SSブログ

スノーマンとミニスカサンタ☆ [X'mas☆]

Merry Chritmas☆☆☆

1224xmas1.jpg

  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

xmas1.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は一足早く私のところにもクリスマスプレゼントが...
缶コーヒーのシールでガソリン2000円分のプリペイドカードが当たりましたーー

1221atari.jpg

特別出演はミニスカサンタのナミさん♪

嬉しいメリクリ(笑)

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。




>>>


nice!(112)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 112

コメント 40

お茶屋

検索Boxがない・・・ですよね!
どうやるんだろう。。。☆
調べてみます♪
by お茶屋 (2008-12-22 00:35) 

えのみ

このスノーマン可愛いですね。
クリスマス気分が盛り上がります!
ちょっとうれしいクリスマスプレゼントですね。(^^♪
by えのみ (2008-12-22 00:36) 

すずめ

最後のところにきて、タグに「2000円当たったよーー」ってあるのがツボだ〜
ミニスカ、遠い昔にはよくはいたものだが、今は寒くてぜったい嫌。
寒い以前の諸問題もあるが...(爆)
by すずめ (2008-12-22 00:44) 

9th

当選おめでとうございます
ガソリン2000円分羨ましい〜^^

by 9th (2008-12-22 00:50) 

KAZUYA

スノーマンなんだかいい表情です(^-^)/

ガソリン2000円分当選だったとは☆一足早い
クリスマスプレゼントいい感じですね~やはり
日頃の行いをサンタさんは知っている!?
by KAZUYA (2008-12-22 03:07) 

kimiko

何でも当たるって、うれしいですよね~♪

ジャンポ・・・10枚しか買ってないけど、、当たりますよ~に☆ww
by kimiko (2008-12-22 07:13) 

ミモザ

お忙しいのにマメにハガキを出しておられるのが
何だか嬉しいな。おめでとう(^^)v
綺麗な画像が続きますが、どうやって作るんだろう・・・
by ミモザ (2008-12-22 08:44) 

k-sakamama

プリペイドカード、おめでとう~
一足早くクリスマスプレゼントがきましたねぇ~
by k-sakamama (2008-12-22 08:52) 

aki-hiro

今年はサンタさん何くれるかな~☆(笑)
by aki-hiro (2008-12-22 09:39) 

bluebird

お、プーペガールもミニスカ!
可愛い。
こういうの、みんな好きなのね(笑)
by bluebird (2008-12-22 09:58) 

kazoo

はやばやとクリスマスプレゼント。かわいいネ。
by kazoo (2008-12-22 10:08) 

ゆうみ

ミニスカサンタに鼻の下伸ばしてるんでしょ!
by ゆうみ (2008-12-22 10:24) 

kumimin

こんにちは。
わ〜!ガソリン2000円は大きいですよね♪
いいなあ♡
何でもいからサンタさん、プレゼントくれないかなあ=^^=

by kumimin (2008-12-22 10:44) 

sak

ガソリン2000円、おめでとうございます♪
また少し安くなったから多く入れられますね(^^
スノーマンもミニスカサンタもかわいいなぁ...


by sak (2008-12-22 10:56) 

風子

一足早いクリスマスプレゼント いいなぁ~♪
2000円のガソリンだって、嬉しいですよね。^^
by 風子 (2008-12-22 11:45) 

maya

ノーパンサンタはお着きになりました?
by maya (2008-12-22 11:50) 

moko

↑ノーパン (*_*)ワッ
ドキドキワクワク (+o+)
mayaたん オイラにも送れ(笑
by moko (2008-12-22 11:58) 

jam

おめでとう~♪
今なら20リットル入るね^^
あ、もしかしてハイオク?
by jam (2008-12-22 12:18) 

