SSブログ

リオのカーニバル [scene**]

雑木林の隅で、、、笑ってました!

0318kao2.jpg

笑顔っていいですよねー

その兄弟たちは、、、リオのカーニバルか?(笑)
  
デンデンドンドン デンデデンドンドドン♪

0318kao1.jpg

いやっほー♪

頭にたくさん羽つけてノリノリの表情☆

デュオも居ますw

0318kao3.jpg

海の近くの林の隅に、ファンキーなやつらが頑張ってました!!

この冬芽は何ていう木なんだか、、、
ブログにアップしておくと、誰かが教えてくれると信じて、、、(笑)

>>>


タグ:RICOH GX100
nice!(140)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 140

コメント 64

Liddell

わ、笑ってる・・・!!w
可愛い~♪ リオってますねw
自然の成せるわざですかね!凄いですww
by Liddell (2009-03-23 00:39) 

紅魚雷

きゃはははっ みんな笑顔ーっ!!!なんか元気になれるねっ。
うーーーっ 本物見た~~~い♪
by 紅魚雷 (2009-03-23 00:39) 

えのみ

みんな良い笑顔ですね~♪
つらい仕事も頑張れそうです!(^o^)丿
by えのみ (2009-03-23 00:47) 

nono

こんばんわ^^

ほんとに。。笑ってる^^ 
不思議ですね♪
なんていう木なんでしょう。。
私も知りたいです。。
可愛いですぅ♪
by nono (2009-03-23 00:50) 

sae

かわいい^^
よく見つけましたね~。
こういうところに目がいくのが流石です^^
なんという木か・・教えることが出来ないのが情けないですが^^;

by sae (2009-03-23 00:51) 

Yuki

かわいい~!
これって、切ったところに傷を付けたらこうなるのかなぁ?
誰かの、かわいいイタズラですね。
昨日のハチの接近、びっくりしました~!ヾ(≧へ≦)〃
by Yuki (2009-03-23 00:55) 

kumimin

こんばんは。
あは=^^=
笑ってる♡切り口がみんな笑顔っていいな♪
何の木でしょうね。笑顔の木?
by kumimin (2009-03-23 00:56) 

花火師

笑顔になってますね〜面白いです!
山菜みたいに芽を採った後が、この模様なのかな
by 花火師 (2009-03-23 01:46) 

karamu

ほんとにカーニバルみたいですね(笑
最初は誰かの落書きなのかな?とか思ってしまいました。
by karamu (2009-03-23 01:52) 

momo

おお!
これは初めてみたっ。誰か、知ってる人いないのぉ?
by momo (2009-03-23 06:22) 

ふ〜

この木があれば元気を貰えそうです(笑)
わっしょい♪わっしょい♪
by ふ〜 (2009-03-23 06:29) 

sak

すごぉ~い!!
初めて見ました。
最初に見つけたら絶対笑っちゃいますね(^^
見ていてなんだか幸せな気持ちになります。
by sak (2009-03-23 06:30) 

にゃんたま

おぉ!カーニバルですね!w
by にゃんたま (2009-03-23 06:33) 

青い鳥

トゲナシタラノキ(タラノキの改良種)に似ていますが、
野生だったのですよね?
そうなると、違うものでしょうね。何でしょう?

by 青い鳥 (2009-03-23 06:47) 

風子

HALさん^^好奇心旺盛♪♪
よく見つけましたね~~^^
朝一で 笑っちゃいました。(*^^)v
by 風子 (2009-03-23 07:14) 

イチロー

んまあ~ 何でしょ 可愛いですね^^;

by イチロー (2009-03-23 07:58) 

luella

なんて子でしょう~?^^
みんな楽しそうな笑顔で、私も朝から笑顔になりました♪
by luella (2009-03-23 08:24) 

meg

ニンマリが沢山♪
何の木だろう?
by meg (2009-03-23 08:33) 

Zunko

幸せな木ですね~。可愛い。
by Zunko (2009-03-23 09:05) 

