SSブログ

いってきま☆ [moblog]

おはようございます。
HAL@成田空港です。

途中立ち寄ったサービスエリアでは、屋根にたくさんのツバメが巣を作り、ぴぃぴぃ鳴いてました。
すがすがしい旅立ちの朝です(笑)

成田空港はいつもより空いてて、インフルエンザの影響かな?と思わせる印象です。
ただ、利用するフィリピンエアラインだけは混雑してたり(^_^;)
行きのチェックインはスムーズに終了。
インフルエンザの影響があるのは帰国便のときかな~

マスクと手洗い、毎晩のアルコール消毒で予防もばっちり☆


それでは、みなさん
いってきま~(^∀^)ノ

HAL
090518_0647~01.jpg090518_0752~01.jpg090518_0846~01.jpg

nice!(120)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 120

コメント 52

こすもす

たまにはお見送りしましょう(^o^)丿
by こすもす (2009-05-18 08:58) 

がぁこ

↑先越されたーー!w
ツバメちゃんのお見送りよかったねー☆
気をつけていってら~~っ!(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-05-18 09:19) 

お茶屋

いってらっしゃいませ☆
毎晩のアルコール消毒、欠かされますようにと^^;
by お茶屋 (2009-05-18 09:39) 

Butch

どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃい。
by Butch (2009-05-18 09:45) 

アヤメ7

行ってらっしゃーい(^o^)/
楽しんできてくださいね~♪
by アヤメ7 (2009-05-18 09:56) 

イチロー

混んでますね・・
 ダイビング楽しんできてくださいね^^;

by イチロー (2009-05-18 10:14) 

ゆうみ

行ってらっしゃ~い。
いっぱい楽しんできてね。
by ゆうみ (2009-05-18 10:21) 

kumimin

いってらっしゃーい(^_^)/~~
このインフルエンザ、暑さに弱いとか言ってましたけど、フィリピンの方はまだ聞かないですものね=^^=
お土産話待ってます♡
by kumimin (2009-05-18 10:31) 

きす

いってらっさい!!

海外にも行ってないのに
インフルエンザの脅威にさらされてる
神戸在住の私です^^;
by きす (2009-05-18 10:54) 

kazoo

いってらっしゃい!! お気をつけて。
by kazoo (2009-05-18 11:08) 

KAZUYA

気をつけて&行ってらっしゃい~(^-^)/
by KAZUYA (2009-05-18 11:14) 

gensan

週末ダウンしている間に・・・・もうHALさんは成田ですか~(゜o゜)
今日は HALさんの旅を讃えるような快晴~☆

Bon Voyage!!  MR. HA~~~~~~L!!

PS:可愛い子たちの写真 楽しみにしてますからね~(*^^)
by gensan (2009-05-18 11:53) 

aona

行ってらっしゃい~!!
お気をつけて☆
by aona (2009-05-18 11:58) 

ぶれにぃ

いってらっしゃ~~~~い♪
オミヤゲ話し、沢山もって帰ってきてね
by ぶれにぃ (2009-05-18 12:41) 

うぃす

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
銅のお宝箱を置いていってくれたのねんwww
行く前からお土産(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
・・・って当たるかな。
お天気になってよかたね☆^∇゜)


by うぃす (2009-05-18 12:45) 

セキグ

もう、到着した頃でしょうか?
おもいっきり、太陽を満喫して下さ~い。
(銅箱、クリックしちゃいました~。)
by セキグ (2009-05-18 13:15) 

●リンクス●

そっか、インフルエンザまだまだ流行りそうだもんね(;^_^A
毎夜のアルコール消毒だけは忘れないようにしなくちゃw
成田空港独特の空気感がテンション上がるなぁ。

お気をつけて~ヾ( ´ー`)ノ~イッテラッチャイ
by ●リンクス● (2009-05-18 13:36) 

えありす

嬉しそうですね~お気をつけて♪
アルコール消毒www

by えありす (2009-05-18 14:06) 

しきみ

お土産のマンゴー期待してます(笑)
by しきみ (2009-05-18 14:11) 

るなねこ。

マンゴーボーヤつかまえてきてね。ww
by るなねこ。 (2009-05-18 14:19) 

Yuki

いってらっしゃ~い!
by Yuki (2009-05-18 14:25) 

らさみさ

いってらっしゃぁ~い♪
お気をつけてー、
楽しいお正月休みを。。。
by らさみさ (2009-05-18 15:15) 

