SSブログ

プリンプリンのパイパイパイ☆ [sweets♪]

Happy Halloween !!

1031bara.jpg

いよいよ、明日(10/31)はハロウィン。
お店にはオレンジ色のバラを飾りました(^_^)

今年もお菓子をお腹いっぱい食べる日がやってきました!

HAL洋菓子店でも美味しいスイーツを取り揃えてお客様のご来店をお待ちしております♪
  
カボチャのプリンプリン♪

1031purin.jpg

カボチャのパイパイパイ♪

1031pie.jpg

Trick or treat?
Trick or treat?

たくさんの人がお菓子を囲んで笑顔になれますように☆

※ハロウィン終了まで足跡を頂いた方のすべてに巡回できそうにありません。
ランダムな訪問になりますが、どうぞご了承くださいませ。

>>>
nice!(155)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 155

コメント 49

七色音

きゃーーーっ♪お写真だけでも笑顔になるぅ♪
苺がぁぁぁ。かわいい♪ HALさんっ 頑張れーーーっ☆
by 七色音 (2009-10-30 00:26) 

e_chan

ケーキをくれなきゃ
 いたずらするぞォォ~ (爆
by e_chan (2009-10-30 00:35) 

happyhalloween

Happy Halloween!!
1日早いけど・・。
この画像を部屋中に飾りた~い!!
by happyhalloween (2009-10-30 00:44) 

えのみ

お店の中はハロウィン一色ですか?
イチゴさんも参加ですね。楽しそう♪
by えのみ (2009-10-30 00:46) 

のぶあき

美味しそ~\(^^)/
by のぶあき (2009-10-30 00:48) 

ruriy

どれも凄く素敵~♪♪
1枚目のはにかんだようなカボチャンちゃんが可愛い~^^
関係ないけど、ハロウィンは父の誕生日です(笑)
by ruriy (2009-10-30 00:53) 

がぁこ

パイパイ~~(ФvФ)ノ
パイパイ、ホールで出てくるかと期待してたんだけど、、、
うーん・・・・かぼちーペーストやっぱりおいしそう~~(笑)
オレンジのバラってハロウィンにぴったりでよいね~♪

2枚目のジャック・オ・ランタン覚えてるよ~~(^-^*)
by がぁこ (2009-10-30 01:12) 

to-mo-y

パイのまえのイチゴちゃん、すごいですね~
私だったら、つぶしちゃいそう・・・
by to-mo-y (2009-10-30 01:20) 

mari-go

イチゴさんも、くり抜かれてる~!!
かわいいっ(*^_^*)

by mari-go (2009-10-30 01:26) 

ruriy

お菓子より、美味しい話が気になります(笑)
by ruriy (2009-10-30 01:34) 

KAZUYA

イチゴもしっかりとクリヌキですね(凄)
どの写真も思わず笑顔に♪

Happy Halloween(^-^)/
by KAZUYA (2009-10-30 02:08) 

sak

Happy Halloween ♪
たくさんの人に幸せいっぱい訪れますように(^_-)-☆
by sak (2009-10-30 03:48) 

tm-photo

お仕事がんばってください。
by tm-photo (2009-10-30 05:57) 

キャシー

ケーキ…食べたい…
by キャシー (2009-10-30 06:20) 

雅

いい仕事されてますねー
特にイチゴの顔のところが(笑)
by (2009-10-30 06:51) 

桜

Happy Halloween☆

カボチャだけでなく
いちごもハロウィンなんですね〜
かわいい☆
by (2009-10-30 08:24) 

gensan

Trick or Treat!!

かぼちゃパイくれなきゃ ぐれちゃうぞ!!
おばぁがグレると 怖いぞっ (= '艸')ムププ
by gensan (2009-10-30 08:29) 

よる

にゃぁ~!!かわいいっっ(><)ノシ
by よる (2009-10-30 08:35) 

kaoru

おはようございます。
キャャャー可愛い♡
イチゴちゃんまで凄いですね。
お仕事、頑張って下さいね!
by kaoru (2009-10-30 08:53) 

kuni

なるほどねー。HALさんには、いろんな意味で感心させられます!たいすたもんだー!
by kuni (2009-10-30 09:15) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*) みんな ニコニコ(^∇^)

 オレンジ色元気 (◕‿◕❀)

ヽ(=´▽`=)ノ ❤(・θ・)❤

みんなの笑顔でHALさん。も
   元気にな~れ (^-^)/゚・*:.。..。.:*・゚

(^▽^〃)b グッ ジョブ♪
by のんちゃん (2009-10-30 10:03) 

青い鳥

Happy Halloween!!
カボチャの代わりにオレンジのバラを飾ったHAL様のお店、
素敵でしょうね。
近かったら買いに行くのに・・・
by 青い鳥 (2009-10-30 11:38) 