テクテク

面白い木ですね。
見ているこちらも笑顔になります^^
by テクテク (2009-03-23 09:41) 

ゆうみ

笑顔最高だね。

かわいい 見てるだけで幸せだわ。
by ゆうみ (2009-03-23 09:44) 

kazoo

ユーモアたっぷり。ウキウキします。
by kazoo (2009-03-23 09:44) 

板谷薫

すご~い!
笑顔いっぱい☆
幸せな写真ですね~^^
by 板谷薫 (2009-03-23 10:05) 

まるまる

かわい~お猿の親子にも見えますねっ♪
by まるまる (2009-03-23 11:01) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜凄いですね。
みんなニッコリ笑顔で可愛い♡
幸せ気分満点になりました。
by kaoru (2009-03-23 12:00) 

ゆき坊

ほんとですね、笑顔っていいですね~(^-^)
私も見習います!
by ゆき坊 (2009-03-23 12:31) 

うぃす

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ホント!笑ってる~♪&祭ってるねw
自然の中でこぉゆうのを見つけれた時って
みょ~にヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪よね。
何の木なんでしょぉ?ザンネンながら分かりません。
まだ新芽なのでもぉちょっと成長したら
誰か分かる人がいるかもねぇ。
by うぃす (2009-03-23 12:33) 

きな

ホントだ!(笑)カーニバルですねっっ。
髪の毛もちゃんとある(笑)
いいっ♪すごくいいです♪♪
テンションあがっちゃいます。
by きな (2009-03-23 13:00) 

marilyn

こういうの大好き!何だか、幸せな気分になってきます。♪
木の芽の顔ばっかり集めた本を持っていたはずなのに・・・
見つかりません!教えられる!っておもったのに(>_<)
by marilyn (2009-03-23 13:31) 

HAZUMI

こんなかわゆい木、はじめてみたもの、名前も知りません~あえてつけるなら、スマイルかなあ~~いかが?
by HAZUMI (2009-03-23 13:47) 

さえ

か、かわいい!!
by さえ (2009-03-23 14:05) 

hatsu

WOW!
この子たち見てると、
踊りだしたくなっちゃうね~♪
by hatsu (2009-03-23 15:27) 

gensan

子供達の笑顔がいっぱ~いですね!(^^)!
by gensan (2009-03-23 15:40) 

お茶屋

これ、めちゃめちゃかわいいですね♪
by お茶屋 (2009-03-23 16:27) 

カエル

カーニバルです、かわいー!
何で顔にしたんだろう?
by カエル (2009-03-23 16:54) 

rurinxrurin

おー!かわいすぎー!
切り口が顔に!
by rurinxrurin (2009-03-23 17:06) 

hiro78

素晴らしい~!
by hiro78 (2009-03-23 17:34) 

puripuri

これは愉快、面白いわ。
見ている者まで踊りに引き込んでしまいそう~(^_^)


by puripuri (2009-03-23 17:49) 

セキグ

人面木?でしょうか。・・・^_^;
by セキグ (2009-03-23 18:08) 

みどれんじゃー

写真、1枚だけだったら、誰かのイタズラと思うとこでした。
自然にこうなるんですか?不思議~^^
by みどれんじゃー (2009-03-23 18:41) 

toki

アハハハハハwヽ(´∀` )ノ
睫毛や前髪まである!不思議不思議〜♪
by toki (2009-03-23 18:46) 

tomotomo

凄いかわい~木。
これ、全然編集していないのですよね?
なんていうのでしょう。う~ん。。。お役に立てないです!
by tomotomo (2009-03-23 19:26) 

まりりん

みんなわらってますね(^ω^)
by まりりん (2009-03-23 19:36) 

redrose

スマイルな木ですね♪
by redrose (2009-03-23 19:51) 

ふじかわ

冬芽だねぇw
樹によって全部顔が違うから面白いねw
by ふじかわ (2009-03-23 19:55) 

