SSブログ

Pure Drops☆ [X'mas☆]

Merry Chritmas☆☆☆

xmas-tama.jpg

  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

xmas-poin.jpg

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。




>>>
nice!(135)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 135

コメント 36

えのみ

キラキラ輝いて何かの宝石かと思ってしまいました。
素敵すぎますぅ~。
HALさんからのクリスマスプレゼントだと思って受け取ります。(^^♪
by えのみ (2008-12-21 01:01) 

すずめ

ポインセチアの涙か、はたまた働く王子の汗か(笑)
きれいな色だなー
by すずめ (2008-12-21 01:13) 

KAZUYA

ポインセチアの上にキラキラ輝く水滴が♪

この時期にピッタリな感じですね~とても
綺麗で暫く画面に見入ってました(^-^)
by KAZUYA (2008-12-21 02:11) 

sak

キラキラの水玉
すごぉ~くキレイ♪
ずっと見ていても飽きないですね(^^
by sak (2008-12-21 02:37) 

9th

ワァ〜メチャメチャ奇麗ですね〜^^

by 9th (2008-12-21 03:18) 

うさこ

奇跡の瞬間ですね。
素敵な写真をありがとうございます^^
by うさこ (2008-12-21 06:15) 

kimiko

雨あがり こんな宝石みたいな滴みっけると嬉しくなります♪
なぜかコロっとキラッとしたモノにすぐ目がいっちゃうんだなぁ。。(*ノ∀`)

あと5日だーっ☆ ファイティーン!! p(^о^)q
by kimiko (2008-12-21 06:15) 

ゆうみ

水玉マクロ素敵 めっちゃかこいい!
あとわずかだ。
頑張れ HALさん!
by ゆうみ (2008-12-21 08:05) 

yuki

きらきらの水玉♪きれ~!
by yuki (2008-12-21 08:14) 

hatsu

すごーくキレイだなぁ^^
ステキ♪
by hatsu (2008-12-21 08:53) 

みどれんじゃー

水滴に見えないですね。ガラスか何かと思いました。
さすがぁ♪
by みどれんじゃー (2008-12-21 09:05) 

kazoo

ポインセチアの水滴、思いつきませんネ。とても素敵!
by kazoo (2008-12-21 09:26) 

功太郎

これ水滴なんですね@@
一瞬みたときビー玉とかそんなのかなって思いました^^;
水滴がこんなに綺麗だなんて・・・
by 功太郎 (2008-12-21 10:30) 

momo

なんで、こんなにきれいなん?
って感じ☆
by momo (2008-12-21 12:47) 

tanaka-ma3

ポインセチアの赤はやはりクリスマスカラーですね。
by tanaka-ma3 (2008-12-21 13:05) 

お茶屋

す、すごいです!!
by お茶屋 (2008-12-21 15:13) 

HAZUMI

ご無沙汰してました。かっこいいお写真
こんな世界があったんだ~~~~
by HAZUMI (2008-12-21 16:21) 

aki-hiro

ちょこんと二つ水滴が♪こういう絵好きです☆
by aki-hiro (2008-12-21 16:22) 

菊

なんてキレイな写真!
水玉じゃなくって宝石みたいですねぇ^^

by (2008-12-21 16:57) 

まさやん

メリークリスマス!!

綺麗なガラス玉かと思ったら、
水玉でしたね。

水玉もこんなに素敵に表現できる
なんて。。。感動しました。(^^)
by まさやん (2008-12-21 17:01) 

mee

ポインセチアを買おうかどうしようか、今、迷っています。。。
by mee (2008-12-21 17:07) 

タケノコ

やはり、クリスマスと言ったら、赤のイメージ。
この休み中にケーキを買って祝われる方も居るかと思うので、
お仕事もかきいれどきかな。
by タケノコ (2008-12-21 17:41) 

tonkichi

HALさんのセンスが光っていますね。
ただただ感心しております。^^
by tonkichi (2008-12-21 17:45) 

littleducks

ポインセチアの水滴、すごくきれいです。まるで宝石のようですね。僕もやってみましたが、うまく撮れませんでした。
by littleducks (2008-12-21 17:58) 

chichiの母

実は私も実験してみました^^;
頑張って下さいね。
by chichiの母 (2008-12-21 19:24) 

のんちゃん

きゃー(≧▽≦) 素敵~♪

 .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しい気分増幅で~す♪

胸キュン♪(´-`)   (*'▽'*)♪です。

元気の~♪ (^-^)/゚・*:.。..。.:*・゚まほう。。。
by のんちゃん (2008-12-21 20:22) 

にんじん

メリークリスマス★
by にんじん (2008-12-21 20:58) 

achami

あ!ポインセチア、買ってない!!
by achami (2008-12-21 21:03) 

えありす

クリスマスプレゼントは宝石のような涙の雫^^
by えありす (2008-12-21 21:39) 

luella

スタールビーのよう♪綺麗ですね~
by luella (2008-12-21 22:26) 

kumimin

ぐっとオトナな感じですね♪
このまま宝石になりそうです=^^=
by kumimin (2008-12-22 10:45) 

risingmoon

このままグリーティングカードとして使いたいくらいかわいいですね~(^ω^)

by risingmoon (2008-12-22 12:32) 

lapis

水滴がとっても綺麗ですね!
流石は、HAL さんです。
by lapis (2008-12-22 23:13) 

うぃす

どぉしてこの形でとどまっていられるんだろぉね。
不思議だけどかわゆくてきれいv(*'-^*)b
by うぃす (2008-12-24 03:02) 

がぁこ

スノードロップもそろそろ咲くころだね(^-^*)
by がぁこ (2008-12-25 00:30) 

SAKANAKANE

水滴って、こんなにもキレイな球体になるモノなんですね。
まさにワンダーフル!です。
by SAKANAKANE (2008-12-27 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。