SSブログ

てづくりのおもてなし [CEBU 2008]

昼食はお弁当ですが...
夕食は、ダイバーで写真家でもあるオーナー自ら料理してくれます。

昼間一緒に潜った後、私たちゲストがのんびり花を見ながらビール飲んでるときに頑張ってくれてるんだなーって考えると、仕事とはいえありがたいことですよねー

プールサイドの席に座ったら...
とりあえず生☆ <また飲むのか!(笑)

0308siumai.jpg

奥にチラっと見えてるのは山盛りのシウマイ。
テーブルの上はすべて手作りのおもてなし。
  
新鮮なお刺身♪

0308osasimi.jpg

海中で捕獲したわけじゃないよw

それからー

お肉いっぱい!

0308niku.jpg

コレなんていうんだっけ?
けっこう飲んでるので、聞いたことはほとんど忘れてます(笑)

0308iwasi.jpg

あんかけ焼きそばー

0308yakiso.jpg

最後は....

Missタコヤキが手際よく...

0308tomo1.jpg

大きなリゾートではあり得ない、
海も陸も、朝から晩まで...酔っぱらって寝るまで...丸一日のサービス。

また今年も無事に行けると良いなー♪


>>>


nice!(146)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 146

コメント 50

qoo2qoo

こんばんわ☆
あんかけ焼きそば、食べてみたいです~( ̄¬ ̄*)
美味しそうですね♪
by qoo2qoo (2009-03-12 00:12) 

チョコシナモン

ビールも美味しそうだけど、、、
手作りのお料理食べてみたいです。
by チョコシナモン (2009-03-12 00:30) 

koume

やっぱ肉だなw
それと、たこ焼きww
これなんだっけーは、カルパッチョ??←適当ー^^;
by koume (2009-03-12 00:41) 

sae

ちょうど小腹が空いた時に・・。
目の毒です。
あんかけ焼きそばオイシソウ^^
by sae (2009-03-12 00:45) 

えのみ

HALさん酔っ払っていたの~?(^_^.)
5月あたりを予定しているのですか?
行ったら太って帰って来るのかな。
by えのみ (2009-03-12 00:45) 

meg

海ぶどう、食べたいぃ〜(> <)
唐辛子ドッサリもいいなぁ〜。
今年も無事に帰って来て下さい!
by meg (2009-03-12 01:10) 

花火師

こりゃいいですねー
こういう気さくなサービス サイコーですね
by 花火師 (2009-03-12 01:47) 

ユキ

お肉がジューシィそうでうんまそうっ(´¬`)
by ユキ (2009-03-12 02:06) 

mari-go

セブ島でたこ焼きパーティー!!
旅行会社さんこぞって食いつきそうなプランですが
これぞ知る人ぞ知る的
本物のvacation!!
HALさん You deserve it!!
今年もたっぷり楽しんできてくださいませ(^O^)/
by mari-go (2009-03-12 02:16) 

hatsu

あったかくて素敵なおもてなしだねー♪
Missタコヤキのタコヤキ、食べたーい^^
by hatsu (2009-03-12 06:10) 

ケンケン

美味しそう!いいなぁ~、いいなぁ~♪
手作りのおもてなしがやっぱりいいですよね。
なんというか、リラックスできるし、温かいですから。(^O^)/
by ケンケン (2009-03-12 06:23) 

ecco

日本人好みのメニューに
してくれているのですかね?
というか
sebu料理っていうものは
あるのですか?

by ecco (2009-03-12 07:11) 

CANDy

うわああ~美味しそう・・・
給食の時間まで我慢できなくなってきたよ!(笑
たこ焼き・・・食いたい・・・
by CANDy (2009-03-12 07:22) 

ゆうみ

あんかけ焼きそば大好きなの。
あー食べたい
by ゆうみ (2009-03-12 07:27) 

青い鳥

HAL様が毎年でかけたくなるお気持ちが良く分かりました。
海の中以外にも、こんな楽しい事があるのですものね。
by 青い鳥 (2009-03-12 07:44) 

紅魚雷

おもてなしの心は、プレゼントされる側もする側も
シアワセ♪で大好きっ。しっかり頂いてくださ~い。
by 紅魚雷 (2009-03-12 08:41) 

のんちゃん

.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しい 美味しい
  (^ー^) 楽しい!

が 一杯伝わってきますねー♪(^▽^*)

今年も行けます様に☆(^人^*)
by のんちゃん (2009-03-12 09:02) 

お茶屋

な、なんと☆どれもめちゃめちゃおいしそーーですね☆
すばらしいおもてなしですね♪
by お茶屋 (2009-03-12 09:13) 

イチロー

こういうの見ると潜れないけど行きたくなります^^;
by イチロー (2009-03-12 09:29) 

うぃす

∑(◕0◕ *ォォォオオオ!!海ぶどうを贅沢に盛ってるねぇ。
ガバッとすくって食べた~~~い!!!

by うぃす (2009-03-12 09:32) 

aki-hiro

とっても美味しそうなお料理です☆でも1番はビールかな♪
by aki-hiro (2009-03-12 09:36) 

nono

おはようございます^^
すごい美味しそう♪幸せ~♡
あんかけやきそばや。。お刺身もり^^たまらないです。。
HALさんの楽しいひと時にカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
by nono (2009-03-12 09:36) 

k-sakamama

わぁ~美味しそう~
たこ焼きもあるんですね。
びっくり~です。
by k-sakamama (2009-03-12 10:02) 