のんちゃん

にこにこ ♪(^▽^*)
   にこにこマークが一杯 (*'▽'*)♪

笑顔って お顔がゆるんじゃうねー
 (^ー^* )フフ♪
by のんちゃん (2009-03-23 20:12) 

KAZUYA

みんないい笑顔ですね~(^-^)/
頭の飾りまさにカーニバな感じが♪
by KAZUYA (2009-03-23 20:17) 

砂糖子

えーえーえー!!!!
すっごいすっごい!
こんな木があるのですね!
元気の木とか、そういう名前なんじゃないかなぁー!
ちょっと落ち込んだときでも、つられて笑顔になれそうですよね☆☆
by 砂糖子 (2009-03-23 20:57) 

mari-go

楽しー!!
デュオの右下のこは
ちょっとアンジーな唇で
色っぽい(*^_^*)

どなたかなんという木なのか
おせーてぇ!!
by mari-go (2009-03-23 21:45) 

ケイクス

まだ、なんという木なのか
わからないのですね。ほんとに
不思議。笑ってる〜(^^
by ケイクス (2009-03-23 22:26) 

ishikawa

故意にこうしているわけではないというところがまたいい!!
笑顔!最高です!
by ishikawa (2009-03-23 23:44) 

チョコシナモン

めちゃくちゃ可愛いぃ~~~
こんな植物を見つけるって、
ラッキーです(o^-')b
by チョコシナモン (2009-03-23 23:48) 

macaron

ちょうかわいいいいぃ☆
私も好きですー。
by macaron (2009-03-24 06:41) 

CANDy

可愛いっ!!!
by CANDy (2009-03-24 07:48) 

恐竜おとこ

!すごい!
自然は不思議ですね~
by 恐竜おとこ (2009-03-24 13:26) 

ぴい

いやっほー!すごいおもしろーーい!
私も見つけたいっ!!!
by ぴい (2009-03-24 14:50) 

risingmoon

うわ~~っ!!おもしろ~~い!
ほんとリオの羽飾りをつけた人たちが笑顔でパレードしてるみたい(≧▽≦)

by risingmoon (2009-03-24 16:58) 

momo

あら、まだなんの木かわからないんだ?
by momo (2009-03-24 20:19) 

ふうたん

わたしはえっちな木のシリーズを撮りためてます。
by ふうたん (2009-03-24 22:19) 

ミモザ

笑顔の好きな人の仕業かな(^^)v
皆が幸せになれるイタズラならいいかな。
とっても楽しげに撮れていますね。嬉しくなりました(^^♪
by ミモザ (2009-03-25 20:12) 

bluebird

芽が、タラの芽っぽいんだけど・・・
食い気に走ってるんで、信用しないでください(笑)
by bluebird (2009-03-25 22:35) 

nomu

タラの芽?と最初に思ったんだけど、木の全景がわからないので何とも判断のしようが・・・・。
誰かわかんないの?
by nomu (2009-03-26 00:49) 

tanaka-ma3

HALさん、ファンキーで愉快なの見つけましたね。
トゲはないからタラではないし、クルミ系でもなさそうだし...ってなわけでわたしのボキャブラリーの中にはなかったのですが、調べたところ100%の自信はないけど高い確率でゴシュユ(中国原産で薬用樹木として渡来したミカン科)じゃないかと思います。違ってたらごめん。成長した葉っぱとか実とか見れたらもっと確かなんですが。でもやっぱりクルミ系かなぁ。
by tanaka-ma3 (2009-03-27 21:18) 

SAKANAKANE

先にタイトルを見て、一体どんな内容?と思ったら、
ナンとも楽しいカーニバルでしたね~♪
見つけたHALさんの嬉しさも伝わって来るような、とってもステキな記事に仕上げちゃって、もう本当にスゴイですっ!
by SAKANAKANE (2009-03-30 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハチとヒメギンポ命を感じる海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。