SSブログ

虹のカケラ [CEBU 2009]

セブからの帰国はいつも、朝早くにリゾートから出発。
昨夜の雨があがり、朝焼けした空が静まる頃には小さな虹のカケラも見れました。

1011niji.jpg

3泊4日の短期間だとダイビングできるのも中2日だけだし、
1日4本のダイビングと、犬と遊んで、ビール飲んで、カメラの調整をしつつ、、、

慌ただしく過ごすとその時間もあっという間。
  
やっとセブの海に慣れた頃に帰国というのはちょっと惜しいけど、
続きはまた来年のお楽しみです。^^

1010hane12.jpg

セブの海に手を振って...

帰国便は成田まで直行便なので機内食と機内上映を楽しんでるとあっという間に日本です。

1010hane.jpg

5月に旅行して伊豆の記事や季節の記事をアップしながら飛び飛びに約5ヶ月間、全部で68記事も引っぱりましたが、この記事で「CEBU 2009」の記事は終わりになります。
どっかのフォルダに未公開のものがあればまた追加で記事をアップするかもですが、とりあえず一旦ここで終了です。
長期にわたって記事を見ていただいた皆様、お付き合いありがとうございました。

また、セブに興味をお持ちの方はカテゴリー「CEBU 2009」を読み返していただけたら幸いです。

このあとは、まだ半分も終えてない2008年のパラオの記事などを中心にアップしていきます。
すでに1年以上古いネタになっちゃったけど(^^;)
もちろんリアルタイムな伊豆の海や季節の花もいつも通りに記事にしますよー

モルディブのネタも少しずつ準備ができてきたので、適当に混ぜながらいつものようによろしくお付き合いくださいね!

>>>  
nice!(150)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 150

コメント 38

がぁこ

SEBU2009~~フリフリ(。´Д`。)ノシ
翼の奥の海、やっぱり綺麗~~♪
何だかHALさんが着いた時とか帰る時って虹が出ること多くない?(笑)
っていうと日ごろの行いがなんちゃらって言いそうだねっ(≧艸≦*)
トランジットがないのは楽だね~(^-^*)
実際には見られない世界だから時差記事、大歓迎~(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-10-17 00:33) 

ruriy

飛行機、いいですよね~。
窓側に座ると、いつも離着陸はちっちゃい窓に顔くっつけてますw
パラオの記事も楽しみです~♪
by ruriy (2009-10-17 00:39) 

kumimin

虹のかけらのお空、きれい=^^=
お空もお名残惜しくてちょっとウルウルしちゃったのかな??
飛行機からの海もすてきですね♡
by kumimin (2009-10-17 00:44) 

*Hossy*

飛行機からの海も綺麗ですね。
真っ青。虹のかけら素敵に写ってますね。
by *Hossy* (2009-10-17 01:05) 

えのみ

空から見る海も素敵ですね。
パラオよりもセブの方が先に終わってしまったのですね。(^_^.)
by えのみ (2009-10-17 01:07) 

桜

虹とってもきれいです~>w<
飛行機からの眺めとっても最高の眺めですね☆
by (2009-10-17 01:20) 

mari-go

HALさんって旅行の先々で虹見るのね♪
やっぱり日ごろのおこないかしらん^^
by mari-go (2009-10-17 01:25) 

motchi

お~これからも楽しそうな記事出てきそうですね・・・
パラオ・モルディブも凄く楽しみにしてます。
by motchi (2009-10-17 01:27) 

七色音

さすが晴れ男♪かわいい虹に空と海・・・。シアワセものぉ♪
by 七色音 (2009-10-17 01:49) 

e_chan

帰りの飛行機からの眺めって
「ア~ア 終わっちゃった」なりませんか?
Readerとしては、この海に憧れています。
蒼い海が見たい~ッ。。。
by e_chan (2009-10-17 03:18) 

momoしゃん

行って見たいな~♪
海は生き物の原点ですもんね^^
by momoしゃん (2009-10-17 05:32) 

雅

一日4本のビールが美味しかったことでしょう(笑)

by (2009-10-17 06:51) 

ゆき

飛行機からの空と海もきれ~!
日ごろの行いがいいとお天気も味方してくれる?
わたしも晴れ女で~す♪
by ゆき (2009-10-17 07:28) 

chichiの母

毎年の楽しみになって仕事にも
張り合いが出来ますね。
直行便と言うのが又素晴らしいです。
未だインフルエンザがよくなりません。
又寝ます(>_<)
by chichiの母 (2009-10-17 07:54) 