砂糖子

そうか!! もう明日だったんですね。
なんだかちょっと、勘違いしてました!
いちごのランタンがかわいいです☆☆
by 砂糖子 (2009-10-30 11:53) 

jam

明日はケーキ買っていい日なんだね♪w

by jam (2009-10-30 12:02) 

kazoo

Happy Halloween !! 子供たちの楽しみの日ですネ。


by kazoo (2009-10-30 12:18) 

pipopo

Happy Halloween!
パンプキンプリンもパイも 美味しそう!
ハロウィン終われば、クリスマスですね。
どんなスイーツかな?楽しみですわ!!
by pipopo (2009-10-30 12:29) 

aona

素敵~♪
どれもすごく美味しそう!!
写真をみているだけでもワクワクしてしまいます(^^)
by aona (2009-10-30 14:33) 

しきみ

プリン食べたい~(>_<)
by しきみ (2009-10-30 14:46) 

hatopopo

かぼちゃのプリン&パイ!美味しそう^^
イチゴのジャック・オ・ランタン!?かわいい♪

by hatopopo (2009-10-30 15:25) 

ゆうみ

うんまそう!
そうだ!
明日おやつを沢山用意しておかなければ いたずらされるんだ!
きゃぁ~~~
by ゆうみ (2009-10-30 15:57) 

サァファイヤ

さぁ、稼ごう、HALさん!!w
by サァファイヤ (2009-10-30 16:32) 

ムーミン

写真を見ただけで、美味しそうで・・・幸せな気持ちに
なれました(^^)
by ムーミン (2009-10-30 17:15) 

motchi

美味しそう!!!
是非是非HAL洋菓子店に訪れてみたいです。

by motchi (2009-10-30 18:33) 

すずめ

HALさんとこが近所だったらなー
カボチャプリンを買いに行くのになー
by すずめ (2009-10-30 19:11) 

にゃん

タイの タオ島に ダイビングにきているにゃんです
 この島では あまり ハロウィンなる行事はしないみたいです
  11月1日までタオ島で それからパタヤに移動予定です
   タオ島は でっかい ジンベイザメがいるようで 今日朝でたんだと
    撮ったばかりの ムービーを見せられました
     あすこそ ジンベイを ハントしたいです。
by にゃん (2009-10-30 20:08) 

くら

このタイトルに惹かれた自分が悲しい(*^_^*)
by くら (2009-10-30 21:12) 

kumimin

カボチャのプリンもパイも食べたい♡
場面をクリックしても出てこないのが悲しい(T T)
by kumimin (2009-10-30 22:10) 

aya

ハロウィンはオレンジ色と赤ですね、カボチャの色かな・・・
おいしそうなケーキがいっぱい売られています、HALさんとこも
美味しいでしょうね♪
by aya (2009-10-30 22:47) 

nanakolove

cho-Happyだぁあああ!!!!!!!!!!!
★─☆。゚o。∟OV∈(*UωU*)CHЦ。o゚。★─☆
イチゴがヵゎぇぇぇえええヾ(〃∇〃)σ
やっぱりぃい♪***オレンヂっ!!!!!!
by nanakolove (2009-10-30 23:31) 

bluebird

Happy Halloween!!

あ~この色合い、あったかくておいしそうで大好き^^
カボチャの仕込み、力仕事で大変でしょう?
のこりあと少し、頑張って~

イチゴ・・(笑)
by bluebird (2009-10-30 23:49) 

livly-cu

さすが、ケーキ屋さん(つい、さっき知った)
カボチャじゃなく、苺でくるとは(笑)
いい顔した苺です^^
by livly-cu (2009-10-31 02:35) 

ulyssenardin36000

この時期、オレンジのかぼちゃ色が温かさを感じさせますね^^
by ulyssenardin36000 (2009-10-31 02:49) 

stjarna

美味しそう・・・。 買いにいけるのならば、買いに行きたい!!!
by stjarna (2009-10-31 09:44) 

ます

やっぱりオレンジですよね!この時期を表してる色だと思います。
by ます (2009-10-31 16:52) 

Sz

美味しそう。美味しそう。絶対美味しい♪
ハロウィンといえば、オレンジ色が一番似合うよね~(^▽^)/
美味しいデザート食べたくなっちゃったよー。
by Sz (2009-10-31 23:55) 

*Hossy*

イチゴのJACKが可愛い♪
by *Hossy* (2009-11-01 00:32) 

うぃす

プリンプリンプリンのパイパイ・・・ってwwヾ(≧▽≦)ノ
by うぃす (2009-11-01 19:33) 

カエル

イチゴが切り抜かれてる!すごっ!
by カエル (2009-11-02 12:38) 

SAKANAKANE

イチゴの顔は初めて見ました。
イチゴオーランタン?(笑)
by SAKANAKANE (2009-11-19 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。