みどれんじゃー

ミニスカぎりぎり~(笑)
懸賞に当たったためしがないので、羨ましい限りです。
しかもガソリンって。おめでとうございます^^
by みどれんじゃー (2008-12-22 12:29) 

risingmoon

ちょっとドキドキしながら続きを読むをクリックしちゃったじゃないですか~(〃▽〃)
クリスマスプレゼントありがたいですね^^

by risingmoon (2008-12-22 12:30) 

砂糖子

スノーマン、キラキラですてきですねー!
うちは、キラキラなものがちっとも見当たりません。
フェルトのサンタが一人、ぶらさがってるくらいです(笑)。
by 砂糖子 (2008-12-22 14:29) 

hatsu

やっぱりねー♡
ミニスカサンタがいないと、
クリスマスは始まらなーい^^
by hatsu (2008-12-22 14:44) 

momo

ガソリン券、あたんなかったなぁ~(>_<)
by momo (2008-12-22 14:46) 

のんちゃん

スノーマンの(。´ー`)ほっこり笑顔
  ε-(´・`*) ほっとしますね。

ご当選おめでとう♪(/ ^^)/ヽ(^。^)ノ♪
 いいこと 待ってるね~♪

笑顔の素~♪ (^-^)/゚・*:.。..。.:*・゚
by のんちゃん (2008-12-22 15:04) 

響

HALさん、ミニスカサンタさんをローアングルで撮るのがナイスです。(笑)
可愛いプレゼントですね。
by (2008-12-22 16:45) 

ミラクルママ

ガソリン当選おめでとうございます~~いいな~~!!
サンタおじさんよりミニスカなのよね(^-^)
by ミラクルママ (2008-12-22 18:41) 

きす

ガソリン2000円分いいな~。
車で仕事してる私にはとっても羨ましい!
私もどーやって会社から2000円分
ガソリン代くすねるか考えよう!ってヲイ!!
by きす (2008-12-22 18:47) 

meg

10000円分のボンベだとどう?
忙しいねー!(怒笑)
もう一踏ん張り HALさん頑張れー!!!
by meg (2008-12-22 20:31) 

hiro78

私、癒し系のキャラは無いんですよ~
たまにはいいかもww

by hiro78 (2008-12-22 21:26) 

綺季

ミニスカサンタ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あれ?なんか違うかな、まあいいか。
Xmas商戦追い込みp(*^-^*)q がんばっ♪
ちょっとURL変わりました~
by 綺季 (2008-12-22 21:31) 

みかげ

スノーマンも可愛くて雰囲気があるなーと思っていたのですが
ミニスカサンタな ナミさんにピクッと反応してしまいました!!
やっぱりこの時期はミニスカなサンタさんに活躍してほしい
季節ですよね!!
by みかげ (2008-12-22 21:35) 

マリンかもめ

ミニスカサンタ、ばんざーい(爆)
by マリンかもめ (2008-12-22 22:41) 

littleducks

サンタさん、僕にも何かプレゼントをください。
by littleducks (2008-12-22 22:50) 

aya

前回の赤い滴もステキでしたが、スノーマンもいいですね、
Xmasはもう直ぐ!! HALさんもピーク!! 頑張って♪
by aya (2008-12-22 23:12) 

norinori27

忙しさと疲れがそろそろピークになってきてるんじゃないですか~?
風邪に注意して美味しいケーキ作ってくださ~い!
by norinori27 (2008-12-22 23:47) 

●リンクス●

ハナのミニスカはいかがっすか?( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2008-12-23 02:08) 

みちる

素敵なクリスマスを(=^▽^=)
by みちる (2008-12-23 09:48) 

mona

サイドバーのお嬢さんもミニスカだぁーーー
キーボードにりんごちゃんがいる〜♪
by mona (2008-12-24 01:04) 

うぃす

スノーマン・・・森三中の人に似てない?(≧艸≦)
by うぃす (2008-12-24 03:10) 

さわやか

嬉しい思いがけないプレゼント、嬉しいですね。
by さわやか (2008-12-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Pure Drops☆Thank you berry chri.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。