SSブログ

ごちでした。 [CEBU 2009]

リゾートに戻ってしばらくすると...

1010dinn.jpg

もうすぐディナータイム。

海に潜るのが目的の旅行だけど、やっぱこの時間も楽しみの一つ♪
  
この日のメニューは...

1010masi.jpg

左上から..
チキンのテリーヌだったかな?
緑色の理由はカンクン(ほうれん草とかアシタバのような野菜)だったかな?
ずいぶん前なので、ちょっと忘れてきた(笑)

右上はジャーマンオムレツ。

中左は...忘れましたw 採れたての魚は美味しい!

中右は、豚の香草焼きと、細かく切った野菜サラダ

左下はトマトとナスのパスタ。

右下はマンゴプリン(ジャンボサイズw)

楽しく遊んだあとは、食事も余計に美味いですね☆

3泊4日なので、ディナーは計3回。
この夜がセブ滞在最後のディナー...ごちでした。

0817rest.jpg

そしてセブの夜は更けていくーー

>>>
nice!(147)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 50

ゆうみ

うわ~めっちゃうんまそう。
by ゆうみ (2009-10-16 00:29) 

nanakolove

ゎぁああああ!!!!!!!!
ちょ-素敵なディナ-だぁあああ(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....
この緑のゎなんだろッ???
そしてこの黄色いのゎぁああ???
見たことないけど美味しそぉおおお!!!!!☆((ヾ(*>∀<*)ノ))
by nanakolove (2009-10-16 00:30) 

e_chan

ほんと 美味そうっす。。。ゴックン
さぁ どこへふけたのでしょうか??? (爆
by e_chan (2009-10-16 00:46) 

to-mo-y

ランチもだけど、ディナーも楽しみですよね!
by to-mo-y (2009-10-16 00:48) 

えのみ

HALさん、美味しいものを召しあがって旅行の後は太りませんか?(笑)
私も特大マンゴープリンを食べてみたいです。
この時も素敵な雰囲気なリゾートに宿泊したのですね。
by えのみ (2009-10-16 01:00) 

hatopopo

現地のお料理も!ほんと!楽しみの一つですよね^^
マンゴープリン!美味しそう♪
by hatopopo (2009-10-16 07:59) 

jirorin

とても素敵なディナーですね^^。
セブの方では、お刺身食べるんですか?
by jirorin (2009-10-16 08:02) 

tomotomo

沢山遊んだ後、美味しいものを頂き
美味しいお酒を頂き暴れるって最高(^^)
良く遊び、よく食べて、ちゃっちゃとお仕事をする!
いい事ですね♪
by tomotomo (2009-10-16 08:48) 

すずめ

おいしそー(●^Θ^●)
美味しいお食事も旅行の楽しみのひとつだよね〜
自分で作らなくていいし(笑)
by すずめ (2009-10-16 08:55) 

motchi

美味しそうな料理の写真満載ですね~
南国リゾート気分味わえました。
by motchi (2009-10-16 09:10) 

kuni

セブでこの魚は刺身!?ぎゃー、このプリン、デカ!!!一人で食べたんでしょうか!?まさかね!
by kuni (2009-10-16 09:22) 

アールグレイ

旅行の楽しみに一つに食事もありますよね^^
とっても美味しそうです。
気持ちも満たされますよね。
by アールグレイ (2009-10-16 09:43) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*) わぁ~ 美味しそうだわぁ~

 お食事 楽しみの一つだねー (*'▽'*)♪

  ごちの旅((^m^)www

by のんちゃん (2009-10-16 09:58) 

七色音

しっかり ガッツリ ボリューム♪ 
マンゴープリン 喉越しツルリン♪食べた~いっ!
by 七色音 (2009-10-16 10:17) 

Sz

どれもこれも美味しそう~ですっ♪
とくにジャンボ・マンゴプリンは目がキラっと光ります☆
濃厚そうで、ガブっと噛り付きたい~(笑)
プリンだけでお腹いっぱいになっちゃいそうだけれど、魅力的っ(≧▽≦*
by Sz (2009-10-16 10:17) 

kazoo

豪華なディナーですネ。楽しみのひとつでしょう。
by kazoo (2009-10-16 10:38) 

イチロー

特大プリン、凄い・・ 美味しそう^^;

by イチロー (2009-10-16 11:36) 

tamaki

美味しそう~~(^^♪
そそ!いっぱい食べないとだよーー!!
by tamaki (2009-10-16 11:48) 

