SSブログ

Poinsettia☆ [X'mas☆]

Merry Chritmas☆☆☆

xmassnowm.jpg

  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

xmassnowm3.jpg

ピンクの斑入りの葉が素敵なポインセチア「アイスパンチ」
疲れた体に元気をくれる色です(^_^)

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。




>>>


nice!(124)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 124

コメント 38

お茶屋

とっても大変な時期かと思いますが、、、
ファイトでございます!
by お茶屋 (2008-12-20 00:17) 

えのみ

ポインセチアの上のスノーマンたちが可愛い♪
Christmas☆の『i』の色を変えているのは
何か意味があるのですか?
ちょっとおしゃれな感じがします。
クリスマスが段々近づいてきてHALさんも
疲れが蓄積されていることと思います。
暖かいお風呂に入って睡眠をたくさんとってくださいね。
by えのみ (2008-12-20 00:33) 

さぼてん

クリスマス、もうちょっとだもんねぇ〜〜!!
がんばれー、ふぁいとーっ!
by さぼてん (2008-12-20 00:50) 

のんちゃん

ポインセチアの赤い花
 ピンク色の斑入り葉っぱ

元気になぁれぇ~~♪
  (^-^)/゚・*:.。..。.:*・゚って言ってくれてますね♪

Happy(*^-゚)⌒☆ な一時を
by のんちゃん (2008-12-20 01:29) 

ゆうみ

最高に可愛い。
あと少し・・・がんばって。
by ゆうみ (2008-12-20 02:41) 

kimiko

褪せたピンクが雪化粧に見えてステキだなぁって・・♪

うちのポインセチア憚りに飾ってみました。癒されるぅ♡(*´艸`)ププ
by kimiko (2008-12-20 05:21) 

momo

やっと、ツリーだしました(^^;)
by momo (2008-12-20 05:52) 

あやこ

ポインセチアきれいです^^
クリスマス 頑張ってください!
この週末くらいから更に忙しくなるのかな??
by あやこ (2008-12-20 08:06) 

CANDy

オシャレな写真だね~♪
色と光が、とても綺麗です(ノ∇≦*)
by CANDy (2008-12-20 08:07) 

あやっぴぃ

みんなに幸せを下さるのね♪
あと5日間、ファイト~!
by あやっぴぃ (2008-12-20 08:08) 

ishikawa

見てると心が温かくなってきますね!
これからラストスパートですかね?
頑張って~!!
by ishikawa (2008-12-20 08:37) 

みどれんじゃー

ポインセチアとしくらめんって、
誰かに贈りたくなる花です。
by みどれんじゃー (2008-12-20 09:46) 

kazoo

毎日クリスマスカードいただいている気分です。
by kazoo (2008-12-20 09:50) 

青い鳥

最後の追い込み、がんばれ~~!!
応援していますよ。
by 青い鳥 (2008-12-20 10:00) 

kumimin

ポインセチア、みいが齧ると毒なのでお家に置けないんですがやっぱり、クリスマスの雰囲気がぐっと盛り上がりますね♪
とってもすてきです♡

お仕事お忙しいでしょうけど、いっぱい稼いでくださいね=^^=
by kumimin (2008-12-20 10:18) 

aki-hiro

年末は色々忙しいですから、、、のんびり頑張りましょ~☆オー
by aki-hiro (2008-12-20 10:35) 

hatsu

ホントホント、元気をくれる色だねぇー^^
くれぐれも無理せずにー♪
by hatsu (2008-12-20 10:40) 

sak

かわいぃ~♪
ポインセチア、買ってこようかな(^^
あと少し、頑張ってくださいね。
by sak (2008-12-20 11:21) 

hiro78

お疲れさま~
お仕事がんばってください!
by hiro78 (2008-12-20 12:53) 

しきみ

お疲れ様です。
1枚目の写真、同じ構図でも少し離れて撮ると、ちょっと違った印象を受けますね。
一瞬、ポストカードかと思いましたよ♪
by しきみ (2008-12-20 13:10) 

3301

ポインセチアに小さいスノーマンがいると
なんか妖精に見えますねー。
ステキな妄想話が出来そうです。w
by 3301 (2008-12-20 13:27) 

侘び助

美味しいケーキ作りに、励んでください~
by 侘び助 (2008-12-20 13:31) 

aloeDog

どっちの写真もステキ。。
HALさん、お忙しい時期ですね〜。
ガンバってくださいね。
by aloeDog (2008-12-20 13:54) 

macaron

カワイイポインセチアー
お仕事 ファイトでございます
by macaron (2008-12-20 14:10) 

littleducks

Happy Merry Christmas!かき入れ時、がんばってください。
by littleducks (2008-12-20 15:00) 

ゆりあ

しばらくご無沙汰しちゃってる間に、素敵なクリスマスが訪れてるんですね^^
ポインセチア、綺麗~^^
お仕事お忙しい時期ですよね^^;
体調に気をつけて頑張って下さい^^
by ゆりあ (2008-12-20 15:50) 

えありす

スノーマンお洒落^^
by えありす (2008-12-20 17:53) 

砂糖子

いよいよお忙しいのですね。
みんなのクリスマスの笑顔のためですもんね、がんばってください☆
スノーマンがすごーーくかわいいです♪♪
by 砂糖子 (2008-12-20 18:45) 

9th

ポインセチア、美しいですね^^

by 9th (2008-12-20 19:42) 

yuki

クリスマスまでもう少し。がんばってください。
by yuki (2008-12-20 20:48) 

風子

クリスマスカラーですね♪
あったかムードで、いい雰囲気です。^^
最高にお忙しい時期、
風邪を引かずに頑張ってくださいね。^^

by 風子 (2008-12-20 20:57) 

cacocoa

と~~~っても大変な時期ですね☆☆☆
今日もお疲れ様でした*^^*
ファイトッ☆

by cacocoa (2008-12-20 21:52) 

ちはる@ナベ

斑点がより良くポインセチアの色を引き出していますね♪
by ちはる@ナベ (2008-12-20 22:03) 

せつこ

えぇ~~HALさん疲れているの?
私の元気、分けてあげるよ!
by せつこ (2008-12-20 22:31) 

luella

クリスマスは、やっぱりポインセチアですね。
去年、テーブルに置いてあったポインセチアの鉢から虫がニョロニョロ><
今年は、ポインセチアがありません^^
by luella (2008-12-20 22:44) 

サァファイヤ

いつも遊び心のある写真ですね。
さぁ、あしたも稼ごう!w
いや、おいしいケーキでお客様をHAPPYに~♪
by サァファイヤ (2008-12-21 00:02) 

すずめ

ちっこいスノーマン達は
「おう 仕事終ったら飲みいくぜ」
「いこいこー」
とかって 言ってるのかな。
by すずめ (2008-12-21 01:15) 

うぃす

ダンシングスノーマンがかわゆいね。
光とレッドカラーがいい感じ~♪
by うぃす (2008-12-24 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Flower christmas☆200..Pure Drops☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。