~
by **NAO** (2009-11-09 11:27) 

emiko223

すばらしい!!紫色の空と海。。。す、すごい!
by emiko223 (2009-11-09 11:37) 

KAZUYA

一枚目なんとも幻想的な感じですね♪
色んな海の表情楽しいです(^-^)/
by KAZUYA (2009-11-09 11:52) 

駅員3

表題からは想像も出来無いような、幻想的で素晴らしい日の出ですね!
by 駅員3 (2009-11-09 11:58) 

砂糖子

うわぁ、幻想的ですっごいキレイです☆
海は、潜っても潜らなくてもキレイなんですね−。
by 砂糖子 (2009-11-09 12:28) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*) 素敵な一日。。。

   ご褒美お天気(^∇^)

最高ウミシー(〃^▽^ノシ




by のんちゃん (2009-11-09 12:50) 

So☆me

朝日から青い空、月まで
海の上で漂ってみたい〜!!

by So☆me (2009-11-09 13:13) 

tamaki

こんちゎ~♪
気が付いたら2週間も休んでました(^_^;)
またヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

色んな色のお空。。
どれも素敵ですぅ~(*^_^*)
by tamaki (2009-11-09 15:40) 

kazoo

一日の変化美しいです。ネットトラブルなおりました。
by kazoo (2009-11-09 16:38) 

ayafk

海の表情の変化、とてもステキですね♪
紫雲は凄い幻想的です♪
by ayafk (2009-11-09 16:41) 

うみんぼ

最近,全く陸撮してないです

カメラがリハビリ中なので時間があっても撮りに行けません(悲)
by うみんぼ (2009-11-09 17:15) 

ゆき坊

んん~!キレイな空ですね!
海の中もキレイそう^^
by ゆき坊 (2009-11-09 17:54) 

かずき

海を見ながら、一日中ボーとするのも
いいですね。綺麗な海です。
by かずき (2009-11-09 18:09) 

青い鳥

何と美しい紫色の朝なのでしょう!
そして昼は真っ青な空と海を楽しみ、
お帰りには満月も楽しめた。
行いが良い方は違いますね。
by 青い鳥 (2009-11-09 18:55) 

ひまわり

神秘的で素敵です。

by ひまわり (2009-11-09 21:03) 

SIBA

どの写真も素敵~♪
素晴らしいの一言です♪(^^)v
by SIBA (2009-11-09 21:45) 

aya

空に浮かぶ白い雲もいいですね、満月を見てウォーって
ならないで(´∀`;)
by aya (2009-11-09 21:53) 

taue

ステキがいっぱい^^♪
by taue (2009-11-10 00:05) 

mari-go

日の出から日の入りまで
海で過ごしてたんですか~!!
なんて素敵な一日(^O^)/
日ごろ、頑張ってるから
こういう一日を過ごせるんですネ♪

by mari-go (2009-11-10 01:42) 

ミモザ

>やっぱり日頃の行いの良さで温かい日に・・・
出ましたね(^O^)でも、そうだと思いますよ。
ご褒美、ご褒美(^^)v
by ミモザ (2009-11-10 09:36) 

sak

海っていいですよね♪
海で過ごす1日って最高に幸せな気持ちになれます
by sak (2009-11-10 11:37) 

るなねこ。

薄紫色の空と海に
ココロ奪われました ^^
by るなねこ。 (2009-11-10 11:44) 

乙葉

紫の空 綺麗過ぎるーーーーー!

でもでも 青い海と空もやっぱり綺麗!!!

もうもうもおおお!HALさんniceですv(∩_∩) ブイ
by 乙葉 (2009-11-10 15:28) 

bluebird

2枚目って、浮かびながら撮るんでしょう?
ぶれなくって、すごいなぁ・・・
by bluebird (2009-11-10 15:59) 

kaori

はぁ~うっとり♪でも日頃の行い悪い私なので♪
こちらでHALさんの写真に癒されますw^^
by kaori (2009-11-10 16:50) 

うぃす

紫色の空もなかなかよいねぇ。
日が落ちるのが早くなると夕飯を早くしなきゃ!と
焦るんだよねぇ(;´Д`A ```
by うぃす (2009-11-10 18:59) 

hatopopo

ステキなお写真に
お写真が癒されました!
by hatopopo (2009-11-10 19:40) 

みどれんじゃー

わぁ、紫っ!こんな色になるんですね。
同じ海とは思えない変化に感動です^^
by みどれんじゃー (2009-11-11 07:05) 

Takami*

うわぁ~~(*´ー`)
綺麗なお空と海。。。
はぁ~~~癒されますね^^
by Takami* (2009-11-12 12:56) 

achami

遅くなってゴメン!!!
いや〜〜ステキだ^^
by achami (2009-11-12 14:33) 

SAKANAKANE

三景、それぞれに良いですね。
↑あっ、achamiさんが珍しく出遅れてる。(笑)
by SAKANAKANE (2009-11-19 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

曲線美☆Streamline海の中の花吹雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。