SSブログ

花霞 [flower **]

海の近くの教会にも桜...

0408kyoukai.jpg

先週ならここも満開だったかなー
桜の花って、見頃が短いのでタイミングがなかなか...

でも、少し花が残っててよかった^^ 
  
この周辺にはいろんな種類の桜があって...

濃いピンクは八重桜の蕾かな?

0408sakumomo.jpg

違う種類の桜が密集してるので、順番に開花していく様子を見るのも楽しみのひとつ。
桜の花の人気が高いので、観光用に整理されてるんでしょうね。

前回の夜桜も曇天や小雨の中での撮影だったし、
その前の開花宣言直後も雨上がりの曇天だったし...

やっと青空の下での桜見物。

その青空を曇らすほどの満開ぶりに心洗われる1日になりました。

0408hanagasumi.jpg


桜っていいですよね^^


>>>

TBでおせぇて!!桜前線2009>>    
SAKURA~花霞~

SAKURA~花霞~

  • アーティスト: 中島美嘉,中島美嘉,MONA,長瀬弘樹,小竹正人,河野伸,DAISHI DANCE,THE FLIXX
  • 出版社/メーカー: SMA(SME)(M)
  • 発売日: 2008/03/12
  • メディア: CD

nice!(142)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 142

コメント 36

gensan

1日の終わりに 桜の花
今夜は 素敵な夢が見れるといいなぁ~☆

HALさん おやすみなさい zzz
明日もいい日でありますように~♪♪
by gensan (2009-04-10 00:14) 

Yuki

ピンクの教会~、素敵ですね!
女の子が喜びそうな建物で、結婚式に人気がありそう
ですね!(*'-^*)
by Yuki (2009-04-10 00:36) 

青い鳥

今の季節にぴったりの感じがする教会ですね。
最後の桜の写真がこれまた素敵!
by 青い鳥 (2009-04-10 00:44) 

花火師

いい桜ですね
それにありがたい事にいい青空です
by 花火師 (2009-04-10 00:44) 

えのみ

ピンク色の教会にもさくらは負けていませんね。
さくらも微妙に色が違って楽しめますね。
青空をバックに撮るさくらが一番映えるかな。(^^♪
by えのみ (2009-04-10 00:57) 

紅魚雷

桜の花の中のウェディングはキレイでしょうね。
by 紅魚雷 (2009-04-10 01:12) 

sak

淡いピンクの協会
かわいくて素敵ですね♪
いろんな種類を並べて順番に開花して行くの
いいなぁ...
見に行きたくなっちゃいました。
空を曇らすほどの満開の桜、言葉無くしちゃいますよね
今日そんな桜見ることができたので
すごくよくわかります♪

by sak (2009-04-10 02:21) 

ちゃし

教会と桜、こんな組み合わせみると、
“きゅん”としますね~。


by ちゃし (2009-04-10 03:03) 

e_chan

はい!!
素晴しい花だと思います。(^o^)/
くぅ~ SAKURAが見たいっす。。。
by e_chan (2009-04-10 03:47) 

momo

いい色合い~♪
by momo (2009-04-10 06:17) 

kazoo

やはりサクラには青空。
by kazoo (2009-04-10 07:10) 

kaoru

おはようございます。
ピンクの教会と桜って素敵♡
青空に映えた桜も美しいですね。
by kaoru (2009-04-10 08:48) 

のんちゃん

pink ピンク ぴんく の 花霞。。。

 青空と桜 Happy(*^-゚)⌒☆ day

 しあわせ ☆(^人^*)
by のんちゃん (2009-04-10 08:55) 

ゆうみ

うわ~~この桜最高!
by ゆうみ (2009-04-10 10:26) 

toki

本当に、桜っていいですね><*
ウミダースーパー1も、桜に囲まれて楽しそう(*´艸`)
by toki (2009-04-10 11:50) 

砂糖子

3枚目の写真がなんかかわいいです。
桜の下でお昼寝をしていて、ぽやって目が覚めた瞬間の風景みたい。
by 砂糖子 (2009-04-10 12:22) 

みどれんじゃー

教会もピンクなんですね。今の季節最高にかわいくなりますね^^
by みどれんじゃー (2009-04-10 12:30) 

achami

桜色の教会、室内が気になりますね〜。
by achami (2009-04-10 13:12) 

うぃす

晴れ男だと思っていたんだけどw
やっとお天気に恵まれてよかたね♪
今度は、八重桜の時期だ~ね。
by うぃす (2009-04-10 13:23) 

板谷薫

素敵な教会ですね~☆
いいなぁ。
明日はウエディングのお仕事で
歌ってきますの~^^
by 板谷薫 (2009-04-10 14:33) 

risingmoon

桜吹雪の時期にけこーん式もいいですね~(*´ω`*)

by risingmoon (2009-04-10 15:29) 

macaron

うっとり。 すてきな写真ですねー。
by macaron (2009-04-10 16:32) 

マリンかもめ

教会と桜、素晴らしいですね。
by マリンかもめ (2009-04-10 16:41) 

サァファイヤ

教会も桜色で、淡い色合いがピッタリ!
桜は青空が似合いますね~♪
by サァファイヤ (2009-04-10 19:01) 

marilyn

桜色の教会・・・ほんと、桜とのコラボが素敵!
2枚目の、濃いピンクのアクセントも好きです。
by marilyn (2009-04-10 19:15) 

ishikawa

濃いピンクと薄いピンクのコントラストがきれいですね。
by ishikawa (2009-04-10 20:43) 

サチ

素敵な教会に桜・・・いいですね♪
HALさんのお花の写真は優しいですね。
ピンクの濃淡がいいです^^
by サチ (2009-04-10 21:00) 

がぁこ

最後の桜ボケがフレームみたい♪
青い空にほわっとした優しい感じだね☆
桜吹雪のシャワー浴びた結婚式っていいだろうなぁ~(*´ェ‘*)ポッ
by がぁこ (2009-04-10 21:58) 

ちはる@ナベ

桜も教会もピンクで染まっていますね(>▽<)

by ちはる@ナベ (2009-04-10 22:25) 

koyuri

絵本の中に出てきそうな可愛らしい教会だねーー。
こんなとこで、お花見は一味ちがっていいねーーー。
by koyuri (2009-04-10 22:44) 

aya

綺麗ですね・・♪
教会と良く似合いますね、桜の画像はたくさんありますが 教会とは
初めてかな・・・蕾の濃いピンクと薄ピンクが何とも言えず可愛いです♪

by aya (2009-04-10 23:56) 

*nw

いいですよね~
生まれながらにして、人の心に響くなにかをもっている気がするんですよ、桜は。
by *nw (2009-04-12 01:06) 

jam

この時期に結婚式だったら、
自然のフラワーシャワーですね(^^)

by jam (2009-04-12 17:33) 

tomotomo

桜いいですね~。教会もステキ♪♪
中島美嘉のSAKURA~花霞~も好きです!!
これはまだ歌ったことないですけれど(笑)
by tomotomo (2009-04-13 14:36) 

ふじかわ

HALさんてキリスト教なの?
by ふじかわ (2009-04-13 20:27) 

nono

チャペルも^^桜満開で綺麗ですぅ♪
結婚式してたら絵になりますね♡

by nono (2009-04-14 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。