SSブログ

君たちキウイ・マンゴープリンだね。 [today...]

■■■

5/18(月)〜21(木)の4日間、
社員研修のため連休いたします。

HAL洋菓子店

■■■

年明けからすでに5か月が過ぎちゃいましたが...
本日から、待ちに待った正月休みです♪

あ、、、表向きは研修です(笑)

0517kuma-d.jpg

行き先は...南の島の海の中。
  
おいしいケーキを作るために、心の栄養補給。(笑)

セブに行く前にマンゴープリンを食べて気分を盛り上げてみたw

「君たちキウイ・マンゴープリンだね。」

0518mango.jpg

ベランダの花にも目一杯水あげたし、、、
明日からは好天が続きそうなので、留守中にバラが咲いちゃいそうなのが気がかりだけど(^^;)

あ、そうそう、セブには関係ないけど...
ビールのシールで応募したステンレスビアタンブラーが当たりました!

0517japan.jpg

また美味しいビールが飲めちゃいます♪
今さらですが侍ジャパンのデザイン。<発送遅いよw

これで出発前に運を使っちゃったことにはなりませんように(笑)

出発前でバタバタした記事になりましたが、
遠征中は時間があれば、いつものように成田からモブログとか...
19日または20日にはブログペットの投稿もあるかもなので、そちらもよろしくお願いします。

また、昨年のセブ2008の総集編を毎日0時に予約投稿するので、
お時間のある方は留守中も是非遊びにきてくださいねー


それではみなさん、セブ島の可愛い子達をいっぱい撮影してきます。
21日にまた会いましょう〜〜

では、いってきまーーーーす!!



>>>
nice!(88)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 27

こすもす

先生、今日は飲みすぎですけど!

いってらっさーい♪
by こすもす (2009-05-18 00:13) 

えのみ

私、くまちゃんになってBagに入れてもらってセブに行きたい!
素敵な4日間になりますように!
いってらっしゃ~い!
あ、マスクは持ちましたか?(^_^.)
by えのみ (2009-05-18 00:35) 

kumimin

気をつけて行ってらっしゃい♪
かわいい子たちいっぱい撮ってきてくださいね=^^=
おいしい物もいっぱい食べてきてください♡
by kumimin (2009-05-18 00:45) 

がぁこ

あ、パスポートとコインとカメラもない~~っw
方位磁石もやっぱり必要なんだねぇ~
セブでも美味しいおマンゴが食べれるかな?(* ̄m ̄)ププ
ゆっくり南の島の海を楽しんできてねー☆
いってらっしゃ~~い!(^▽^)/
by がぁこ (2009-05-18 00:52) 

七色音

南の島を満喫してきてくださ~い。(テディベア かわいい♪)
いいお天気に恵まれますように・・・。
by 七色音 (2009-05-18 00:56) 

チョコシナモン

ステンレスビアタンブラー素敵!
HALさんシール集めるのがマメ、、、
気をつけて楽しんできてください(o^-')b
by チョコシナモン (2009-05-18 01:17) 

花火師

いいなーうらやましいなー
おいらもどっか行きたいです
by 花火師 (2009-05-18 01:18) 

うぃす

中原めい子の大好き~♪
今は、どぉしているんだろぉね?
復活してほすぃなぁ。
1時間くらい色々聞き入っちゃったので
こんな時間に。。。(;´▽`A``

しっかり研修してきてね( ´艸`)
ヽ( 。◕∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイ*:.。.☆(◕∀◕。)ノ
by うぃす (2009-05-18 03:41) 

hatsu

いってらっしゃーい!
思いっきり、楽しんできてくださ~い♪
by hatsu (2009-05-18 06:01) 

meg

ワンコも居るかな?
by meg (2009-05-18 06:26) 

ゆうみ

いいなぁ 行きたいなぁ。
うらやましいなぁ。
あぁ・・・
by ゆうみ (2009-05-18 10:23) 

gensan

HALさん いってらっさ~い(^o^)丿

北を指さないコンパス めっけ~(*^_^*)
by gensan (2009-05-18 11:48) 

●リンクス●

おぉ、待ちに待った日がキタ―!だね。
写真楽しみにしてるよぉ♪
ステチなバカンス(いや、研修かw)が過ごせますよーに(* ̄人 ̄)
行ってらっしゃーい(〃^∇^)o_彡☆

写真のクマさんも行くのかな?
by ●リンクス● (2009-05-18 13:30) 

Yuki

そうそう、いいお仕事するためには、遊ばないとね!
気をつけて、いってらっさ~い。^^
by Yuki (2009-05-18 13:46) 

えありす

お気をつけて、楽しんできてくださいね♪
by えありす (2009-05-18 14:03) 

achami

ん?なんの研修だww
by achami (2009-05-18 14:33) 

らさみさ

うまそうだぁー☆
たまらんですなぁ~。。。
by らさみさ (2009-05-18 15:14) 

sak

楽しい研修旅行を♪
頑張った体と心
いっぱい癒してきてくださいね(^^
by sak (2009-05-18 16:54) 

のんちゃん

いってらー(〃^▽^ノシ

 (^ー^) 楽しい!日々を~


by のんちゃん (2009-05-18 19:07) 

tonta

お気を付けていってらっしゃい(^-^)

新型インフルには十分に・・・

by tonta (2009-05-18 19:25) 

aya

セブ島ですか・・・遅ればせながらのお正月休みですね。
うんと楽しんできて下さい、カクレエビ撮ってきて~(*^O^*)
by aya (2009-05-18 20:26) 

ベス

いってらっさいませ〜。
君たち…懐かしいです…。
by ベス (2009-05-18 20:34) 

みどれんじゃー

なぜ、美少年がこんな古い曲を知ってるのでしょうか?
咲かせましょうか、フルーツスキャンダルっ♪
by みどれんじゃー (2009-05-18 20:40) 

ruriy

セブの竜宮城で楽しんで来てくださ~い!
子どもたちの写真楽しみにしています☆
〝ごろち〟の面倒はみておきます^^。
by ruriy (2009-05-18 23:27) 

tomotomo

社員研修セブなんですか?いいなあ♪
私も入社したい!!
中原めい子懐かしい~。十八番です(^_-)---☆
by tomotomo (2009-05-18 23:32) 

SAKANAKANE

おいしいケーキを作るためには、立派な研修ですよね。
夢を売る商売ですからね♪
by SAKANAKANE (2009-05-29 01:08) 

risingmoon

マンゴープリンときましたか♪
セブではマンゴーたっぷり食べてきましたか^^?
私は桑の実たらふく食べてきましたヽ(´ー`)ノ

by risingmoon (2009-06-07 05:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

竜の伝説いってきま☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。