SSブログ

アスカ・ラングレー [happy☆]

日付が変わってしまいましたが七夕でした。

七夕のときは、それっぽい写真が撮れたら良いなーっと...

雲の隙間から月は見え隠れしてるけど、天の川は見えませんねー
七夕の夜のデートは今年も地上からは見えないところで進行中のようでした。

街灯りを流れ星に見立てて流し撮り...

アスカ・ラングレー

0707aska.jpg

アスカとカメラは新兵器「天の川スティック」でジョイントされてるのでピントばっちり(笑)

ちょうど映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』も公開されたようなので、
星のイベントと組み合わせてみました。
  
リヴリー:ジャックもハルディブ☆アイランドに竹飾りを飾って願い事です(笑)

0707jack.jpg

私が世界で一番幸せになれますように☆
これは毎年欠かさずのお願いごと(笑)

天の川は見えなかったけど、夜風を浴びながら飲むお酒は最高です!

0707jd.jpg

ネオンの星空に乾杯☆

そういえば、アスカの苗字はなんで「惣流さん」から「式波さん」に変わったんでしょう?


>>>
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD
NEON GENESIS EVANGELION vol.03 [DVD]

NEON GENESIS EVANGELION vol.03 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

nice!(132)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 132

コメント 43

kumimin

街灯りの流れ星、きれい♡
星は見えたけど天の川は見えませんでした。
エヴァンゲリオン、今娘がハマってます。DVD借りまくってるし…。
10年以上前ですが夜中にTVでやっていてすごい人気でしたよね。またまた社会現象になりそうですね♪
by kumimin (2009-07-08 00:29) 

七色音

見れないね~。
でもネオンの流れ星もキレイよぉ(*^_^*)覚醒した!?
by 七色音 (2009-07-08 00:44) 

えのみ

HALさん七夕を楽しんでいますね♪
お月様もきれいでしたね。(^_^.)
by えのみ (2009-07-08 00:45) 

Sz

新兵器「天の川スティック」かっちょええ!
ジャック☆☆相変わらずかわいいなぁ♪
しばらく見ない間に、ちょっとたくましくなったかな?
短冊に書いてある願いごといいねっ(^▽^)/ お金持ちに・・・

by Sz (2009-07-08 01:40) 

花火師

エヴァ見に行きたいです
by 花火師 (2009-07-08 02:02) 

Bang

何年か前に初めて見てはまっちゃいました。
あとアニメだと攻殻機動隊がお気に入りです(^_^)v
by Bang (2009-07-08 02:04) 

Liddell

こんばんは☆
映画エヴァ面白いのかな~?
あ、ゾロメマンボありがとうございました(遅;
by Liddell (2009-07-08 02:45) 

toki

天の川も、ネオンの川も見る事が出来ない、
中途半端な場所に住んでいる自分に( ´∀`)ノY*Yヽ(´∀` )…orz
HALさんのブログで七夕気分を味わっていきま〜す!
by toki (2009-07-08 04:27) 

momoしゃん

おお!アスカたん~♪
あ!そうか!そういう撮り方がしてあるんですね!
すげぇ~☆
by momoしゃん (2009-07-08 05:40) 

駅員3

アスカの苗字が変わったのは、結婚したから!?
変わった事は全く知りませんでした(^-^;)
by 駅員3 (2009-07-08 06:01) 

emily

おはようございます。
またまたご心配ありがとうございます。
今朝、また発作で、4時くらいから二時間くらい咳が止まりませんでした
(ノДT;)
少しは、楽になってるかと思ったんですけどねぇ~

お写真、とっても素敵です♥
昨日の月は満月だったんでしょうか?
すごく月が綺麗でした。
七夕で満月だったら、素敵~~~
by emily (2009-07-08 06:15) 

ベス

エヴァ世代なんですか??
by ベス (2009-07-08 06:26) 

pandan

七夕曇りで星が見えなかったです。
by pandan (2009-07-08 07:39) 

乙葉

私が世界で一番幸せになれますように☆ って(-ι- ) クックック
すっごい正直なお願いごとですね^^
私も それをお願いしたらよかった(笑
来年の七夕は これをお願いしてみようっと
゛ヾ(__:o) くっくっくっ
by 乙葉 (2009-07-08 07:49) 

kaoru

おはようございます。
分厚い雲に覆われて星空はダメでした。
ネオンの天の川も素敵で綺麗ですね。
by kaoru (2009-07-08 08:00) 

gensan

ジャックのお願い事☆ とっても素直で可愛いんですけど(^.^)
HALさんのお願い事☆ HALさんらしくて可愛いです(= '艸')ムププ
昨日は月も星もみれましたね。月はやばいほど丸かった…
星見酒 美味しかったですか(*^^)
プリングルスも美味しかったですか?
おつまみのご注文 予約受付中だったのになっ♪
来年 またご利用下さいませぇ~☆^∇゜) ニパッ!!
by gensan (2009-07-08 08:22) 

kazoo

七夕の夜の一シーンですネ。風流です。
by kazoo (2009-07-08 09:31) 

お茶屋

かんぱい!の一枚が
キラキラ素敵ですね〜☆
by お茶屋 (2009-07-08 09:59) 

砂糖子

えー? どうして流し撮りでアスカはぶれていないのですか??
なんだかすごいです。
モデルがアスカなので、星空というよりは戦場に見えてしまいましたけど、
すてきです☆
by 砂糖子 (2009-07-08 11:03) 

ズッコケ女神

天の川は見れなかったけど、ここでネオンの天の川が見れてよかった♪
天の川スティックいいね~~~私も今度やってみよう(^^v
私は「HALさんの願いが叶いますように」ってお願いしておきます(笑)
by ズッコケ女神 (2009-07-08 12:22) 

shiina

「私が世界で一番幸せになれますように」ってなんだか素敵♪
正直でいいです☆みんな誰だってそう願ってるハズですもん☆
あ、そーいえば七夕祭までしたくせにお願い事するの忘れてた・・・・・
by shiina (2009-07-08 14:12) 

のんちゃん

ネオンの流れ星 星空 素敵ね。

 モデルさん。達もキュートです。(๑→ܫ←)

素敵な七夕タイムだったでしょうかぁ~(^▽^?)

