SSブログ

青く輝く太陽 [under the sea]

真っ赤に燃える太陽も、水中では青く輝く太陽です。

0218suimen.jpg

その光は海の青さを吹き飛ばして水の中に差し込んできます。

身の引き締まるような冬の海を切り裂くように...
その光を感じることがとても気持ちいい!! 
  
海から顔を出すとき、光が溶けた波の隙間からユラユラと青空が広がって...

0218hansui.jpg

レギュレーターを口から外して大きく息を吸う。

冬の冷えた空気が気持ちいい!!

※ひなまつり終了まで、仕事中の空き時間を使ってブログをする余裕がなくなってきました。
コメントやniceなど足跡を頂いた方の全員にお返し訪問する時間は作れそうにありません。
ひなまつり終了後も青色申告の準備、ホワイトデーと続くので、しばらくは訪問できたり、できなかったり、ランダムな訪問になりますが、どうぞご了承くださいませ。





>>>


nice!(138)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 46

qoo2qoo

こんばんわ☆
海の中では青空の太陽ですね♪
大気と水面の堺、別世界ですね☆
by qoo2qoo (2009-03-01 00:10) 

karamu

青い世界ですねー。すがすがしいです。
お仕事大変そうですね、がんばってください^^
by karamu (2009-03-01 00:17) 

0860

海の中から見る太陽 キレイっすねー
素だとまぶしくてじっくり見れないけどじっくり見ていたいです
しばらくまたお忙しそうですが 気合で乗り切ってください!!
by 0860 (2009-03-01 00:23) 

花火師

海の青、空の青いいですねー


by 花火師 (2009-03-01 00:28) 

KAZUYA

海中から観る青く光り輝く太陽もとても
綺麗ですね(^-^)/
by KAZUYA (2009-03-01 00:39) 

mari-go

あぁ~やっぱり
自分の眼で見てみたい!!
お仕事頑張ってくださ~い!!
ていうか、頑張ってらっしゃるでしょうから
繁忙期すんだら
思いっきり、もぐってくださ~い♪
by mari-go (2009-03-01 00:53) 

えのみ

HALさんはいつも、こんな素敵な世界を楽しんで
いらっしゃるのですね…。(^^♪
by えのみ (2009-03-01 01:08) 

Yuki

海から上がった瞬間の空気が美味しく感じるんです
よね!思い出しました。(*^-^)
by Yuki (2009-03-01 01:15) 

板谷薫

水の中の世界
素敵ですね☆
女の子のお祭り
美味しいお菓子で
盛り上げてくださ~いっ!!
by 板谷薫 (2009-03-01 01:28) 

SAKANAKANE

ホント、気持ちの良い写真ですね~♪
忙しくても、たまには仕事のレギュレーターを外して、息抜きしてくださいね~。
by SAKANAKANE (2009-03-01 02:27) 

がぁこ

海に降り注ぐ光ってほんとに美しいね~♪
まさにシャイニーブルーの世界だね♪(^-^*)
by がぁこ (2009-03-01 02:28) 

toki

いつも、本当に海に潜っているような気分になる
素敵な写真に感謝です! 綺麗だよぉ〜TwT
by toki (2009-03-01 04:15) 

hatsu

ホントだ、太陽が青く輝いてるね。
キレイだなぁ^^
忙しいと思うけど、無理しないょうにね♪
by hatsu (2009-03-01 06:32) 

sae

水中から見る太陽^^
差し込む光が素敵ですねぇ。。
お仕事、頑張ってくださいね。
by sae (2009-03-01 07:36) 

イチロー

おはようございます・・
太陽をこうやってみること素敵なことですね^^;

by イチロー (2009-03-01 07:38) 

青い鳥

青く輝く太陽、神秘的ですね。
実際に見ると一層感動するのではないでしょうか?
学校の年度末と同じで、お忙しい毎日、
ご自愛下さい。
by 青い鳥 (2009-03-01 09:01) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗で素敵ですね。
お忙しくて大変そうですがお身体に
お気を付けつつ頑張って下さいね。
by kaoru (2009-03-01 09:41) 

tonkichi

素敵な景色ですね。
海かいいな。
今度、遊びに行ってみようかな・・・。^^
by tonkichi (2009-03-01 10:03) 

