SSブログ

モルディブ研修☆ [today...]

■■■

9/26(土)〜10/3(土)の8日間、
社員研修のため連休いたします。

HAL洋菓子店

■■■

50mm
20mm
10.5mm Fisheye

0926lenz.jpg

あと、ズームレンズも1本持って行こうかなぁー

■■■

すっかり秋めいてきましたが、2ヶ月遅れでやっと夏休みです♪
あ、でも、表向きは研修なので...
モルディブで主流の見た目が毒々しい濃い色の洋菓子の研究をしてきます。(笑)
  
先週までずっと気になってた秋バラの蕾も無事に開花しました。

0926h-pink.jpg

留守中に咲くようだったら悲しいーーと思ってましたが、
出発前に素敵に開花です!!

あとは受け皿と自動給水機に水を満タンにして遠征前のベランダの準備も完了☆

■■■

遠征中は時間があれば、いつものように成田からモブログ(26日の昼頃の予定)とか...
日曜日にはブログペットの投稿もあるかもなので、そちらもよろしくお願いします。

また、留守中は昨夜までアップ中だった「セブ2009」の続きを毎晩0時に予約投稿するので、
お時間のある方は留守中も是非遊びにきてくださいねー

それではみなさん、モルディブの青い海と可愛い魚たちをいっぱい撮影してきます。
10月3日の午後にまた会いましょう〜〜

では、いってきまーーーーす!!

※管理人HALは9/26〜10/3まで海外遠征中です。 。

帰国までブログ巡回はありませんのでどうぞご了承くださいませ。





>>>
nice!(105)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 42

chako

いってらっしゃ~い!!
お写真楽しみにしています。
by chako (2009-09-26 00:15) 

ゆき坊

いってらっしゃい^^
写真を楽しみにしています!

by ゆき坊 (2009-09-26 00:16) 

七色音

は~いっ♪ 薔薇が咲いてよかったねっ♪見て欲しかったんだよ。きっとぉ♪
気をつけて 楽しんできてください・・・あっ お勉強してきてくださ~い。
マンタに宜しくねっ☆
by 七色音 (2009-09-26 00:18) 

がぁこ

お疲れ様~~~☆
HAL'sPINKのお見送りがあってよかったね~♪
HALさんは南の島のフィールドで、ワタシはこっちの秋のフィールドで
お互い楽しもうね~~♪(´ー`)ノ
あ、、モルディブの虫無視絶対見たいからアンポンタンも持ってって~~w
ジャンプの代わりにおはぎもね(≧艸≦*)
気をつけて素敵な旅を楽しんできてね~~
いってらっしゃい~~( ・∀・ )ノ
by がぁこ (2009-09-26 00:18) 

kumimin

気をつけて行ってきてくださいね♪
HAL'sPINKが行ってらっしゃいって言っているみたい♡
Fisheyeでお魚、楽しみです=^^=
楽しんで研究してきてね(≧▽≦)b
by kumimin (2009-09-26 00:26) 

愛輝

行ってらっしゃいませ。

とても素敵なバラを拝見できて満足です。
更に素晴らしい写真をまた見に、伺いますね。
by 愛輝 (2009-09-26 00:29) 

kame

いってらっしゃ~いHALさぁ~ん!
楽しく♪マンタとお勉強してきてねww
by kame (2009-09-26 00:49) 

雅

気をつけて行ってらっしゃい~
お土産の写真、楽しみにしてますね~
by (2009-09-26 00:54) 

*Hossy*

いってらっしゃ~い!!
お土産写真期待してます♪
HAL’SPINKかわいいですね。
出発前に咲くなんて、可愛いらしいです(≧▽≦)
by *Hossy* (2009-09-26 01:05) 

えのみ

わ~今回はモルディブなんですか!
行ってらっしゃいませ~♪(^o^)丿
HAL'sPinkもお見送りですね。
楽しんで来てください!
by えのみ (2009-09-26 01:16) 

mari-go

モルディブなんだぁ~♡
うらやましいーーけど頑張ってお仕事した
ご褒美ですもんね♪たっぷり楽しんできて下さい(*^_^*)

HALさんの場合、スーツケースに入れる服を悩むんじゃなくって
レンズで悩むんですネ^^
by mari-go (2009-09-26 01:32) 

ruriy

モルディブなんですね~!わぁ~、いいな~♪♪
HALさんの出発前にPinkちゃん咲くなんて、可愛らしいですね。
漂流教室、楽しんできて下さいね~。(笑)
ごろちは見張っておきますから~ww
by ruriy (2009-09-26 01:38) 

青い鳥

行ってらっしゃ~い!
存分楽しんでいらして下さいね。
濃い色使いのケーキの研修も忘れずに(笑)!
by 青い鳥 (2009-09-26 01:38) 

pica

いってらしゃいませ☆
モルディブのサカナや花や海…楽しみですね♪
by pica (2009-09-26 02:07) 

KUROPON

いってらっしゃいませ~お気をつけて^^*
レンズと秋バラのお写真がめっちゃステキです☆
by KUROPON (2009-09-26 02:10) 

るなねこ。

いってらっしゃぁ~ぃ☆

by るなねこ。 (2009-09-26 03:28) 

SIBA

ほんと、素敵に開花していますね!
良かった♪(^^)ホッ
by SIBA (2009-09-26 04:02) 

ecco

いってら~^^
by ecco (2009-09-26 07:10) 

ミモザ

おはようございます♪やっと夏休みですね。
モルディブで楽しんできて下さい。
オイシイもののレポートもお願いしますね(^^♪
by ミモザ (2009-09-26 07:12) 

阿呆市

毒の勉強!?