さわやか

なんだか、遠足行くみたいですね。気分は、少年ですね。行ってらっしゃい。おみやげ楽しみにしています。
by さわやか (2009-05-18 15:27) 

ゆりあ

行ってらっしゃい^^
楽しんできて下さいね~v^^v
by ゆりあ (2009-05-18 15:54) 

CANDy

いってらっしゃい!ヾ(≧▽≦)ノシ
by CANDy (2009-05-18 16:09) 

marilyn

成田空港、すいてるみたいですね~!行ってらっしゃい~!
by marilyn (2009-05-18 16:37) 

meg

きーつけてねぇー。
by meg (2009-05-18 16:48) 

tamaki

気をつけて!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
by tamaki (2009-05-18 16:58) 

sak

行ってらっしゃ~い(^o^)丿
気をつけて♪
by sak (2009-05-18 16:59) 

旅爺さん

行ってらっしゃい~♪
お土産は現地からでも送れるからね~♪
by 旅爺さん (2009-05-18 17:59) 

kaoru

こんばんは。
お気を付けて楽しんで来て下さいね。
お土産話を楽しみに待っていますね。
行ってらっしゃーい(^o^)/~~~
by kaoru (2009-05-18 18:34) 

のんちゃん

いってらっしゃーーい(。^ x ^。)ノ♪

あーココロノタビだねー
♪(*´○`)o¶~~♪

by のんちゃん (2009-05-18 19:09) 

まりりん

いってらっしゃい。。。気をつけて(*≧▽≦)ノシ
by まりりん (2009-05-18 19:45) 

優紀乃

行ってらっしゃい。気をつけてね。(^o^)
by 優紀乃 (2009-05-18 20:05) 

aya

行ってらっしゃい!! 
フルに気をつけて、、バルスイバラモエビも・・ね(*´ー`*)
by aya (2009-05-18 20:32) 

hatopopo

おぉーー!
気をつけて!いってら~~~しゃい♪
by hatopopo (2009-05-18 20:39) 

みどれんじゃー

ニュースで大騒ぎしてるわりには、
マスクしてる人少ないですね。
いってらっしゃーい^^
by みどれんじゃー (2009-05-18 20:41) 

あやこ

いってらっさ~い(^o^)丿
どんな子に会えるか楽しみですね^^
by あやこ (2009-05-18 20:43) 

えのみ

今頃ビール飲んでいますよね?
楽しんで来てくださいね~!
胴箱があったので応募しました。
by えのみ (2009-05-18 21:05) 

kiko1578

アルコールで毎晩消毒これは良い考えです。
by kiko1578 (2009-05-18 21:09) 

砂糖子

いってらっしゃーい!
銅マークがありました。こういう風になってるんですねー。
by 砂糖子 (2009-05-18 22:08) 

ちはる@ナベ

インフルエンザに気を付けて行ってらっしゃいませ☆彡
お土産話、楽しみにしています!!
by ちはる@ナベ (2009-05-18 22:16) 

えりある

いってらっしゃ~い。お気をつけて!楽しいお土産話を待っていま~す♪
by えりある (2009-05-18 22:58) 

ズッコケ女神

いってらっしゃい♪
もう着いたかな~~~(^-^)
by ズッコケ女神 (2009-05-18 23:11) 

ruriy

今頃、セブですね~。いいなぁ~☆
パパイヤ&マンゴーいっぱい食べてきてください。
by ruriy (2009-05-18 23:18) 

tomotomo

いってらっしゃい~、インフル心配ですけれど
HALさんなら大丈夫な気がします(^^)
つばめ、そういえば今年はうちに来ないな~。
by tomotomo (2009-05-18 23:28) 

mari-go

楽しいお正月休みをお過ごしください~い♪
行ってらっしゃ~い!!

by mari-go (2009-05-18 23:39) 

jam

あ、いつの間にか旅に。。。
行ってらっしゃいませ~☆
by jam (2009-05-19 00:04) 

ミモザ

楽しんで来て下さいね。いってらっしゃい(^_^)/
by ミモザ (2009-05-19 09:51) 

みなりん

ほんと、気をつけて予防して下さいね。では楽しんで!
by みなりん (2009-05-19 12:29) 

ケンケン

i~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
お土産話、楽しみにしています。
by ケンケン (2009-05-19 21:28) 

toki

楽しい旅になりますように!いってらっしゃいませ〜(o>∀<)ノシ

by toki (2009-05-21 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。