SSブログ

セブ2008総集編 PART.1 [HAL's digest]

☆セブ島遠征中は予約投稿にて昨年のセブ記事の総集編になります。

セブ島はこんなとこ。

今回も夕方の到着....

0512pool.jpg

このプールサイドで飲むよ(笑)
  
■■■

プールサイドに咲くプルンパーゴ。

1105purun.jpg

今年はどんな花が咲いてるかな?

■■■

風を演出した旗??

1005riso1.jpg

木の陰に仕込んであるミラーボールも気になる!
今回はその秘密を探ってこようw

■■■

ラジコン兄弟。

10x-rajikon.jpg

子供にラジコン貸してもらったしーw

今年のセブではどんな出会いがあるだろう?




※管理人HALは5/18〜21までセブ島に遠征中です。

 帰国までブログの巡回はありませんのでご了承くださいませ。

>>>
nice!(118)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 118

コメント 32

maki

わーい!一番乗り(笑)

セブ島に遠征ですか。
いいですね~。
makiも行きたいです。
by maki (2009-05-19 00:21) 

yamaki

すてきな研修ですね(笑)
滅多に取れない連休、楽しんでるのでしょうね♪

by yamaki (2009-05-19 00:23) 

bigbang

こんばんは
ただのプールなのに素敵に見えるw
by bigbang (2009-05-19 00:31) 

olive

羨ましいです・・・。
by olive (2009-05-19 00:37) 

えのみ

明日の朝は早いからもう寝てるかなぁ~。
日本にいる時より早寝ができますね。(^^♪
by えのみ (2009-05-19 00:39) 

七色音

おいしいお酒と波の音に癒されて夢心地・・・かな。
by 七色音 (2009-05-19 00:43) 

がぁこ

ラジコン少年にまた会えるとよいね~☆
ライトアップが綺麗なプールサイドで飲むお酒は格別なんだろうな~(>v<*)
寝不足できっとバタンキューだねw
by がぁこ (2009-05-19 01:12) 

花火師

いいですねー
こんな光景の中、飲んでいたい(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-05-19 01:23) 

☆sky☆

素敵なプール
雰囲気ばっち
いうことなしだね~
by ☆sky☆ (2009-05-19 04:43) 

hatsu

もうプールサイドで飲んだかなぁ♪
by hatsu (2009-05-19 05:37) 

CANDy

これから楽しみだねっ!
プール・・・泳ぎたい><
楽しんでねぇ~♪
by CANDy (2009-05-19 07:00) 

イチロー

素敵なプールサイドですね、ビール最高^^;

by イチロー (2009-05-19 07:38) 

gensan

現地の子供たちとも遊べるって めっちゃ楽しそう♪♪
なんだかピーターパンの笑い声が聞こえてきそうなんだなぁ~(*^_^*)
HALさん 今年の海はいかがですか?
by gensan (2009-05-19 08:28) 

お茶屋

プールサイドで一時☆
いいですね〜♪
by お茶屋 (2009-05-19 09:37) 

ミモザ

楽しんでいますか~?ビールは美味しいですか~?
by ミモザ (2009-05-19 09:54) 

kazoo

今日から本番ですネ。
by kazoo (2009-05-19 10:31) 

ゆうみ

しまった。
お土産を頼むのを忘れてた。

ビール呑みすぎてませんか?

by ゆうみ (2009-05-19 10:37) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素敵ですね。
プールサイドでの一杯は格別でしょうね。
ラジコン少年ちゃん達にも
また会えたらいいですね。
by kaoru (2009-05-19 11:04) 

砂糖子

ううーー!!!
今、逃げ出したい気持ちでいっぱいの毎日なので、
これは目の毒です…。
すべてを捨ててどっか行きたいですー☆☆
by 砂糖子 (2009-05-19 11:25) 

kumimin

こんにちは。
もう、南の島を満喫してるかなあ?
今年も子どもたちやわんこ、にゃんこの写真もよろしくお願いします=^^=
by kumimin (2009-05-19 12:14) 

みどれんじゃー

プールサイドではピナコラーダと決めています^^
by みどれんじゃー (2009-05-19 12:29) 

ruriy

素敵なリゾートですね!
あんなプールサイドでサンセット+シンガポール・スリングとか^^。
ミラー・ボールの秘密が気になるぅ~~!
by ruriy (2009-05-19 12:34) 

菊

こんなトコロで思い切りだらけたい・・・(笑)

ミラーボールの謎は解明できたでしょうか?!(*^_^*)
わくわくしながらお土産話を待ってます♪
by (2009-05-19 16:40) 

チョコシナモン

セブ島って素敵な所です(o^-')b
いっぱい、いっぱい楽しんできてください(o^-')b
by チョコシナモン (2009-05-19 17:19) 

カエル

私も飲みたい~っ!
by カエル (2009-05-19 17:40) 

のんちゃん

今年はどんな
 発見 出会い 感動 が あるかなぁ~

楽しみです。。。

今頃は (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
by のんちゃん (2009-05-19 19:01) 

tomotomo

プルンパーゴを見ながらお酒を
召し上がっているのでしょうね(^^)
沢山沢山楽しんできてくださいね!
あっ研修でしたね(^^;;
by tomotomo (2009-05-19 21:07) 

ケンケン

いいなぁ、こんなところでゆったりとした時間を楽しみたい~♪
研修頑張ってください!(^O^)/
by ケンケン (2009-05-19 21:26) 

Haru

ここ、近いうち必ず行こうと決めました。

台風シーズン後に~!



たくさんのマクロ写真楽しみにしてますっ。
by Haru (2009-05-20 13:14) 

sak

いいなぁ...
行きたいなぁ...
by sak (2009-05-20 21:02) 

aya

たくさんお仕事したから、ご褒美ですね、
ルリマツリが綺麗ですね、南の花だから活き活きしているのね。
他にどんな花が見れるのか、楽しみにしています(*^O^*)
・・・・・飲み過ぎたらダメよ~♪
by aya (2009-05-20 22:11) 

risingmoon

ビールが美味しく飲めそうなプールサイドですね~
あと足りないのは美女ですよ美女!(笑)

by risingmoon (2009-06-07 04:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。