ゆうみ

海から上がってきた写真 これ好き。
なんだか自分も海中から出てきた気分になるよ。

バンビもそう思うかな?
by ゆうみ (2009-03-01 10:19) 

kazoo

本当に気持ち良さそう。
by kazoo (2009-03-01 10:26) 

hiro78

海の中から見る太陽って綺麗ですよね~

私の場合、水深30cmくらいですが・・・(笑
by hiro78 (2009-03-01 11:03) 

テリー

2枚目の水面の凹凸と青空がきれいですね。
by テリー (2009-03-01 11:41) 

功太郎

神秘的ですね^^
by 功太郎 (2009-03-01 11:48) 

みどれんじゃー

水中も、光が差し込んでくると暖かく感じるんですか?
お仕事頑張ってくださいね^^
by みどれんじゃー (2009-03-01 11:57) 

ishikawa

きれいなブルーの光
癒されますね

お仕事ガンバ!!
by ishikawa (2009-03-01 12:20) 

don

ここにくると、綺麗な写真たちに
ほっこり癒されます^^
ブルーの光、美しい~~☆☆☆
by don (2009-03-01 18:07) 

タケノコ

青い光の中、神秘的ですね。
ひな祭りももうすぐですね。
by タケノコ (2009-03-01 18:23) 

砂糖子

水ってやっぱりキレイですよねー☆
そういえば、ウェットスーツ着ていても、やっぱり海の中は寒いんですよね??
by 砂糖子 (2009-03-01 18:25) 

あやこ

半水面の写真ってすごく好きです^^
私も確定申告行きました!
が、既に間違いがあるので、もう一度税務署に行かなくては・・・;
by あやこ (2009-03-01 18:59) 

momo

いい写真だなぁ~^^
by momo (2009-03-01 19:52) 

キャロロ

境界線(水面)から見える光景で思わず大きく深呼吸
をしちゃいました。^^

by キャロロ (2009-03-01 19:55) 

チョコシナモン

水の中から見る青く輝く太陽綺麗です。
by チョコシナモン (2009-03-01 20:09) 

ちはる@ナベ

青く輝く太陽の日差しはとても神秘的ですね☆彡
海との境界線から見える景色が不思議です!!w(゜o゜*)w
by ちはる@ナベ (2009-03-01 21:34) 

きな

この青色、ほんっとお好みです。
激務な時期が始まりましたね。。。
体調崩さない様に気をつけて下さい。

by きな (2009-03-01 21:53) 

のんちゃん

海から覗く世界 (*'▽'*)♪

 当分お忙しいけど 
    ふと お空を眺めて一息ついてくださいね。ε-(´・`;) フー  
    青く輝くお日様d(*^▽^)(^▽^*)b ♪♪♪
by のんちゃん (2009-03-01 21:55) 

ケンケン

海と空との境界線の写真、おおっと思いました。
この瞬間がいいですね~♪
by ケンケン (2009-03-01 22:06) 

yazoo

D300・・・?
いつのまにかデジに移行してたんですね^^
by yazoo (2009-03-01 23:04) 

セキグ

おぉ、Great Blue だ~。♪
by セキグ (2009-03-01 23:09) 

お茶屋

この色合い、ホントきれーーーですね☆
by お茶屋 (2009-03-01 23:27) 

DrPepper

海から空見あげると綺麗ですねぇ
スクーバーダイビングとかしてみたいなぁ
by DrPepper (2009-03-02 00:28) 

紅魚雷

水面から見上げる瞬間 音が聞こえるぅ。
by 紅魚雷 (2009-03-02 09:46) 

nono

こんにちわ^^
水がとても澄んでいて綺麗ですね。。

綺麗。。 お仕事がんばってください^^
by nono (2009-03-02 13:55) 

risingmoon

先日の大島はひたすら暗くて寒かったです(´;ω;`)ウッ…

by risingmoon (2009-03-02 14:03) 

うぃす

自分も海からひょっこり顔を出した気分になったww
by うぃす (2009-03-02 14:54) 

sak

海の中に差し込む光、大好きです♪
見上げてのぼって行く泡も(^^
顔を出して吸う最初の空気って美味しいでしょうね。

by sak (2009-03-02 15:33) 

kyoko

すべてに充実されているんですね♪
蒼がとっても綺麗です。
なんだかホッとする蒼です~。
by kyoko (2009-03-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。