SSブログ

桃の節句はモモレンジャー [happy☆]

桃の節句まであと1日。

桃と言えば...

モモレンジャー♪

0303momoranger.jpg

宿敵ヒスイ仮面を踏みつけて女王様の雰囲気です。
おひな様に関連した記事にするつもりが女王様に、、、配役ミスか?(笑)
  
ネットで調べたらモモレンジャーは爆弾とか火薬のプロフェッショナルである設定らしいので、ヒスイ仮面は爆弾に縛り付けられてます。

そんな設定があったことは初耳だけど(^^;)

実は、歴代戦隊ヒーローの中の某ピンクが高校の同級生ということもあって、
一時、その彼女を見るために毎週テレビをチェックしてた時期もあったり、、、

まぁ、知り合いが出てれば番組の内容に関わらずテレビ見るしね。(笑)

0303momoup.jpg

モモレンジャーが、こういう女王様キャラで復活してくれたら、改めてファンになりたいかも。(笑)


※ひなまつり終了まで、仕事中の空き時間を使ってブログをする余裕がなくなってきました。
コメントやniceなど足跡を頂いた方の全員にお返し訪問する時間は作れそうにありません。
ひなまつり終了後も青色申告の準備、ホワイトデーと続くので、しばらくは訪問できたり、できなかったり、ランダムな訪問になりますが、どうぞご了承くださいませ。





>>>


nice!(123)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 46

花火師

これじゃあ、モモレンジャーじゃなくてピンクレンジャー
ぴんくな感じがいいですねー
by 花火師 (2009-03-02 00:36) 

カズフミ

懐かしいな~!
by カズフミ (2009-03-02 00:39) 

ouichi

なんだかイメージが違う...
by ouichi (2009-03-02 00:47) 

sae

懐かしい^^
女王様なモモレンジャーもいいかもですね~。
by sae (2009-03-02 00:48) 

すずめ

こうきたか 桃の節句(笑)
by すずめ (2009-03-02 01:11) 

えのみ

モモレンジャーカッコ良すぎます!(≧∇≦)キャー♪
ひな祭りは女の子のお祭だから
悪をやっつけ大暴れしてください!(^^♪
by えのみ (2009-03-02 01:17) 

がぁこ

オットコらしくってかっちょいい~~w
モモレンジャーって知らないけど太モモがムチムチ♪
by がぁこ (2009-03-02 01:19) 

9th

桃の節句でモモレンジャーとは(笑)
by 9th (2009-03-02 01:44) 

セキグ

桃連者~?・・・♪
by セキグ (2009-03-02 01:47) 

●リンクス●

そういえばモモレンジャーは最後に爆弾ボール蹴るっけねw

今日、桜のケーキ食べたよ♪
HALさんも大忙しだね~(´Д` ;)ファイトォ!!
by ●リンクス● (2009-03-02 02:15) 

hatsu

おぉー、モモレンジャー♡
そうだね、女王様キャラ楽しそう。
私も改めてファンになる^^

by hatsu (2009-03-02 05:53) 

猫屋福助(株)

そろそろリーダーがモモレンジャでも良いかもね。
男よりも確実に強いし・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-03-02 06:39) 

イチロー

モモレンジャー 余裕だなあ^^;

by イチロー (2009-03-02 07:47) 

肉球

女王様かぁ~。
1番強そう!

by 肉球 (2009-03-02 07:50) 

ひろちゃん

桃レンジャー…
何か知らないけど好きだったみたいで
お面を買ってもらった記憶があります。
by ひろちゃん (2009-03-02 08:10) 

kaoru

おはようございます。
モモレンジャー、カッコイイ!
女王様って素敵〜♡
こう言う桃の節句もいいですね。
by kaoru (2009-03-02 08:29) 

Yuki

モモレンジャ~、かっこいい♪
こういう女王様的なシーンがいいですね!
歴代ヒーローが同級生なんてスゴイです、惚れちゃいますよね。(*^^*)
by Yuki (2009-03-02 09:00) 

ゆうみ

桃レンジャー なんだか桃と出す気が股がでてきた
私のパソ きっとこの桃レンジャーは股ずれしないんだろうね。
by ゆうみ (2009-03-02 09:42) 

紅魚雷

清純派の桃レンジャーが女王様か・・・。
おじさんファンが増えそうねっ♪ 
by 紅魚雷 (2009-03-02 09:53) 

サァファイヤ

桃の節句でモモレンジャー!? 
そう来たかー! HALさん、面白すぎww

クリスマス、バレンタイン、ひな祭り、ホワイトデーと大忙しですね。
どんなケーキなのか、一度、HAL洋菓子店のケーキを見たいな~♪


by サァファイヤ (2009-03-02 10:11) 

板谷薫

うふっ!特撮で桃の節句ですね☆
いいなぁ、女王キャラいいですね。
深キョンのドロンジョ様は
いかが?
いろんな妄想で?
桃の節句を乗り切ってくださ~いっ!
by 板谷薫 (2009-03-02 10:29) 