みどれんじゃー

中左が一番気になったのに、お忘れとは( ̄□||||!!
お刺身っぽくないですか?
お魚を生で食べるのって、日本だけだと思ってたし(笑)
by みどれんじゃー (2009-10-16 12:10) 

achami

オムレツが美味しそうだ^^
by achami (2009-10-16 12:11) 

ruriy

ジャンボプリン!(@@
マンゴが濃そうでおいしそう♪
by ruriy (2009-10-16 12:18) 

jam

旅で食事がおいしいっていうのは
すごく重要!
さらに安ければ
言うことナシ☆(^0^)
by jam (2009-10-16 12:43) 

みなりん

ビッグサイズのマンゴープリン、お味はいかがでしたでしょうか?
とっても気になります。
by みなりん (2009-10-16 12:45) 

カエル

魚の皮の柄が気になるんですけどーっ!笑
by カエル (2009-10-16 12:47) 

えどもん

どれもおいしそうですね。
ジャンボマンゴプリンが圧巻です。
by えどもん (2009-10-16 13:00) 

stjarna

セブも美味しそう~!!! 取れた手の魚は、本当に美味しいですよね。 しょうゆとわさび持参で行きたいです。^^
by stjarna (2009-10-16 13:15) 

HAL

↑取れた手の魚、、、ww
by HAL (2009-10-16 13:32) 

bluebird

突然ツッコミが(笑)
by bluebird (2009-10-16 13:45) 

HAL

いや、、、なんか、、、いろいろ、、、千切れちゃった感じとか想像しちゃって(^^;
by HAL (2009-10-16 14:04) 

gyaro

GX100もいいですね~☆
by gyaro (2009-10-16 14:34) 

アンジェラ

↑なんでやねん!(笑)

一番上の緑色のを食べてみたい!
ヘルシーで綺麗になれそうだからw
by アンジェラ (2009-10-16 15:07) 

がぁこ

シャーマンオムレツとかパスタとかレストランのメニューみたいで
普通においしそう~~♪
地元料理って食べないの???
マンゴープリンすごすぎ~(笑)
これで一人前じゃないよね?(≧艸≦*)
ワタシなら一人で食べられちゃいそうだけど(笑)
更けて。。。次はオトナ様の世界だ~~w
by がぁこ (2009-10-16 15:47) 

*Hossy*

大きいマンゴープリンおいしそ~~♪
濃厚なお味かしら。全部を何人で食べたのかしらん♪
大人さまの世界・・・ムフフ(*^艸^*)
by *Hossy* (2009-10-16 19:05) 

KAZUYA

美味しそうなディナーですね(^-^)/

海で遊んだ後に美味しいものを食べて
飲みながらゆっくり夜が更けていくとか
めっちゃ贅沢な時間な気が♪
by KAZUYA (2009-10-16 19:14) 

koyuri

今、空腹最高潮なのに、余計お腹すいた。
今の気分だとジャーマンオムレツ。
by koyuri (2009-10-16 19:33) 

ふじかわ

これ全部食べたの?ひとりで。
by ふじかわ (2009-10-16 20:07) 

らさみさ

ジャンボなプリン食べたぁーい。
お腹ポンポンなのに・・・
食べれそうな気がします!!
by らさみさ (2009-10-16 20:37) 

ザック

た・・食べたい・・
by ザック (2009-10-16 22:32) 

桔梗

その大きなマンゴープリンをわけてほしいです^^
by 桔梗 (2009-10-16 22:36) 

moroq

ごちそうですね〜
お腹を気にせず食べたいなぁ。
by moroq (2009-10-16 23:07) 

kumimin

やっぱりおいしい食事はいいですよね=^^=
マンゴープリン、大きいです♡
コテージの感じもすてきです♪
by kumimin (2009-10-16 23:22) 

茅ヶ崎住人R

いかんいかん、
この写真は
満腹の時に見なくては
キケンだ・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2009-10-16 23:31) 

●リンクス●

マンゴープリンでかっ!Σ('◇'*)!!
この中で泳ぎたいなw
by ●リンクス● (2009-10-17 02:46) 

Chiffon

美味しそうな料理がいっぱい!
毎回の食事も旅行の楽しみですよね♪
by Chiffon (2009-10-17 18:35) 

yamaki

マンゴープリン大きい…。
by yamaki (2009-10-18 11:49) 

**NAO**

美味しそう~(*´艸`*)
マンゴープリン・・・ww
by **NAO** (2009-10-18 20:24) 

うぃす

すんごいボリュームだねぇ。
マンゴープリンの形が( ・∀・)イイねw
by うぃす (2009-10-19 03:49) 

sak

海の香り感じながらのディナーっていいですよね♪
どれも美味しそ~
by sak (2009-10-19 04:08) 

まつみママ

本当だ! 見てるとよだれ出ちゃう~笑。
by まつみママ (2009-10-19 13:05) 

SAKANAKANE

この写真を見ただけで、このリゾートに泊まりたくなります。

by SAKANAKANE (2009-10-25 04:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワンコとオカマとバナナ虹のカケラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。