Yuki

海ぶどうがありますね!
いいおもてなしで、素敵なお宅です~。^^
by Yuki (2009-03-12 10:17) 

kazoo

こんな暖かいサービス、たまらないですネ。今年も楽しみ。
by kazoo (2009-03-12 11:45) 

カエル

なんてこと!
おいしそう~。やっぱ手作りというかおもてなしというか、ありがたいですよね~。あげ膳すえ膳は幸せです!
by カエル (2009-03-12 12:12) 

マリンかもめ

ビールやお酒が美味しくなる料理ですね^^
by マリンかもめ (2009-03-12 12:21) 

みどれんじゃー

これが一度のお食事の量ですか~?すごい。
海外にお刺身があるのにもびっくりでしたが、
あんかけ焼きそばとの組み合わせに笑っちゃいました。
けど、ぜーんぶおいしそうですね^^
by みどれんじゃー (2009-03-12 12:29) 

みなりん

オーナーの料理は、どれもおいしそうです。
これでは、、、ビールがどんどん進んじゃいますね。
by みなりん (2009-03-12 13:16) 

砂糖子

ビールの色が薄く見えます。
南国はやっぱりビールも爽やか系が合うのかな??
by 砂糖子 (2009-03-12 14:17) 

えありす

ご馳走がいっぱい~食べたいなぁ♪
by えありす (2009-03-12 15:39) 

風子

しばらくでぇ~~す♪
飲んで食べて 幸せダイバーですね。^^
遊びの時はこうでなくっちゃね!(^_-)-☆
by 風子 (2009-03-12 16:26) 

mee

なにか魚のマリネ風ですかねっ♪美味しそうぉ~^0^!
私もたまぁ~にたこ焼き、焼いてますよぉ~!
ちなみにタコはパパがゲットしてきますっ^^♪
by mee (2009-03-12 16:37) 

ミモザ

海でも陸でも楽しいんですね。これは行きたいですよね。
美味しそうなお料理がいっぱいでビールも美味しいね(^^)v
しかし、HALさんの酒量はどれくらいなのか気になります(笑
ちなみに、うちの父と息子は酒豪です^_^;
by ミモザ (2009-03-12 18:28) 

tonkichi

美味しそう・・ではなく・・・美味しいんですよね。
お刺身やマリネかな?美味しかったでしょうね。^^
by tonkichi (2009-03-12 19:26) 

redrose

オーナー自らのもてなしっていい思い出ですね。
蛸焼きはセブ島バージョンですか?
by redrose (2009-03-12 19:58) 

響

海の幸をふんだんにつかった料理はすばらしい。
泳いでる魚も素敵ですが
盛り付けられた魚も素敵です。
by (2009-03-12 20:39) 

momo

すばらしき休日!
体験してみたぁ~い^^
by momo (2009-03-12 20:50) 

ふぁーな

1枚目のお刺身と一緒に乗っているのは・・・もしや海ぶどう!?!? あんなに山盛り・・・うやらましい!!!
by ふぁーな (2009-03-12 21:13) 

マリオネット

美味しそうな料理ですね。
海で食べると最高でしょう。
さて、僕はというと、なっち
紺に向けて仕事探しを必死
にしています。
by マリオネット (2009-03-12 21:23) 

まるまる

おいしそ~
同じようなたこ焼き機買いました~^^
by まるまる (2009-03-12 22:17) 

hiro78

刺身の魚がきになる~!!

by hiro78 (2009-03-12 22:20) 

caco

楽園生活ってかんじでいいですね^^
by caco (2009-03-12 22:45) 

セキグ

こんなに食べ切れませんよ~。
Beer とたこ焼きだけでいいです。^_^;
(って、わたしが頂くんじゃないってば!)
by セキグ (2009-03-12 23:41) 

aya

え~、海ぶどうもあるのね!! 
ここでたこ焼き? やるね(^^)v
by aya (2009-03-13 22:05) 

きな

わぁ♪なんて贅沢なサービスっ
私もたまには一日中つくされたいです(笑)
今年も無事に豪華にいけるといいですね^^
by きな (2009-03-14 07:50) 

kumimin

こんにちは。
すご〜い!!ごちそうですね=^^=
しかもセブにたこ焼き器が(^^;
by kumimin (2009-03-14 11:23) 

sak

美味しそうなお料理♪
こころのこもったお料理...美味しいでしょうね
たこ焼きまであるってすごいなぁ...
by sak (2009-03-15 00:03) 

SAKANAKANE

海外でも、新鮮なお造りが頂けるのは、嬉しいですよね。
マリネ風のもオイシそう。
こんなサービスだったら、毎年来たくなっちゃいますね。
by SAKANAKANE (2009-03-20 21:03) 

risingmoon

手作りご飯でもてなしてもらえるなんて嬉しい限りですね!
食事はやはり重要ですから^^
う~~ん。。。ますますセブ行きたくなってきました(笑)

by risingmoon (2009-03-25 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花いっぱいのVacation呪文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。