SSブログ

プテラノドンは生きていた!! [happy☆]

伊豆の水中編をアップしてる途中ですが、
後回しにできないスクープの撮影に成功したので緊急にアップさせていただきます。

皆さんは恐竜を信じますか?

夕方...

ベランダで花の水やりをしていたら...

空を覆い尽くすような巨大で真っ黒な影が...
  
映画ジュラシックパークのような光景が、自分の目の前に!!

これって、プテラノドン???

0401putera1.jpg

超ビックリーーーー!!!

ベランダで花の写真を撮ろうと、コンデジを持ってたのが幸い。
ほんの数分の出来事でしたが、今までにこれほど興奮したのは初めてです!!

恐竜って生きていたんですね!

0401putera2.jpg

数回旋回したあと西の方に飛んでいったので、今頃は関西とか九州とか...?
それともまだ近くの山に隠れ住んでるかも??

次は皆さんの住む街にあらわれるかもしれません!
頭上に気配を感じたら、すぐに空を見上げてくださいね!!

たしか昨年は窓の外にサンダーバード3号が飛んで来たし、
サンダーバード3号が飛んできたよ!!:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-04-01

来年はどんなものが飛んでくるのかなー

キングギドラとか、飛行兵とか、ガンダムとか...

今から楽しみ(笑)

>>>
恐竜物語プテラノドン

恐竜物語プテラノドン

  • 作者: 平沢 茂太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1995/08
  • メディア: 大型本
プテラノドン [DVD]

プテラノドン [DVD]

  • 出版社/メーカー: アートポート
  • メディア: DVD
空の大怪獣 ラドン [DVD]

空の大怪獣 ラドン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

nice!(141)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 141

コメント 62

かこ♪

きゃ~~☆びっくり~。
コメント一番乗りにもびっくりデス♪
by かこ♪ (2009-04-01 00:18) 

maya

これってHALさんが飛ばしてる?(゚m゚*)プッ
by maya (2009-04-01 00:20) 

Yuki

え~!すごい!!!
ホントに恐竜みたいな感じです。。。大きかった?
関西方面、来て欲しいような怖いような・・・・。@@
by Yuki (2009-04-01 00:43) 

sae

私も同じようなことしてきたところなのに。
それでも・・ビックリ!してしまいました。(汗)
我が家の上空にもきてましたよ!!(笑)
お天気、大丈夫そうですね?

by sae (2009-04-01 00:47) 

えのみ

HALさん襲われなかったのですか!
よくご無事で…( ;´Д`)
by えのみ (2009-04-01 00:49) 

*nw

おー、すごい☆
とりあえず襲われなくて良かったですね♪(笑


by *nw (2009-04-01 00:50) 

KAZUYA

す、すごい(@@)まさにスクープ!!
by KAZUYA (2009-04-01 00:52) 

mari-go

高層マンション24階
いろいろな物が現れるのね!!
プテラノドン様
どーか、ぜひ、北上してもらえませんかぁねぇ~

キジがホバリングはスクープしてないのかしらん?
by mari-go (2009-04-01 01:24) 

がぁこ

大スクープ!東スポに連絡しなきゃーw
うちの2階くらいのとこ低空飛行くれないかなぁ~(* ̄m ̄)ププ
で、、、、、これって何?(:^ー^A)
by がぁこ (2009-04-01 01:34) 

紅魚雷

ひゃーっ かっこいーーーっ。家にも飛んできてぇ~~~♪
網もって待ってるから~。餌はなに???
by 紅魚雷 (2009-04-01 01:46) 

sak

\(◎o◎)/!
ひょっとしたらどこかですれ違ったかも...
今日窓側取れなくて
全然窓の外見ること出来なかったから...
見たかったなぁ(^^
by sak (2009-04-01 02:00) 

花火師

ビ、ビックリです
うちの方にもこないかな?
by 花火師 (2009-04-01 02:26) 

Liddell

UFO並みに驚きです!!w
ある意味UFOよりすごいですww
by Liddell (2009-04-01 03:10) 

