SSブログ

リゾートのディナー [PALAU 2008]

今回のパラオ(と、言っても去年の9月ですが..)では、初めて利用したリゾートでした。

前回まで利用してたとこは朝起きると目の前がタロイモ畑でしたが、
ここは全室オーシャンビューのちょっとお高いところ☆

0400reasot.jpg

朝、起きたときにこの景色を見るとやる気も出ちゃいますw
  
食事も美味しくて...

朝はバイキングでこんな感じ。

0400morning.jpg

オムレツが美味しかったー
 
 
夕飯はコースメニューで...

0400diner.jpg

スープ
サラダ
パスタ
魚料理(カジキ)
肉料理(ビーフカツレツ・カレーソース)
デザート(マンゴムース)

充実した食事ですけど、早く部屋に戻って翌日のダイビングに備えて水中カメラのセッティングをしなくちゃならないので、一気食いしててちゃんと味わってなかったり(笑)

>>>
nice!(152)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 152

コメント 50

kacochan

外国にも行ったことのない私には、本当に
何もかもが素晴らしい世界です。
すごいです!この一言ばかりですみません。^^
by kacochan (2009-04-20 00:26) 

チョコシナモン

青い空、青い海。
パラオって素敵なトコロです(o^-')b
行ってみたいと、、、
ホント!オムレツ美味しそう。
ペンネも食べたぁ~いぃ~~~
by チョコシナモン (2009-04-20 00:34) 

がぁこ

もくもく雲~☆
海にも綺麗に映り込んで綺麗だね~♪
ボリューム満点の夕飯、、、こんなに食べたら腹膨れてスーツが入らなかったりしてw
あ、、おビールがないね(笑)
by がぁこ (2009-04-20 00:42) 

花火師

こんなところに行ったら、ワクワクが止まりませんね
by 花火師 (2009-04-20 00:45) 

えのみ

私なら部屋からの眺めだけで満足してしまいそうです。(^^♪
どこでもドアがあったら行けるのになぁ~。
by えのみ (2009-04-20 00:53) 

紅魚雷

オーシャンビューにおいしい食事♪ 海 海 海・・・。あたしの好物だぁ。
パラオか・・・・・。高飛びしようかな・・・。パスポートどこ?
by 紅魚雷 (2009-04-20 00:56) 

yuichan

日本国から出たことがありません
空気が違うのでしょうね(^-^)
by yuichan (2009-04-20 01:04) 

青い鳥

朝からボリュームたっぷりのお食事ですね。
でも、ダイビングにはこれくらいは食べないと
エネルギーが足りなくなりますね、きっと。
by 青い鳥 (2009-04-20 01:55) 

toki

適度に整備された、自然豊かな場所…理想郷のようです。
そんな素敵な場所でなら、朝食もガッツリいけますね!(*´艸`)
by toki (2009-04-20 02:15) 

bigbang

いいですね♪
まさに南国って感じ^^
by bigbang (2009-04-20 03:20) 

hatsu

朝起きてこの景色見れたら、
気持ちいいだろうなぁ^^
どれもおいしそうだけど、
オムレツとカツレツが食べた~い♪
by hatsu (2009-04-20 06:05) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素晴らしい風景ですね。
お食事も美味しそうで何もかもが
魅力的すぎて一生に一度でいいから
こんな所で過ごしてみたいです☆
by kaoru (2009-04-20 07:16) 

kazoo

準備もたいへんなのですネ。
by kazoo (2009-04-20 08:46) 

kone

リゾートいきた〜い!
by kone (2009-04-20 08:52) 

gensan

HALさん おはようございま~す♪♪
今週も1週間がんばりまっしょ(^o^)丿
1枚目の写真の雲と空 小さいころに見ていた空とおんなじ♪♪
でも 私は山の中ですけど・・・・テヘッ
オムレツ どうやったらこんな風に作れるんだろう・・・
相変わらず 茶きん寿司の様なオムレツになってしまう・・・・ort
HALさん こ~んな美味しそうな料理 一気食いはもったいな~い(*^_^*)
by gensan (2009-04-20 09:44) 

ユキ

その料理を一気食いとはもったいないっ
by ユキ (2009-04-20 10:16) 

ecco

一気食いにしては
食事のメニューが上品すぎます!(笑)
by ecco (2009-04-20 10:24) 

板谷薫

わぁ~お~
素敵な眺めですねぇ。
いいなぁ。
しかし、いっき食いとは
男らしい^^

by 板谷薫 (2009-04-20 10:27) 

うぃす

オムレツの形が( ・∀・)イイ!!
ゆったりと出てくるコース料理に
(#゚Д゚)y-~~イライラしてたんぢゃ。。。(^-^;
ドレッシングもソースもたぷ~りなところがよいね☆^∇゜)
by うぃす (2009-04-20 10:59) 

nono

こんにちわ^^
いい感じですね~♪全室オーシャンビュー♡
お食事も美味しそう♪
私も海外旅行考えちゃいます^^
ダイビングは出来ないので^^ シュノーケルで^^



by nono (2009-04-20 11:35) 

お茶屋

見事なオーシャンビュー☆
かっこいいですね〜♪
by お茶屋 (2009-04-20 11:36) 

砂糖子

ダイビングとかしてると、忙しそうですよね。
海外旅行だと、だらけてしまってone day one thingになっちゃいます。
歯磨き粉買いに行くだけで1日とか、そんな感じです。
by 砂糖子 (2009-04-20 11:42) 

みなりん

お食事の写真、ちゃんとフレームみたいに囲ってあって素敵。
メニューみたいな感じで可愛い!