すずめ

ちょっと翼にかかるくらいの席が、飛行機に乗ってるーって感じで景色見れるよね^^
モルディブ記も楽しみです!
by すずめ (2009-10-17 08:49) 

stjarna

最後は虹がお見送りですね。素敵だわ~。 わんこも、オカマちゃんも、虹も、きっとセブでHALさんを待ってますよ~。^^
by stjarna (2009-10-17 09:30) 

kaoru

おはようございます。
虹が素敵ですね。
お空も海も綺麗ですね。
by kaoru (2009-10-17 10:18) 

チョコシナモン

(*´・ω・)ノ†ぉはょぅ†ございます。
飛行機から撮る光景素敵です。
セブ島で満喫され
仕事の活力になります(o^-')b
虹って何だか嬉しくなります。
台風18号が去った時虹を見ました。
by チョコシナモン (2009-10-17 10:28) 

アンジェラ

楽しい時ってどうしてあんなに早く終わっちゃうのかしら?
「また来るね~!」ってバイバイしながら
現実に気持ちを切り替える帰りの飛行機☆
あ~どっか行きたい!!w
by アンジェラ (2009-10-17 11:57) 

青い鳥

虹にお見送りして貰ったセブ島への旅だったのですね。
この虹、また来年もHALさまのお越しを待っているよとの
メッセージだったかもしれませんね。
by 青い鳥 (2009-10-17 12:36) 

nanakolove

nijiのかけらぁ??
なんかヵゎぃぃねぇえ☁ˇvˇ☁ 
    /////セブ**行ってみたいッ!!!!
by nanakolove (2009-10-17 13:39) 

Chiffon

飛行機の上からとった空の写真が青くてとても綺麗です。
楽しい時間は過ぎるのが早いですが、楽しい思い出がいっぱい出来てたらいいですね♪
by Chiffon (2009-10-17 18:33) 

みどれんじゃー

お~~、帰ってきた~^^
でも、パラオからはまだ帰ってきていない(笑)
引き続き楽しみにしています。

by みどれんじゃー (2009-10-17 18:43) 

ザック

1日4本ですか~
すごいっすね・・・・・
セブ島楽しませていただきました!
by ザック (2009-10-17 19:08) 

御心

空からの光景は、正に絶景ですね♪
美しい壁紙のようです(^_^)
by 御心 (2009-10-17 20:04) 

ふじかわ

虹だねぇw
by ふじかわ (2009-10-17 20:21) 

とっしー

虹が綺麗なのは勿論の事、飛行機からの眺めも美しい〜(≧∇≦)
by とっしー (2009-10-17 20:26) 

kazoo

セブの海はきれいですネ。わたくしは1回しか行ったことがない。でも印象は強い。
by kazoo (2009-10-17 20:40) 

リンコ

ホント、虹のカケラですね。
膨大なHALワールド、楽しみにしています♪
by リンコ (2009-10-17 21:17) 

のんちゃん

虹が
 (〃^▽^ノシ ばいばい またねーって

ばいばい またねーセブ島

空の旅って 素敵ね (*'▽'*)♪
by のんちゃん (2009-10-17 21:25) 

きつね

虹だー! いいなぁ〜
by きつね (2009-10-17 21:44) 

achami

何枚撮ったんでしょうね^^
私は・・・・スランプで・・・(悲)
by achami (2009-10-17 21:57) 

jam

来年はバリの海☆なんてどう?(^^)
by jam (2009-10-17 22:59) 

Sz

ねえねえ、飛行機のエンジン、片側に4つも付いているの?
てことは、全部で8つ!?なんかすごい気になっちゃって・・・。
虹の色、HAL さんが好きなピンクだ~。縁起いいね(^▽^)/
セブには行った事がないけれど、すっかり行った気分になってます♪
by Sz (2009-10-18 00:44) 

ひめしゃら

虹のかけら・・・なんてキレイなんでしょう(*´ω`*)
朝焼けにも虹が出るのですね♪
by ひめしゃら (2009-10-18 07:19) 

うぃす

濃ゆいマリンブルーだね。
2008パラオもщ(゜ロ゜щ) カモ-ンw
モルディブの海も早く見たいな☆^∇゜)
by うぃす (2009-10-19 04:00) 

sak

空、すごく綺麗♪
飛び立って離れた地を見るのって淋しくなりますね
でもまた来るよって自分に言い聞かせて楽しかった想い出
虹のかけら、素敵ですね
by sak (2009-10-19 04:12) 

SAKANAKANE

ホント、虹が多いような・・・。
お疲れさまでした~!
とっても楽しませて頂きました。(って、その割りには、たまにしか来れなくてスイマセン。)
パラオも楽しみだし、モルディブもいよいよなんですね♪
頑張ってハイペースでUPしてくださいね~。(笑)
by SAKANAKANE (2009-10-25 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ごちでした。秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。