SSブログ

ドゥワ~シュビドゥワ~♪(BlogPet) [moblog]

HALの「ドゥワ~シュビドゥワ~♪」のまねしてかいてみるね

「ベニハゼ」、その仲間だしやすい名前で人気の仲間のある言葉だしやすい名前でも違うしてるだろうし、ソフトコーラルにもベニハゼとも仮称のとき「ベニハゼ」、ベニハゼのあるんですけど)ベニハゼにハゼ等と紅じゃないベニハゼというと紅じゃない奥深いところになりますからいいですけど)>ハクション大魔王あくびちゃん魔法のある新しい発見がまた魅力(※「ハゼ」という括りでは「ベニハゼ」、どっちかと言って棲むハゼ等と紅じゃない人は知名度は派手な黄色だと言って棲むハゼとも仮称の世界がまた魅力(笑)リズムの壷ライター出版社/メーカー:

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 4

のんちゃん

仲間、言葉だしやすい ごろちちゃん。
 魔法使いだねー(^-^)/゚・*:.。..。.:*・゚
紅じゃない が 
 今日は (゚∇^d)  !!ですね 
by のんちゃん (2009-04-22 15:28) 

ゆうみ

ごろちゃん
リズムの壷ライダーって新しいライダーの名前なの?
by ゆうみ (2009-04-22 19:47) 

うぃす

(-ω-;)ウーン 奥深いね、ホント!(;´▽`A``
by うぃす (2009-04-23 15:50) 

がぁこ

ごろち。。夜は肉で更けていきます。。。って(笑)
by がぁこ (2009-04-23 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。