ジャイアンツ、ドラゴンズに、、、3たてでしたね!
このまま独走だ--------------------。
by みなりん (2009-04-20 12:35) 

achami

毎日こんな食事がしたいな^^
by achami (2009-04-20 12:54) 

カエル

ペンネがおいしそうです!
by カエル (2009-04-20 13:04) 

のんちゃん

タロイモ畑も良いけど。海~(b^-゜)
 お食事 オムレツとカジキが気になるぅ~
       (⌒¬⌒*)
気になる事が在るとお味が思い出せないね
       (^-^*)
by のんちゃん (2009-04-20 13:25) 

kimiko

オーシャンビュー、やはり気分いいよね~♪
今ランチしたばかしだけど、マンゴムース&ワッフルまだいけそぅ~♪(ノ∀`*
by kimiko (2009-04-20 13:48) 

jam

おぉ~リゾート!
国外逃亡したい☆
by jam (2009-04-20 14:24) 

イチロー

水中カメラの準備セッティングは
どんな作業ですか? 準備は怠りなくですね^^;



by イチロー (2009-04-20 16:05) 

アオがえる

すっごいリゾート・・・・
 ご飯が豪華ですねw
by アオがえる (2009-04-20 17:30) 

La_vbl_kok

リゾートにオーシャンビューにコースメニュー・・・ん~良いですね☆
羨ましいです(^-^)
by La_vbl_kok (2009-04-20 18:31) 

裏momo

すごいなぁ~
うらやましいなぁ~
目ざめにこんな景色みたら、涙でるかも!
by 裏momo (2009-04-20 19:40) 

Yuki

朝から、ぷりぷりのオムレツに、夜は大きな
ビーフカツレツ!
また明日も、頑張れるメニューですね~。^^
by Yuki (2009-04-20 20:51) 

bluebird

オムレツ、ふっくら美味しそうですね。
目の前で焼いてくれると、嬉しいですよね^^
by bluebird (2009-04-20 21:00) 

luella

こんな所でのんびりとしてみたいです^^
食事も美味しそうで、のんびりしてると太っちゃうかしら^^
by luella (2009-04-20 21:21) 

hiro78

夕飯前なのでやばい感じ~・・!

by hiro78 (2009-04-20 21:30) 

タケノコ

朝からがっつりといった感じですね。
全室オーシャンビューといっても、HALさんは海面に出て、そこから潜っちゃうわけですからね~^^
by タケノコ (2009-04-20 22:10) 

ちはる@ナベ

青い空と海にご飯のコース…何から何まで羨ましいです(^-^*)
by ちはる@ナベ (2009-04-20 22:26) 

ケンケン

翌日の準備をしないと思わないと、食事もそこそこになってしまいますね。
でも、せっかくのお食事時間なので、味わってください~。(^O^)/
by ケンケン (2009-04-20 22:44) 

ケイクス

オムレツが美味しそう♪
ボリュームある朝食メニューですね。
やはり水中撮影のセッティングは大変なんですね。
by ケイクス (2009-04-20 23:01) 

みどれんじゃー

わぉ♪
HALさんの、しかも終わっちゃってる旅行の写真で
テンション上がりまくり~~っ!オーシャンビューっていいですね。
そして、このディナーを一気食いしなければならなかったことが、
残念無念。
by みどれんじゃー (2009-04-20 23:04) 

あーちゃ

おいしそ~

いきたいな~

by あーちゃ (2009-04-21 00:09) 

Liddell

いいですね~~^^
リゾート満喫したいな~~☆
美味しいものも食べたいです~~w
(夜食にこんなの食べてみたいw
by Liddell (2009-04-21 00:23) 

●リンクス●

じゅるりんこ( ̄∇+ ̄)
by ●リンクス● (2009-04-21 01:09) 

sak

リゾートで
食べる時間ももったいないって気持ち
わかるような気がする(^^
ゆっくりお食事楽しむ旅行なら違うだろうけど...
by sak (2009-04-21 08:15) 

e_chan

こんな美味しそうな料理を。。。
勿体ないっす。(^u^)
by e_chan (2009-04-21 09:07) 

risingmoon

さ~!今日もバリバリ潜っちゃうからね~!と早起きしたくなる眺め^^
ダイビングはこうでなくっちゃ♪

ご飯どれも美味しそう~(´ρ`)
3食付リゾートだったんですか^^?
カメラのセッティングよりビールを飲む時間がおしくて一気食いじゃ・・・w

by risingmoon (2009-04-21 11:46) 

ミモザ

パラオのお食事って日本人好みにしてあるのかな。
これは美味しそうで私も大喜びしますよ。
前の宿泊施設はタロイモ畑の前だったのね。受けました(^^)v
by ミモザ (2009-04-21 14:25) 

アンジェラ

わ~綺麗!!
タロイモ畑からオーシャンビューへの格上げおめでとうございます^^
あたしなんかハワイで窓を開けると
すごい真近に別のホテルのベランダがあって
海側山側なんてランクじゃなくて笑っちゃいました ^^;
窓の外は海・・・・いいわね~

by アンジェラ (2009-04-22 00:01) 

リンコ

むっちゃ美味しいそうだし、
じっさい美味しいだろうに……、味わってないのですね☆
水中カメラのセッティングに夢中のHALさんが目に浮かびます。
by リンコ (2009-04-23 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。