SSブログ

魔界のプリンセス [under the sea]

今週のバルスイバラモエビ2日目ですw

昨日はイソギンチャクの先端で遊ぶ様子を撮影したもの。

今日は、、、ライティングを変えて撮影したものを。

0325baru3.jpg

この日の海は透明度の悪さもあり、深い水域では夜のような暗さ。
水中ライトに浮かび上がったエビの姿は魔界のプリンセスのようです。
  
こんな綺麗なプリンセスなら魔界に連れていかれてもいいかなー(笑)

でもでも、、、
先週にはいなかった強そうな執事が登場しました!!

0325baru-b.jpg

体長2.5センチ。

これじゃ、うっかり手出せませんねーw


>>>
nice!(146)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 146

コメント 50

紅魚雷

ぷっ おかしいーっ。セバスチャンの登場ですか。
心なしか睨んでいるようにも・・・。そうだよねぇ。
あんなにかわいいんだもの・・・。
by 紅魚雷 (2009-03-31 00:28) 

KAZUYA

バルスイバラモエビ背景で映え方も変わり
ますね~凄くカッコイイです(^-^)/
by KAZUYA (2009-03-31 00:30) 

青い鳥

魔界のプリンセス、しっかり執事に守られていらっしゃるのですね(笑)。
by 青い鳥 (2009-03-31 00:32) 

sae

不審者侵入~。って感じで・・
睨まれちゃってますね^^;
でも、かっこいい。
by sae (2009-03-31 00:47) 

yazoo

エビちゃんスキスキ!^^
by yazoo (2009-03-31 00:51) 

マリンかもめ

おっとっと・・・ごめん、ゴメン、何もしませんヽ(゚Д゚)ノ
by マリンかもめ (2009-03-31 00:52) 

mari-go

イソギンチャクの色とプチプチ
そして、バルスイバラモエビの赤白スケスケボディー
綺麗です~!!

エビさんの執事は
パーカー顔?
by mari-go (2009-03-31 00:56) 

えのみ

本当に魔界のプリンセスですね。
ライティングを変えただけでエビちゃんが引き立って
すごく素敵ですっ!
by えのみ (2009-03-31 01:00) 

Yuki

きゃ~、5mmのかわいいのが、5倍になると迫力満点
ですね!
プリンセスちゃんは、舞台も素敵なブルーの透明ですね!(^○^)
by Yuki (2009-03-31 01:00) 

ユキ

目が水色のまん丸でキレイですね~っ
by ユキ (2009-03-31 01:20) 

ふ〜

エビ好きにはたまらない写真です☆
by ふ〜 (2009-03-31 01:26) 

花火師

そうか〜5倍もあると違うよね
by 花火師 (2009-03-31 01:52) 

macaron

ほんとだ 執事顔!笑
by macaron (2009-03-31 04:20) 

ケンケン

おおっ、小さくても大迫力です!
威嚇していますね。
by ケンケン (2009-03-31 06:06) 

momo

イソギンチャクが、バニーちゃんの足に
見えたのは、おいらだけですかwww
by momo (2009-03-31 07:18) 

イチロー

暗い感じもエエですね^^;

by イチロー (2009-03-31 07:26) 

kazoo

ああ、いつもの感じ、美しい。大きいのもいるのですネ。
by kazoo (2009-03-31 07:30) 

kaoru

おはようございます。
魔界までお供したくなります♡
執事さん、凄い迫力ですね。
かっこよくて素敵ですね。
by kaoru (2009-03-31 08:16) 

かこ♪

ホントだ、神秘的~!
と、思ったら執事が~。
残念でした(笑)
by かこ♪ (2009-03-31 08:25) 

sak

こんなに美しいプリンセスなら
魔界でもどこへでも
引き込まれて行っちゃいそうですね
でも、執事の目が恐い(▼▼メ)
by sak (2009-03-31 08:49) 

chibiroh

わー!執事氏迫力ありますねっ!
姫がお座りのイソギンチャクも良い色ですね~
ライティングでこの色に?
好きな青ですっ^^
by chibiroh (2009-03-31 09:00) 

ゆうみ

執事さま 私のそばで魔よけになってください。
by ゆうみ (2009-03-31 09:44) 

うぃす

執事は、執事らすぃ顔付きしてるね。
ちょっと怖い(;´▽`A``
by うぃす (2009-03-31 10:18) 

お茶屋

これまた神秘的な感じで、お見事ですね☆
by お茶屋 (2009-03-31 10:44) 

