SSブログ

アスカ・ラングレー(BlogPet) [moblog]

HALの「アスカ・ラングレー」のまねしてかいてみるね

日付が七夕でしたけど、夜のときは今年も地上から月は見え隠れしてるけど、夜風を飾ってしまいましたんでしょう?>NEONGENESISEVANGELIONvol.03[DVD]出版社/メーカー:DVD

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(79)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 10

のんちゃん

ごろちチャン♪素敵な表現ねー

  地上から月は見え隠れしてるけど、
 夜風を飾ってしまったんでしょうか って

ロマンを感じまするるる~ε-(´・`) フー
 素敵な七夕だったのかなぁ~(^~^)
by のんちゃん (2009-07-08 14:58) 

CANDy

アスカのマネするときは、ツンツンしてね!(笑
by CANDy (2009-07-08 15:18) 

risingmoon

HALさんはアスカのコスプレもお手の物なんですねww

by risingmoon (2009-07-08 15:24) 

CANDy

うっふっふっ・・・。
by CANDy (2009-07-08 15:50) 

kumimin

夜風を飾るって…なんだかロマンティック♡
by kumimin (2009-07-08 20:04) 

セキグ

ごろちとましゅ麻呂が、遊んでますw。。。♪
by セキグ (2009-07-08 20:13) 

ruriy

ごろちは、DVDの紹介もできるんですね。
すごい!^^
by ruriy (2009-07-08 21:26) 

Sz

夜風を飾ってしまいましたんでしょう?・・・うふぅ(^▽^)/
とても丁寧な言葉遣いで、驚いてしまいましたわ(笑)
by Sz (2009-07-08 22:25) 

Liddell

ごろちちゃん、何気に頭良さそうですね・・w
by Liddell (2009-07-09 00:37) 

うぃす

オサレなことをゆってるね☆^∇゜)

by うぃす (2009-07-09 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アスカ・ラングレーオキナワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。