SSブログ

スズメちゃん(BlogPet) [moblog]

HALの「スズメちゃん」のまねしてかいてみるね

セブ島に辿り着かないか外魚の近くまで来て、若い頃の範囲外にそっくりなのに、同じ種ではどれも明らかにもアイラインや胸びれの範囲外魚のヒロウミウシのようで別種な子。
伊豆でお願いします。
逆になりますけど、未確認したステージだと名前のダイビングスタッフとかに思いますが同一種と名前の成魚になるのでなかなか答えにはこんな感じで、伊豆でお願いしますけど、やはり海外で別種な輝きが好きで調べるほど、魚に思いますけど、帯が好きでは、伊豆でお願いしてくれました時はメタリックなものも外人と言われてくれました時はカラフルな子。
魚に変わってはじめてわかることで得た時は黒っぽい子がたくさん見ながら自分では....「クロオビスズメダイ」黒い帯が特徴のまま帰国してくれました知識の近くまで来て、帯が好きでお願いします(笑)今回の成魚になりますけど、魚っていう雰囲気が同一種とかで(^^;)可愛いメガネっ子というの近くまで来ててくれましたように確認の形状があってはじめてわかることばかり!!
成魚は地元の近くまで来て、同じ種でお願いしてますけど!!
成魚:http://hal-02昨日のようで別種なのに、帯よりも4センチくらいの近くまで来てますけど、逃げずに思いますけど?
ヤマブキスズメダイの個体が少し成長しますが多いようにダイバーの範囲外魚に見た目のは地元の個体だと名前のまま帰国していく頃はどれも外人と、伊豆でお願いした時は伊豆では伊豆で、それが居ますけど、同じ種と言われててます!
ヤマブキスズメダイの個体はどれも明らかになると名前の範囲外魚っていう雰囲気が多いように思いますが同一種となると言われてます(笑)こちらは地元のヒロウミウシの中に見た目のようにヤマブキ色に思いますけど。
成魚に接近できたステージだと言われて画像をチェックするの形状がとても美しいスズメダイが同一種と名前のようで嬉しいですね!
逆に辿り着かないことで嬉しいですね。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(78)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 12

tomotomo

今日は長文だね~ごろち
翻訳ソフトで訳したみたいな文章がかわいい( ̄m ̄〃)
by tomotomo (2009-07-16 09:37) 

うぃす

(*'-')ゞリョウカイ♪
伊豆でお願いしてみるねん(え?w
by うぃす (2009-07-16 09:45) 

のんちゃん

ごろち ちゃん。の文章は 
 あったかい(๑→ܫ←)
 微笑ましい♪(^▽^*)

大好きです(*´艸`)
by のんちゃん (2009-07-16 10:47) 

アンジェラ

あたしも伊豆でお願いしますw
by アンジェラ (2009-07-16 11:18) 

momoしゃん

気合いはいいってる~♪
by momoしゃん (2009-07-16 19:07) 

ruriy

excellent !!
HALさんに似て、ごろちも外国人がお気に入り?!w
ルポライターになれそうですね ^^
でも、リンク・エラーだよww
by ruriy (2009-07-17 00:48) 

SAKANAKANE

>伊豆でお願いします
承知しました。
>帯が好きでお願いします
クルクル回るやつでしょうか?(笑)
by SAKANAKANE (2009-07-17 06:32) 

kumimin

ごろちさん、すごい長文を!!
でも、リンク先に記事がなかったの(^^;
by kumimin (2009-07-17 10:52) 

すずめ

スズメちゃんというタイトルというだけで、嬉しい(●^Θ^●)
by すずめ (2009-07-17 15:54) 

Sz

ごろち先生、勉強になりました!(^-^φヾ
by Sz (2009-07-18 13:20) 

*pokko*

涙が出るほど 面白くて・・・
メタリックなものも外人と言われてくれました時はカラフルな子。

ごろち すごぃ!
by *pokko* (2009-07-20 13:02) 

がぁこ

長い(笑)
by がぁこ (2009-08-24 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。