たのしそうーーー(笑
by 阿呆市 (2009-09-26 07:22) 

キャシー

行ってらっしゃ〜い〜〜
by キャシー (2009-09-26 07:25) 

kaoru

おはようございます。
気を付けて楽しんできて下さいね。
お写真とお土産話を楽しみにしています。
行ってらっしゃ〜い♪
by kaoru (2009-09-26 07:28) 

すずめ

わわー 今日出発なんだー いってらっしゃーい^^
きれいな海の写真たくさん撮ってきてね!
by すずめ (2009-09-26 08:14) 

みどれんじゃー

いってらっしゃーい(^ー^)ノ~~
研修の成果が楽しみです^^
by みどれんじゃー (2009-09-26 08:59) 

まりん

いってらっしゃい♪
たくさん楽しんできてくださいね~。
by まりん (2009-09-26 09:06) 

gensan

いってらっは~い!!
長い社員研修 頑張ってね!! ^^

PINKちゃん HALさんに綺麗な姿を見せたかったんだね☆
なんて健気なPINKちゃん♪♪ 本当に綺麗だね~♪
by gensan (2009-09-26 09:15) 

イチロー

いっぱい撮って楽しんで来てくださいね~^^;

by イチロー (2009-09-26 09:34) 

ゆうみ

いってらっしゃい。
お土産あるかな?
by ゆうみ (2009-09-26 09:35) 

お茶屋

海外遠征!
いってらっしゃいませ〜☆
by お茶屋 (2009-09-26 10:17) 

kazoo

いってらっしゃい。写真楽しみにしてます。
by kazoo (2009-09-26 10:41) 

まつみママ

いっていらっしゃ~いませ~♪
私も海外から 帰って来た所です。
素晴らしい海のお写真を 楽しみにしてますねvv。
by まつみママ (2009-09-26 12:01) 

Sz

ねえ、「見た目が毒々しい濃い色の洋菓子の研究」
忘れないようにね~(笑)
どんな海だろう~。どんな生き物が住んでるんだろう~。
写真とお土産話が楽しみですっ♪
by Sz (2009-09-26 14:05) 

toki

薔薇も「行ってらっしゃい!」と、開花ですね。
とても親思いの薔薇で、余計に美しく見えます!(*´艸`)
by toki (2009-09-26 15:37) 

momotty

モルディブでいい写真がいっぱい撮れるといいですね。
気をつけていってきてください!
by momotty (2009-09-26 15:43) 

のんちゃん

秋薔薇チャン。流石の開花でごじゃいまする。
  イッテラー( ̄ー ̄)ノ"って言ってるね。

んじゃ 私も((^m^)www
研修イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

by のんちゃん (2009-09-26 18:04) 

emily

こんばんわ~
みゆうのお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございました~~~

どうぞ、気をつけていってらしてくださいねっ
薔薇もいってらっしゃい開花ですねっ^^
可愛くて綺麗~
by emily (2009-09-26 22:42) 

nanakolove

10/3の青い海のアップ楽しみぃいい♪*
ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.ぃてらぁツ!!!!!
by nanakolove (2009-09-27 00:35) 

jam

8日間も!!うらやましぃ~~~!
いっぱいの写真楽しみに待ってます☆
by jam (2009-09-27 00:44) 

aya

秋バラが咲いてますね、 とても綺麗です。
HALさんが帰るまで 待ってくれそう、ゆっくり楽しんで下さい(*´ー`*)
by aya (2009-09-27 20:19) 

risingmoon

あ、やっぱりマクロも持っていくんですね( ̄ー ̄)
カメラ機材だけでもすごい重さですね!
今回私はハウジングを組み立ててカメラだよ!といって機内持ち込みしましたヽ(´ー`)ノ

by risingmoon (2009-09-28 14:05) 

sak

モルディブ、行きたいなぁ...
by sak (2009-10-02 16:35) 

SAKANAKANE

連休中は大忙しで大変だったでしょうが、ついに8連休を取っちゃいましたね。(笑)
8連休だったら、もうほとんど何処へでも行けちゃいそうですね♪
毒々しい濃い色の洋菓子にも、興味が有ります。(笑)
by SAKANAKANE (2009-10-04 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブサカワ行ってきま☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。