侘び助

イソギンチャクもこうして見ると
素的なファッション水玉模様~
by 侘び助 (2009-03-31 10:51) 

砂糖子

うひゃぁ、いぼいぼにしましま><
アップはなかなかに悪そうですねー!
体が透けてるのって、自分ではどんな感じなんでしょうか?
いろんな色を透き通らせて、遊びたくなりますよね☆
by 砂糖子 (2009-03-31 10:56) 

moko

オイラもバニーちゃんの足に見えたw
by moko (2009-03-31 11:05) 

nono

こんにちわ^^
魔界のプリンセス♡ すごく。。綺麗。。
ライティングで色々変わるんですね~
2.5cm 大きいですね^^
えびちゃんて共食いとかしちゃうのかな^^;・・・

by nono (2009-03-31 11:44) 

ゆっきぃ

美しい~~~♪
シンデレラが階段を下りてるみたいな感じだわ☆
by ゆっきぃ (2009-03-31 12:07) 

みどれんじゃー

魔界のプリンセスというタイトルに惹かれます。
魔法とか使いそうですね。執事が怒ってますけど(^^;;
by みどれんじゃー (2009-03-31 12:30) 

のんちゃん

深い海の暗い色 魔界ですねー。
 美しい。。。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

 (O_O;) (;O_O)睨まれてる。。。
  (゚∀゚;*)ドキドキ しちゃいますね。
by のんちゃん (2009-03-31 12:57) 

板谷薫

うふっ、可愛い執事さんですね☆
でも、私は理人様がいいにゃり~♪
by 板谷薫 (2009-03-31 13:03) 

まりりん

きゃあ、再びエビちゃんですね( *´艸`)
執事さんは強そう。。。
by まりりん (2009-03-31 13:26) 

risingmoon

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
私もぜひ連れて行ってほしいです・・・

執事さんてば、ハヤテのごとく参上したわけですねw

by risingmoon (2009-03-31 13:53) 

Liddell

執事強そうですねー^^;
ちょっと顔怖いかもww
by Liddell (2009-03-31 15:03) 

arashi

やっぱ、潜りたいっす^^;
by arashi (2009-03-31 15:53) 

雪猫

深海のエビさん・・・・・。神秘的ですっ☆
あくまで、執事ですから。みたいな感じですかね←

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-03-31 16:24) 

hiro

訪問有り難うございます。
by hiro (2009-03-31 19:43) 

cacocoa

執事怖ぇー(((゜д゜;)))
by cacocoa (2009-03-31 19:49) 

ちはる@ナベ

プリンセスを守る執事が強そうでとても怖いです(・_・;)

by ちはる@ナベ (2009-03-31 22:23) 

achami

IOPに引っ越しちゃったのか!!!

キアンコウ、井田です^^
by achami (2009-03-31 23:20) 

がぁこ

ブルーに光って綺麗~☆
ナイトダイビングの世界みたいだねっ♪
執事かっちょええぇ~w
by がぁこ (2009-03-31 23:59) 

kumimin

あは♪
執事がプリンセスを守ってるんですね=^^=
うっかり手を出せないですよ〜♪
by kumimin (2009-04-01 08:04) 

tomotomo

バルスイバラモエビのファンです♪
イソギンチャクの上に乗ってゴージャスさを増してますね(*^^)
ホント執事はちっちゃいけれど、迫力ありますね!!
by tomotomo (2009-04-01 08:13) 

チョコシナモン

イソギンチャク、ブルーの水玉で美しく
見えます。
バルスイバラモエビ、何度見ても
白とオレンジで綺麗です。
by チョコシナモン (2009-04-01 18:17) 

aya

一枚目は言うこと無いです(>_<)
こんな素敵な画像が見れて 幸せ♪
バラモエビファンには応えられません(^◇^)
by aya (2009-04-01 19:37) 

lapis

「魔界のプリンセス」というタイトルは、秀逸ですね!
by lapis (2009-04-01 23:20) 

さちこ

1枚目の写真の色彩が、めちゃめちゃ好みです♪
すっごく綺麗~!!!

by さちこ (2009-04-02 23:59) 

ひろちゃん☆彡

バルスのドアップって初めて見たよ(^◇^;)

1枚目の写真、すごく雰囲気あっていいわ~
( ^o^)ノ◇ 座布団1枚
by ひろちゃん☆彡 (2009-04-04 01:44) 

SAKANAKANE

HALさん、手を出すつもりだったの?(笑)
執事さんのドアップ、良いですね~!
by SAKANAKANE (2009-05-02 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。