SSブログ

笑顔のお迎え [CEBU 2009]

1日のダイビングを終えて...

花いっぱいのリゾートに戻ると...

0817resort.jpg

とびきりの笑顔で迎えてくれる女の子が居ます♪
  
わん♪

0817wan.jpg

こんな笑顔で駆け寄ってこられたら、
今、疲れてるから、、、なんてことは言えません!

ぐちゃぐちゃに可愛がってあげましょう♪
そうすれば、意外に早く疲れておとなしくなるワンちゃん(^^;)

花の影で一休みする姿が可愛い彼女。

0811moe2.jpg

一日中、走り回って遊びまくってると、やっぱ疲れちゃうんでしょうね(笑)

ふぁぁぁーー

0811moe1.jpg

可愛い彼女は実はママさん。
一休みしたら、次は子供たちとの追いかけっこだね(^_^)

0817gau1.jpg

がうがうがうがう♪

0817gau2.jpg

去年、生まれたばかりだった子犬たちがもうお母さんと同じ大きさに。
2008年の子犬たちの記事:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-05-19

犬に追いかけられて、犬を追いかけて、、、
遊んでるうちに、ダイビングの疲れもどっかいっちゃいますね(^_^)

>>>
nice!(159)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 159

コメント 50

ひろちゃん

1枚目も素敵だけど、3枚目の赤いお花越しのわんちゃんが素敵~
すごくいい!( ^o^)ノ◇ 座布団1枚
by ひろちゃん (2009-08-18 00:50) 

Sz

しっぽ振って嬉しそうに走ってくるの、反則~だよね~っ(笑)
100%遊んでしまうもんね。たとえ疲れていても。
たとえ喉カラカラで、お腹グーグーでも(^▽^)/
手乗りサイズだった子犬たちもすっかり大きくなっちゃってるね。
by Sz (2009-08-18 00:56) 

えのみ

ベロ出しの笑顔が最高です♪
親子で遊ぶ姿はとっても楽しそうですね。
by えのみ (2009-08-18 01:03) 

e_chan

もう待ってたよぉ~
お帰りぃ~早く遊んでぇ~って感じですね。
疲れていても笑顔になってしまう!!
わかります。
by e_chan (2009-08-18 01:07) 

chako

3枚目のワンちゃんに、ドキドキしてしまいます。
by chako (2009-08-18 01:10) 

kumimin

かわいい〜〜〜♡
こんな子に出迎えられたら遊ばずにはいられませんね=^^=
だ〜い好き!!って感じのお顔がいいです♪
私も遊びたい!!
by kumimin (2009-08-18 01:14) 

moroq

わんこいいですね〜
めちゃめちゃかわいいんですけど〜。
by moroq (2009-08-18 01:59) 

Yuki

おはようございます!
ダイビングの後に、ワンちゃんと追っかけっこできるなんて、
HALさん、体力あるのね~♪ ^^
by Yuki (2009-08-18 04:47) 

kaoru

おはようございます。
キャャャー可愛い♡
こんな可愛い子ちゃん達と遊んだら
疲れも吹き飛んで笑顔になれますよね。
by kaoru (2009-08-18 06:23) 

sak

かわい~ぃ♪
思いきり癒されちゃいますね。

by sak (2009-08-18 06:23) 

みどれんじゃー

きゃーん♪去年の仔犬ちゃんはどーしてるのかな?って
思ってたとこでした^^
大きくなりましたね。でも、まだまだやんちゃ^^
by みどれんじゃー (2009-08-18 06:42) 

ゆうみ

きゃぁ~~可愛い。
by ゆうみ (2009-08-18 07:04) 

イチロー

おはようございます・・
 可愛いい追いかけっこですね^^;

by イチロー (2009-08-18 07:20) 

*Hossy*

おはようございます。
あんなに一生懸命走ってこられたらメロメロですう。
by *Hossy* (2009-08-18 07:24) 

青い鳥

わぁ~!カワイイ!!
1枚目の写真、全身で喜びを表し、駆け寄ってきていますね。
by 青い鳥 (2009-08-18 07:35) 

ruriy

おはようございます。
こういう楽しみがあると滞在先は変えられませんね^^♪
by ruriy (2009-08-18 07:52) 

yunmo

いやされます^^
こんな姿を見てたら疲れなんてどっか行っちゃいますねっっ
by yunmo (2009-08-18 07:56) 

七色音

去年のわんこのしっぽが・・・きゃーっ かわゆくってムギューだわ♪
もちろん 「おかえりーっ」の彼女も魅力的☆大きなお子さんがいるのにこの魅力♪ HUG!HUG!ですわ♪
by 七色音 (2009-08-18 08:51) 

toki

自然の中で駆け回る動物たちの姿は、見ていて元気を貰えます!
可愛いな〜、とっても楽しそう(*´艸`)
by toki (2009-08-18 09:05) 

shiho

わんちゃん!!可愛い♪
by shiho (2009-08-18 09:07) 

chichiの母

chichiと同じシーズーですねU^ェ^U
可愛いな~。
癒されます。
※駄目もとで、23日夜からもう一度中木に
行って船が動いたら、スノーケリングしようと
思います※
by chichiの母 (2009-08-18 09:12) 

せつこ

HALさんの彼女って、子持ちのかわいい女性でしたか!
ホント、素敵なかわいい彼女です。
by せつこ (2009-08-18 09:24) 

のんちゃん

U^ェ^U/” わーい って
 駆け寄って来てくれるのね♪

。(゚うェ´。)゚。(^ー^* )フフ♪ 可愛い。
  ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