ふ〜

あれ?桃レンジャーってこんなにイケてましたっけ?
子供の頃、なぜか桃レンジャーの超合金だけ持ってました(笑)
by ふ〜 (2009-03-02 10:35) 

お茶屋

お忙しい時期かと思いますが・・・
ファイトでございます!
by お茶屋 (2009-03-02 10:39) 

kazoo

桃の節句も張り切っていますネ。
by kazoo (2009-03-02 10:51) 

砂糖子

カッコいいー!!!
こんなモモレンジャーなら、踏みつけられたい悪役続出かも(笑)。
私もちょっとだけなら踏まれてもいいかなって思っちゃいましたもん^^
by 砂糖子 (2009-03-02 12:08) 

みどれんじゃー

モモレンジャーって、子供のときの強い女の第一人者でした。
ウルトラの母ではダメなんです。絶対モモレンジャー(笑)
せっかく爆弾があるのに、首筋踏んづけてるとこがいろっぽぃですよね^^
by みどれんじゃー (2009-03-02 12:39) 

ゆき坊

HALさんのブログ、久しぶりに来てみて戦隊ものだったのが・・・なんかほっとしました(^-^)
桃の節句も気合満点ですね!

今日から産休なんですよ~(^-^)v
ほんとに、何度目かの正直でブログをアップできそうです・・・。

あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます★
by ゆき坊 (2009-03-02 12:56) 

nono

こんにちわ^^
モモレンジャー懐かしいです。。
戦隊のピンクの方と同級生だったんですか~^^
うらやましいですぅ^^
ず~っと続いてますよね戦隊物♡
by nono (2009-03-02 13:53) 

risingmoon

あぁ・・・HALさんの脳内妄想世界がww
男の子はやっぱりだれでもきれいなおねぇさんに踏まれることに憧れちゃうのかな?(笑)
by risingmoon (2009-03-02 14:00) 

mee

モモレンジャー。。。
小学生の時、ゴレンジャーのサイン会で真っ白のハンカチに”モモレンジャー”って書いてもらった。。。握手もしてもらったなぁ~^^懐かしい♪
by mee (2009-03-02 14:14) 

うぃす

このモモレンジャーは、( ・∀・)カクイイネ!!
さっき桃色の桃クリーム入りのパンを食べたんだけど
モモレンジャーになれるかなwヾ(ーー )
明日は・・・
ダイナピンク?ゴーグルピンク?ファイブピンク?オーピンク?ww

by うぃす (2009-03-02 15:17) 

ケンケン

モモレンジャー、懐かしい~!
これで、鞭なんてもっていたら、
完全にあっちにいってしまいますね。(^^;;
by ケンケン (2009-03-02 20:42) 

momo

イェ~イ!
momoレンジャーは、だめ???
by momo (2009-03-02 20:51) 

chi-

モモレンジャーが凄くセクスィー。
by chi- (2009-03-02 21:23) 

hiro78

うれしぃ~
やばい!!
自分がおしおきされてる気分ww
by hiro78 (2009-03-02 21:53) 

ちはる@ナベ

モモレンジャーが女王様…なんかいいかもです(´∀`*)(笑)
by ちはる@ナベ (2009-03-02 22:35) 

mari-go

う~危険な香り~!!
今日のブログは
うちのお父ちゃん喜びそー(^O^)/

by mari-go (2009-03-02 23:45) 

skullmania

それってひょっとしてオーピンク!?
by skullmania (2009-03-02 23:49) 

のんちゃん

わぁ~カッコイイねー(´ー`*)。・:*:・

女性は つおぃ。。。 (*'▽'*)♪

ももパワーをHALさん。
   に注入~(´∀)人(∀`)ねぇー☆
by のんちゃん (2009-03-03 10:55) 

きな

ふふっ^^
おしとやか(なのかな?)モモレンジャーよりも
女王様キャラの方が好きかも。
by きな (2009-03-03 13:00) 

ぼくくま

これ見てたらなんかいぢめられるのも悪くないと思ってしまいました(笑)
by ぼくくま (2009-03-03 20:03) 

emmy

ちょっと前まで、桃レンジャーになりたいと思っていた子供でした。w
なんだか昔よりずっとかっこよくなってる~♪
by emmy (2009-03-03 23:39) 

lapis

女王様なモモレンジャー、これだとまるで悪役ですね!
でも、とっても格好いいです。(笑)
by lapis (2009-03-04 01:09) 

なちゃ

どうせ倒されるなら、やっぱトドメは黄レンジャーより桃レンジャーがいいかな。
by なちゃ (2009-03-04 22:00) 

rurinxrurin

女王様に踏まれた目線が・・・

by rurinxrurin (2009-03-07 21:20) 

SAKANAKANE

ナンか、モモレンジャーって言うよりも、ピンク・デインジャーって感じで、健全な青少年達に悪い影響を与えそうな・・・。
by SAKANAKANE (2009-03-08 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青く輝く太陽ひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。