願い事叶うと良いですねー^▽^
by のんちゃん (2009-07-08 14:55) 

CANDy

久し振りのフィギュア撮影ですね!
さすが~ロマンチックに撮れてます~♪ d(≧▽≦*)

アスカの秘密は、映画を観れば解ると思います!(笑
きゃきゃきゃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

by CANDy (2009-07-08 15:28) 

risingmoon

お~!ほんとだ苗字かわっている~!ってことはHALさん前売り買ったのね♡
綾波に式波・・・戦艦の名前つながりはあるってことですね^^
どちらにしても劇場版は新しいエヴァとして楽しめそうですね!

by risingmoon (2009-07-08 15:30) 

アンジェラ

フィギアやっぱり持ってるのねw 
レイちゃんもある?

七夕のお願いは「世界平和」よ!w
by アンジェラ (2009-07-08 16:17) 

まつみママ

天の川見れなくて残念! 又来年迄・・願事待ちましょう。
by まつみママ (2009-07-08 18:06) 

みどれんじゃー

天の川スティックってなんだ??(笑)
ジャックダニエルの撮り方がサイコーで、
ブランデーがなくなりそうなのを思い出しました。
今日飲みきって、明日はジャックダニエルかなぁ♪
by みどれんじゃー (2009-07-08 18:35) 

hiro78

なんで変わったのでしょうかね。
映画見ていないから分かりません!
軍艦の経緯なら多少分かりますが(笑

上映している映画館は60kmも先です。
あ~観たい!!
by hiro78 (2009-07-08 20:20) 

ふぁーな

ご無沙汰です!!
七夕・・・ジャカルタの空も、曇って星なんてみえなかったけど、やっぱ七夕っていいですね。 風流です。 ここに風流なものはないですが。。。(^^;
by ふぁーな (2009-07-08 20:45) 

ケンケン

街灯を流れ星に見立てるなんて、思いもしなかった~。(o^-')b グッ!
映画見てきました。アスカが...。ということで。(6 ̄  ̄)ポリポリ
by ケンケン (2009-07-08 21:15) 

ruriy

可愛い女の子~。 こういう子が、「オトク」なんでしょうね^^
夜風&お酒、賛成!☆
いつか天の川の下でお酒を楽しんでみたいです。
by ruriy (2009-07-08 21:24) 

HitMit

あっミサトさんじゃない。 (^^)

8/4予定の ヤングエース2号 付録の アスカが
とってもいいかんじですよ~!

by HitMit (2009-07-08 22:27) 

ちはる@ナベ

「天の川スティック」で七夕の様子が綺麗に撮れていますね♪
アスカの本名が変わったのが何故か気になります…c(゜^ ゜ ;)
by ちはる@ナベ (2009-07-08 22:33) 

ガチョ

アスカですかー!
最新作先に友人に観ていかれて
内容言われていく気無くしました・・・。(笑)
by ガチョ (2009-07-08 23:10) 

lapis

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』は面白かったです!
怒濤の展開で、まさに「破」でした。
ヱヴァであってエヴァでない、そんな感じです。
映画を見ると惣流ではなく式波に変えたのは正解だったと思いました。
by lapis (2009-07-08 23:44) 

ひめしゃら

この前、初めてエヴァンゲリオンの映画を見ましたが
まだアスカ出てきていませんでした。
話が良くわからなかったので理解する為には
続きの映画も見ないとダメなのかなぁ???(´・ゝ・`)
by ひめしゃら (2009-07-09 02:24) 

うぃす

天の川スティック かっちょいい☆
リヴの短冊 こんなことが書かれていたっけw
σ(・・*)も願い事は、毎年一緒かな。
全ての願いが叶いますよぉに。。。ww
by うぃす (2009-07-09 10:04) 

tomotomo

天の川スティックって、おまつりで売ってる曲げると光るの
ですよね?こういう使い方もあるのか、ほうほう☆!
by tomotomo (2009-07-09 23:03) 

skullmania

どうして名字変わったんでしょうね?
by skullmania (2009-07-09 23:37) 

なちゃ

おー、アスカじゃないですか。
『あんたばかぁ?』と、いわれたい(笑)
by なちゃ (2009-07-10 22:59) 

bluebird

観て来ましたよ、「破」
ぶっ飛んだよ!

by bluebird (2009-07-10 23:49) 

SAKANAKANE

新兵器「天の川スティック」って・・・。(笑)
式波さんに変わったって、知りませんでした。綾波の同型艦の敷波をもじったのかなぁ?
by SAKANAKANE (2009-07-12 00:10) 

リンコ

七夕っぽい写真・・・・・・、私も悩みました。
アスカ好きです。
すっごく自分の感情に正直で羨ましいのです。
by リンコ (2009-07-12 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。