CANDy

スクープ!スクープ!
こっちにも飛んで来てぇ~!ヾ(≧▽≦)ノ
by CANDy (2009-04-01 03:54) 

ninai22

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
凄い・・・できれば背中に乗せてもらいたいw
手なずけできないかな~~ぁ(゚∇^*) テヘ♪
by ninai22 (2009-04-01 05:37) 

hatsu

すごーい、大スクープ!
今日は、空を見上げて歩こうーっと^^

by hatsu (2009-04-01 06:08) 

ふ〜

わおぉ~!!きょ~れつぅ~!!!
取りあえず、ムーに連絡したほうがいいですよ(笑)
by ふ〜 (2009-04-01 06:10) 

青い鳥

本当にビックリ~!!
四国にまでは来ないでしょうね?
by 青い鳥 (2009-04-01 07:08) 

雪猫

おー!凄いです!凄いです!v
東京に来てほしいものですよー(笑
by 雪猫 (2009-04-01 07:44) 

kumimin

きゃー(>_<)
でも、背中に乗って空を飛びたいような気も=^^=
次はほうきに乗った魔女かもしれませんよ♪
by kumimin (2009-04-01 08:07) 

tomotomo

凄~い!!うちにも飛んでくるかな?((o(^∇^)o))わくわく
いつでも撮れるように、スタンバイしときます(^^)
HALさん、映画監督になればいいのに(笑)
by tomotomo (2009-04-01 08:09) 

kazoo

一年に一回しか飛んでこないの。来年は何が!
by kazoo (2009-04-01 08:23) 

のんちゃん

キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
 こっちに来てる~(゚∀゚;*)ドキドキ
    今日は上空注意します。

プレラノドンが生きていた (*'▽'*)♪
 なんだかちょこっと.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しい

by のんちゃん (2009-04-01 08:30) 

ゆうみ

まじっすか?
きゃぁ~~(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
by ゆうみ (2009-04-01 08:49) 

caco

今日は1日ビデオかまえてベランダに待機します。
ちょっと寒いか(^^;
by caco (2009-04-01 09:01) 

イチロー

ほえ~ 今日の特別なケーキとかはありますか?

by イチロー (2009-04-01 09:39) 

恐竜おとこ

おぉ!!
スゴイ!!
綺麗で、かっこいい!!
プテラノドンは「翼竜」で、「恐竜」とは別の爬虫類です。すみません…
by 恐竜おとこ (2009-04-01 10:26) 

うぃす

プテラ ( ・∀・)カコイイ!!
案外ちっさい!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(゜O゜;アッ!そか!今日は、4月1日だったww
by うぃす (2009-04-01 10:50) 

aranjues

私はラドンかと思いましたよ。そういえばジュラシックパークの
プテラエリアの金網も破れてたから何頭(?)かは逃げ出した
ままかも知れませんね。
by aranjues (2009-04-01 11:05) 

お茶屋

こりゃ、すごいですね^^!
by お茶屋 (2009-04-01 11:06) 

砂糖子

すっごー!!
大スクープですね!
この調子でぜひ、雪男とか、ツチノコとかのスクープを☆
やっぱり、4月1日はこれくらいのスクープ出さないとですよねー!
by 砂糖子 (2009-04-01 11:07) 

Rosymoon

わ~ヽ(^o^)丿プテラノドンだぁ!!!
カッコイイ♪♪
今日は一日空を見てようっと(笑)
by Rosymoon (2009-04-01 11:27) 

さわやか

ご無沙汰して、ごめんなさい。忘れず覗いて下さって、有難う。
久振りに覗いたら、こえは、びっくりですね。本当、大スクープですね。
よく、撮れましたね。何なんでしょうね。怪獣? また、ゆっくり、お邪魔しますね。
by さわやか (2009-04-01 12:03) 

みどれんじゃー

ぐほっっ!(←バームクーヘン、咬まずに飲み込んだ・・・笑)
わー!まだ生きてたんだ。
恐竜信じてるよ!しかも大好きなんです。
もし、ジュラシックパークがほんとに完成したら、
欠陥だらけで食われてもいいから行ってみたいの。
いいなぁ、HALさんのベランダ、いろんなもんが飛んでくる^^
by みどれんじゃー (2009-04-01 12:41) 