親子サイズ同じ~♪
 にこにこ に なっちゃうね(^-^*)
by のんちゃん (2009-08-18 11:00) 

アンジェラ

去年ピントが合わなかったパピー達w
体中で嬉しさを表現しちゃうから犬はホント可愛い~♡
あたしも好きな人の前では犬派ですw
綺麗な海でダイビングして陸にもどると
花があって可愛い動物が遊んでてビール飲んで
きっとこの時間の為に仕事してるのね^^
by アンジェラ (2009-08-18 11:00) 

カエル

リピーターの強みですね!成長がわかるなんて!
わんこかわいー。
ぐしゃぐしゃにしたいです。
by カエル (2009-08-18 12:23) 

砂糖子

犬さん、かわいー☆
もろもろ引退したら、犬さんと生活したいです。
by 砂糖子 (2009-08-18 12:29) 

テリー

かわいい女の子ですね。
by テリー (2009-08-18 13:12) 

ロボッコ

超ヾ(●・ω・●)ノカワイイー♪
こんなめんこい女の子に駆け寄られたら
もー疲れなんかぶっ飛んじゃっうよー♪
うふふ♪ほんとにカワイイ♪
3枚目の写真すごくステキー♪ピンクのお花ととてもお似合いだね♪
by ロボッコ (2009-08-18 13:46) 

koume

満面の笑顔で、体中で嬉しさを表現してる…ってカンジ??
可愛いですね^^
by koume (2009-08-18 13:46) 

駅員3

いやー、可愛らしいですね。
写真を見ているだけで、癒されてしまいます(^^)
by 駅員3 (2009-08-18 14:55) 

**NAO**

可愛い~(*´艸`*)
ワンコは癒されますよね~
うちにも可愛いのが2匹居ますよ^^
by **NAO** (2009-08-18 15:12) 

jam

3枚目の写真、笑っとる~♪

by jam (2009-08-18 15:22) 

まつみママ

我が家にも以前17年も長きに渡り生活共にして居た柴犬あり
そうなんです どんなにお仕事で疲れて帰宅しても この笑顔がね
待って待って待ち構えて居て すっ飛んで来るのは たまりません
犬でも猫ちゃんでも家族の一員だし 沢山の喜び 貰いますね~♪
by まつみママ (2009-08-18 16:06) 

Nyandam

嬉しそうに迎えに来ると、疲れが吹っ飛びますね。^^
うちは猫ですが、とても癒されます。
by Nyandam (2009-08-18 17:39) 

ぶぅ

こうやって出迎えられちゃうと、たまらないですよね~
別腹じゃないけど、別元気が出ちゃいます(笑)

by ぶぅ (2009-08-18 18:18) 

hatopopo

みんな大きくなりましたね!
お母さんワンコと同じ大きさ!
元気いっぱいだ~~♪
by hatopopo (2009-08-18 19:32) 

らさみさ

ワンコ大好きぃー☆
めっちゃ可愛いぃワンワン。
仲良くお遊び中なのですねー。
by らさみさ (2009-08-18 20:27) 

aya

これは疲れが吹っ飛ぶわ!!!
カワイイお出迎えで、めろめろのHALさんが目に浮かびます♪
カワイイ人間の女の子のお出迎えは 無いの?
by aya (2009-08-18 20:29) 

hiro78

思わずワンちゃんに元気貰っちゃった~(笑


by hiro78 (2009-08-18 20:31) 

リンコ

元気♪ 元気♪
by リンコ (2009-08-18 21:16) 

kazoo

浮き浮き。楽しいです。
by kazoo (2009-08-18 22:02) 

ちはる@ナベ

元気があってとても可愛いワンちゃんですね (^-^*)
こんなに可愛い子が近づくと自然と元気が出てきます!!
by ちはる@ナベ (2009-08-18 22:25) 

まあゆ

こんなに可愛くお迎えされてら嬉しいですね!
by まあゆ (2009-08-18 22:35) 

tomotomo

かわい~凄い懐かれてますね(*^^)
HALさんはお花にもわんちゃん達にもモテモテですね。
セブは行ったことがないけれど、HALさんの楽しそうな
記事を拝見して、行った気になってるの(o^-^o) ウフッ
by tomotomo (2009-08-18 23:53) 

mari-go

どんな笑顔に出会えるのかしらと思ったら
まぁかわいらしい笑顔のワンちゃんですこと♡
by mari-go (2009-08-19 00:22) 

うぃす

あのかあいかった▽・w・▽ちゃんが
すっかり大きくなったのねん。
寄ってこられたりちぎれるほどしっぽをふられると
無視できずに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"しちゃうよねw
by うぃす (2009-08-20 11:19) 

risingmoon

HALさんが好きなかわい子ちゃんもいるリゾートなんですね^^
ホスピタリティもばっちりのいいリゾートですね♪

by risingmoon (2009-08-22 03:29) 

ちか

ワンちゃん♪
かわいい~!!

いつかアレルギーが治ったら飼いたいなぁ☆
by ちか (2009-08-23 00:06) 

がぁこ

元気いっぱいで可愛いね~~
パグみたいなクシュっとした顔付きがなんともいえず~(>v<*)
な、名前が思い出せない、、、(笑)
by がぁこ (2009-08-24 07:44) 

SAKANAKANE

とってもカワイイですね~♪
HALさん、ペットのカメラマンでも、食べて行けちゃいそうですね!
by SAKANAKANE (2009-09-02 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Summer PINK☆2009からふる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。