SSブログ

行ってきま☆ [moblog]

HAL@成田です。

成田方面は雲が多い空模様ですが、蒸し暑く夏に戻ったような感じ。

遅れた夏休みですが、少しだけ夏の名残を感じています。

腹ごしらえも済んで、あと1時間ほどで、モルディブに向けて出発です。

パラオ、セブ以外の海に遠征するのは久々なので、ちょっと緊張(笑)

楽しい旅の思い出、たくさん持ち帰れるといいけど、バタバタして写真どころじゃないかも(^_^;)

では、帰国したらまた遊んでくださいね!

みなさん、行ってきま~~~♪

HAL
090926_1225~01.jpg090926_1232~01.jpg

nice!(118)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 118

コメント 41

チョコシナモン

気をつけて行ってらっしゃい(o^―^o)ニコッ
いっぱい楽しんできて(o^-')b
by チョコシナモン (2009-09-26 12:47) 

七色音

いってらっしゃ~い♪♪♪
by 七色音 (2009-09-26 12:48) 

がぁこ

アンポンタン持ってった~~?(* ̄m ̄)ププ
コロンボ注意して(笑)、ジンベイやおマンタにたくさん会えますように~~☆
事故のないよう気をつけて楽しい旅をね~~♪
いってらっしゃい~~!(*^▽^*)ノ
by がぁこ (2009-09-26 12:49) 

お茶屋

お気をつけて!
いってらっしゃいませ☆
by お茶屋 (2009-09-26 13:18) 

shiho

お気をつけて!!
by shiho (2009-09-26 13:19) 

ゆき

パラオじゃなかったんだぁ…。
楽しんできてくださいね~♪
いってらっしゃ~い!
by ゆき (2009-09-26 13:27) 

セキグ

もるじぶって、どこだぁ~!(曽根地図に載ってるかにゃ。。。)
いってらっしゃ~い。
by セキグ (2009-09-26 13:29) 

gensan

あっ もう離陸したかな!?
いってらっしゃーい ^^/
by gensan (2009-09-26 13:32) 

Sz

海底のお宝たち、沢山撮ってきてね~☆
いってらっしゃいませ(^▽^)/
by Sz (2009-09-26 13:58) 

ゆき坊

今ごろ空の旅ですね~♪
by ゆき坊 (2009-09-26 14:06) 

KAZUYA

モルディブとは♪いいですね(^-^)/
お気をつけて&いってらっしゃいです!
by KAZUYA (2009-09-26 14:25) 

kame

楽しい思い出一杯!おもちかえり期待してまぁ~すw
いってらっしゃ~~ぃい♪


by kame (2009-09-26 14:33) 

ruriy

今頃、もう機内ですね~!
行ってらっしゃーい!楽しんできて下さいね~
飲みすぎに注意でーす☆
by ruriy (2009-09-26 14:47) 

HitMit

いってらっしゃいませ~ ☆
by HitMit (2009-09-26 14:51) 

momoしゃん

いってらっしや~い☆
by momoしゃん (2009-09-26 15:33) 

momotty

楽しいご旅行を!!
by momotty (2009-09-26 15:37) 

toki

夏休み、思いっきり満喫してきて下さいませ!
あっ…研究で、それどころじゃないかも?w
by toki (2009-09-26 15:39) 

penny

私のダイビングやってる友人も月曜日に行くそうです。
お気をつけて行ってらっしゃい!
by penny (2009-09-26 15:54) 

ちはる@ナベ

こんにちは、ご無沙汰しておりました。
モルディブへの旅行、楽しんでいってらっしゃいませ♪
by ちはる@ナベ (2009-09-26 16:42) 

パキ

行ってらっしゃいませ~。
土産話を楽しみにしています★
by パキ (2009-09-26 17:16) 

のんちゃん

いってらっしゃ~~~い(〃^▽^ノシ

(^ー^) 楽しい!夏休みで在ります様に☆(^人^*)

(〃^▽^ノシ
by のんちゃん (2009-09-26 18:05) 

hatopopo

いってらっしゃ~~い♪
モルディブ!楽しんできてくださいね^^

by hatopopo (2009-09-26 19:51) 

えのみ

どんな子たちに会えるのでしょうね~♪
楽しみですね!
いってらっしゃ~い(^o^)丿
by えのみ (2009-09-26 20:21) 

hiro78

楽しんで来てくださいね!

いってらっしゃ~い!!

by hiro78 (2009-09-26 20:53) 

Nyandam

気をつけて。楽しんできてください。^^
by Nyandam (2009-09-26 21:41) 

まあゆ

お気をつけていってらっしゃいませ!
by まあゆ (2009-09-26 21:55) 

リンコ

行ってらっしゃいませ!
by リンコ (2009-09-26 22:00) 

乙葉

いってらっしゃーい♪
ステキな写真楽しみにしてます^^
by 乙葉 (2009-09-26 22:16) 

みどれんじゃー

いってらっしゃーい!
出発前から、美味しそうなお写真です^^
by みどれんじゃー (2009-09-26 22:43) 

moroq

お気をつけて〜!
by moroq (2009-09-26 22:56) 

norinori27

いってらっしゃ~い!
おいらはSW期間中伊豆に行ってました~~
by norinori27 (2009-09-26 23:07) 

chako

いってらっしゃ~い!!
お写真、楽しみにしています。

by chako (2009-09-27 00:08) 

nanakolove

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
早く帰ってきてねぇえええ***

by nanakolove (2009-09-27 00:30) 

to-mo-y

楽しんできてくださいね!!
by to-mo-y (2009-09-27 00:56) 

**NAO**

おぉ(*´艸`*)
良いなぁ~
たーっぷり楽しんで海を満喫してくださいね!
by **NAO** (2009-09-27 02:42) 

*Hossy*

いってらっしゃ~い。
お土産話&写真まってま~す。
by *Hossy* (2009-09-27 18:08) 

あやこ

あ、いってらっしゃい を言いそびれてしまった(>_<)

機内食はやっぱカレーだったのかなぁ^^
by あやこ (2009-09-27 18:34) 

aya

お気をつけて、いっぱい遊んできてください( ^∇^)ノ 彡
by aya (2009-09-27 20:22) 

Chiffon

いってらっしゃい!
いっぱい楽しんで来て下さいね♪
by Chiffon (2009-09-27 21:20) 

risingmoon

あれ・・・ビールが写ってないぞ(笑)

by risingmoon (2009-09-28 14:02) 

kumimin

あ〜!お店が開いている成田だ=^^=
今ごろはダイビング三昧かなあ?
by kumimin (2009-09-28 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。