カエル

なんかどきどきした!
by カエル (2009-04-01 12:45) 

macaron

あはは
さすが!!!
by macaron (2009-04-01 13:03) 

零晏

凄いですね!
ナイスショット(*´v`*)!
by 零晏 (2009-04-01 13:08) 

sana

きゃあ、プテラノドン好きです!
そっか~今日はこういう日だったんですね…☆
すっかり忘れてて。
サンダーバードもいいですね♪
by sana (2009-04-01 14:37) 

achami

はしゃぎすぎて、ベランダから落ちないようにね(笑)
by achami (2009-04-01 15:36) 

CANDy

今日、空を見上げたら・・・見れましたよ!(笑
by CANDy (2009-04-01 16:44) 

じゃすみん

ジュラシックパークの世界ですね。
本当にいたら楽しいなぁ。
by じゃすみん (2009-04-01 17:18) 

ドルフィンおっとう。

最近、近くの恐竜博物館でプテラノドンを見ないと
おもったらこんなところに遠征中だったんだ。

サンダーバードなら2号がいいなあ。
by ドルフィンおっとう。 (2009-04-01 18:00) 

えありす

ゲームの世界かなぁw
by えありす (2009-04-01 18:12) 

puripuri

ウチの方にも飛んで来て欲しかったわ~
by puripuri (2009-04-01 19:03) 

ふじかわ

およ??HALさんがぶんなげたんじゃないのか?
by ふじかわ (2009-04-01 19:41) 

aya

ふふ!! びっくりした・・・。
北の方から 飛んでくるものに気をつけて(>_<)
by aya (2009-04-01 19:42) 

まりりん

すごいすごぉい!!
さっき外ですごい音がしてたから、うちの方にも飛んできたのかなぁ
by まりりん (2009-04-01 20:23) 

ちはる@ナベ

今回の大スクープに、少しむせました(笑)
手伝いをしていた際に空が少し変だったので「何かがどこかで空を飛んでいる?」と思っていましたが、プテラノドンだったんですね( ´艸`)
by ちはる@ナベ (2009-04-01 21:22) 

momo

見たっ!見たっ!
写真撮ったので(ピンぼけ)ですが、
明日、うちのブログに載せます!!!!(4/1記)
by momo (2009-04-01 21:26) 

なちゃ

さっき大阪の上空を飛んで行きましたで。

by なちゃ (2009-04-01 22:43) 

テリー

千葉の上空にも来ていました。ちょっと、写真を撮り損ねました。
by テリー (2009-04-01 23:21) 

lapis

やっぱり、HALさんの特撮は天下一品ですね!
by lapis (2009-04-01 23:22) 

e_chan

わぁ~釣り糸とか見えない...
ほっ本物だぁ~
次は、シャア専用ザクが見たいです。笑笑
by e_chan (2009-04-01 23:33) 

jam

大スク~プ!!

by jam (2009-04-01 23:59) 

かりん0317

うちのところにも遊びに来てくれないかな~^^まち゛でビックリしました~^^
by かりん0317 (2009-04-02 09:23) 

nono

こんにちわ^^
読んでいて本当かと思っちゃいました~^^
HALさん凄い!です。。^^

by nono (2009-04-02 14:04) 

koyuri

読んでる途中で笑えてきたよ~~~。
by koyuri (2009-04-02 18:56) 

tonta

HALさん

さすがですね(^-^)

tontaはガンダムが飛んで欲しいですね!

by tonta (2009-04-02 21:08) 

nexus_6

「空の大怪獣ラドン」のラストシーンは涙ものでした...
by nexus_6 (2009-04-02 23:29) 

risingmoon

あ!あれはプテラノドンだったのですね!
私もみましたよ!! 残念ながらカメラ持ってませんでしたが(´;ω;`)ウッ…

来年は使途襲来希望です(笑)
もちろんHALさんがATフィールド全開で戦ってくれますよね!?

by risingmoon (2009-04-03 12:48) 

すずめ

・・・九州にはギャオスが来た(爆)
by すずめ (2009-04-04 13:10) 

ふぁーな

年に1度ってところが、ミソですね☆
by ふぁーな (2009-04-05 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。